« IKEA船橋店へ行って来ました♪ | トップページ | ノンちゃんの風邪 »

2006年7月 4日 (火)

IKEAへ行って来ました その2

IKEAレストラン&カフェは北欧テイストで

洗練されていて美味しい♪



キッズメニューはこれだけそろってなんと295円!!可愛い指人形も選べます♪



大人はミートボール(リンゴンベリーとローストしたポテトを添えたスウェーデンのミートボール)や

サーモン10個で650円やローストハムなどいろいろ取ってだいたい

一人1200円〜1500円の予算かしら。

なかなか美味しくて満足でしたよ♪

ランチの後は1階に降りて

「マーケットホール」で雑貨類を購入。なんか価格破壊??っていうかんじで

子供用のコップ5個セットで190円とか・・びっくりなお値段に興奮。

でも全然安っぽくなくて素敵な商品ばかりなの〜



最後はセルフサービスエリアを見ました。

5階建て吹き抜けくらいありそうな大きな倉庫に

組み立て家具が山積みに!

ノンちゃんはここで走り回っていましたね〜


家具は重いので今回は断念。

家具を買いたいなら車で来なくちゃ・・・

あと主人もいないと重くて無理。



結局細々とした雑貨を子供部屋のカーテンを購入!!

そうそう子供の踏み台が290円!と格安で可愛かったので

思わず我が家のを買い替えてしまいました。



子供用にオムツ替えコーナーも充実しているし

キッズスペースも豊富。小さな子供が押せるカートもあったりと

かなり子連れでも楽しめる内容でしたよ。



土日は混雑しているようなので

まずは平日にどうぞ♪





重たい物をいっぱい買って帰るなら

こういうサービスもありますよ。

でも家具の配送は確か3700円〜と高めだったなぁ・・



小口のものには「手ぶら de ボックス」をご用意しております。

手ぶらで帰りたいお客様にとても便利な日本全国一律配送料込みの箱。

サイズ: 500x500x400   耐荷重: 最大20kg

価  格: \1,000       (HPより引用)




最後に今日の戦利品



ランチョンマット50円〜

ペーパーナプキン250円〜(50枚入りです!)

キッズハンガー5個セットで190円とか

可愛いのにウソみたいなお値段♪



食器は今回はあきらめたけど可愛いものがいっぱいありました〜

かなりツボツボ♪



あぁまた行きたい♪

子供部屋にとーっても欲しい家具があるので

今度は主人を誘ってみます。

さすがに帰りはへとへと・・

今日はゆっくり休みます。






|
|

« IKEA船橋店へ行って来ました♪ | トップページ | ノンちゃんの風邪 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜レポートありがとう{パチパチ}
ん〜・・行きたい度が、グングンUP{アップ}{アップ}
平日に、是非、遊びに行ってみたいわ{ラブラブ}

ランチも美味しかったようで{食事}{キラリ}
キッズメニューが安いのがグッドです{グッド}

投稿: ゆう | 2006年7月 4日 (火) 09時39分

ゆうちゃんどうも〜♪
子連れの視点でのレポートでした{ラブ}

とっても楽しいし
ハイセンスなものが多くうっとりよ。
しかも安いしね。

キッズメニュー安くて嬉しかったわ!!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月 5日 (水) 07時08分

のこちゃんおはよ〜。ウチは月曜からユメは咳と微熱なのでおうちでゆっくりです。
IKEA、行ったのね~。ウワサになっていて、私もかなり興味ありです。
ランチもびっくりの安さね。
組み立ての家具は、一度失敗してから手をだすのがこわいんだけど、こちらのはどうなんだろう??
うちはなるべく家具おかないようにしたいけど、
近いうちにいってみるよ~。
のんたんの託児、身長、あと少しだったね。

投稿: なお | 2006年7月 5日 (水) 10時57分

いいなぁ、IKEA{ルンルン}
行ってみたいなぁって思うけど
今は物が多くて買いたくても何も買えない
ので我慢{グズン}
こんなに安いと行ったら買いたくなちゃうよね{笑}

投稿: キミコ | 2006年7月 5日 (水) 15時48分

さっそくレポ感謝です{超びっくり}
あたしもすっごく行きたいんです{ラブラブ}
買いすぎてしまいそうですね〜
一日楽しめそうですね{ルンルン}

投稿: みっち | 2006年7月 5日 (水) 20時00分

我が家も5月の上旬に行ったのよ〜{ルンルン}
開店してすぐだったうえに、休日だったから、すっごい人でゆっくり見れず、結局何も買わなかったんだけどね{涙}
車でじじばばやパパや甥っ子とかと行ったので、人手はあったんだけどなぁ〜。

ランチはおいしくて良かったな。
ご馳走してもらっちゃったので、お値段は・・・分からなかったんだけど、そんな高くなかったよね。
飲み物も200円くらいで飲み放題だったような。。。
スモークサーモンのソースが美味しかったので、買っちゃった{ドキドキ}

テレビ台や本棚など買いたい物はいろいろあるので、また行きたいわ{ラブラブ}

投稿: yoshimi | 2006年7月 5日 (水) 21時33分

なおちゃんおはよう〜
うちもノンちゃんが風邪ひいちゃって咳と熱で寝込んじゃっています。。

この時期流行っているのかな?

IKEAシンプルで素敵な家具が多いので
ぜひ参考に行かれてみてね〜
組み立て家具・・IKEAのは専門だから
よく出来ているとは思います。
我が家のパソコンデスクとおもちゃ箱はIKEAのなの。
分かるかしら??

IKEAの託児
最大の難関がおむつが取れていることなので
まだ無理かなぁ〜

投稿: ノコ→なおちゃん | 2006年7月 6日 (木) 06時25分

きみちゃんおはよう!
IKEA楽しかったわよ♪
うちも物があふれているのにまたいろいろ買ってしまった〜
これから我が家も少し整理しないとね。

そのくらいお安くて高品質だったもので・・ね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月 6日 (木) 06時27分

みっちちゃんも絶対はまると思うわ。
夏休み前に行けるといいね。
混んじゃいそう〜(汗)

子連れにもばっちりの設備よ♪

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年7月 6日 (木) 06時28分

yoshimiちゃんおはよう!
今日はごめんね。小澤の予約したので
行って来ます〜

IKEAもう行かれていたのね。
車でいかないと厳しいね。重たい物が買えない〜

ご飯美味しいよね。
私もサーモンいただいたわ。
ドリンクも安いし
なんか嬉しかったなぁ♪

テレビ台や本棚も充実してたよね。
私は子供の部屋の家具が欲しいの〜

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年7月 6日 (木) 06時29分

ほんと・・・可愛いのにびっくりするようなお値段なのね。
キッズメニューの指人形に目を惹かれました(笑)
やっぱりクマさんを選ぶのね、ノコちゃん。
それともノンちゃんかしら。

あ、そうそうブログをはじめたの。やっと・・・。
http://rmclover.exblog.jp/

で、HNを「くまこ」にしました。
ノコちゃんの大事にしてるくまこちゃんから名前
もらっちゃった。
クマだのウサギだのって似合わないけど(笑)
どーしても動物が好きなのでそっちしか思い浮かばないの〜。

投稿: メイ | 2006年7月 6日 (木) 09時55分

メイちゃんこんにちは〜
コメント嬉しいわ♪
IKEAでのキッズセット
そうなの指人形選べたの。タコやヒトデ・イルカなど・・・でも
やっぱり<太>くまちゃんよね〜

おいのりこも元気だよ。
地下室で眠ってる。。。(生きてるよ)

くまこは今でも寝室で一緒に寝てるのよ〜
HN「くまこ」嬉しいな〜

ブログにも早速行かせてもらいました〜
これからよろしくね!!

投稿: ノコ→メイちゃん | 2006年7月 6日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA船橋店へ行って来ました♪ | トップページ | ノンちゃんの風邪 »