« 鼻炎でした・・ | トップページ | 紫蘇ジュースが届きました♪ »

2006年7月14日 (金)

児童館の夏祭り

今日はノンちゃんが楽しみにしていた

児童館の夏祭りでした。



体調も落ち着いてきたので連れて行ってあげました。

朝から浴衣でご機嫌モード



着いてからも、いつもならモジモジしたりするのに

「お祭だ〜お祭だ〜」と仲良しのMちゃんと踊っている・・状態。







ソースせんべいもパクッと♪



かき氷にも夢中です〜



ヨーヨーつりにもチャレンジ♪真剣な顔です。



最後にはお友達のm−ちゃんと手をつなぎ

勝手にいろんな屋台に出没〜



参加費100円で親子共々

とても楽しめました。



>>娘はどうやら祭好きみたい。

江戸っ子の私に似たのかな?

|
|

« 鼻炎でした・・ | トップページ | 紫蘇ジュースが届きました♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

体調が落ち着いた
と聞いて、少しホッとしています{ハート}
まだまだ暑さが厳しいので、無理しないでね{びっくり}

ノンちゃん、お祭りを凄く堪能してるようね{うちわ}{キラリ}
浴衣は、きんぎょの絵柄かしら{はてな}
とっても可愛い{花火}
ノコちゃんも祭り好き{なんで}{スマイル}

投稿: ゆう | 2006年7月18日 (火) 08時11分

夏は浴衣でお祭り{うちわ}
良いよね〜{花火}
ノンちゃん可愛すぎるよぉ{ハート}

うちも私と主人がお祭り好きなので
なゆも大のお祭り好き{キラリ}

夏風邪も流行ってるみたいなので
無理しないでね{クローバー}

投稿: キミコ | 2006年7月18日 (火) 12時54分

夏らしいわね〜{ラブラブ}
浴衣のノンちゃん、とっても嬉しそうね{ルンルン}かわいいわ〜〜{かき氷}
子供にとって、その年々の夏は大きく見えるものが違うから、色々楽しませてあげたいわよね{うさぎ}
我が家も先日横浜の花火大会に行って、夏気分を味わってきました。
お互い楽しい夏になりますように・・・{キラリ}

投稿: みよ | 2006年7月18日 (火) 15時50分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}

ノンちゃん、お祭り楽しんだみたいだねぇ。
浴衣もとっても可愛いし〜{ラブ}
ノンちゃん、江戸っ子のノコちゃんに似て
お祭り大好きみたいだねぇ。

林さんも、今度の土曜日にお祭りあるの〜

投稿: | 2006年7月18日 (火) 23時02分

ゆうちゃん体調のこと心配してくれて
ありがとう。最近涼しいのでいくらか過ごしやすいわね〜

私は江戸っ子なので
祭好き!

ノンちゃんも見事に血を受け継いだのか・・
恐ろしいほど堪能していました〜
浴衣はコンビミニで去年購入した金魚の柄なの。でもちょっと短いのでもうアウトかな〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月19日 (水) 06時24分

きみちゃんの浴衣もピンクで可愛いね〜
きみちゃんのご一家も祭好きなのね!
親に似るのかしらね♪

きみちゃんファミリーも
夏を満喫してくださいね♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月19日 (水) 06時25分

みよちゃん先週は夏日だったので
お祭りも盛り上がりました。

ノンちゃんは浴衣とか着物が大好きなの。

みよちゃんのところは横浜の花火大会に行かれたのね。
横浜のは見に行ったことないけど
よさそうよね。いつもどこで見るのかしら?

みよちゃんとモモちゃんも楽しい夏休みになるといいね{ラブラブ}

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月19日 (水) 06時27分

林さんおはようございます。
今週は雨ばかりですね。
早く梅雨明けして欲しいですね。

ノンちゃんは江戸っ子の血をひいて
祭好きの和風好きなんですよ。

林さんも週末のお祭り楽しまれてくださいね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年7月19日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻炎でした・・ | トップページ | 紫蘇ジュースが届きました♪ »