« 紫蘇ジュースが届きました♪ | トップページ | お腹が張って・・ »

2006年7月19日 (水)

スタジオアリスの写真が出来ました♪

6月10日のノンちゃんのお誕生日にスタジオアリス

撮った写真が出来ました♪



毎年お誕生日に撮っているので恒例です。



今までは持参した私好みの割とシンプルなワンピースで

かちっとしたスタイルで撮っていただいていたのですが

今年はちょっと感じが違います。



初めてアリスのドレスとメイクアップなどをしてもらいました。



正直・・ちょっとフリフリすぎて今まで敬遠していたのですが

プリンセスブームのノンちゃんはふわふわしたドレスを着たくてムズムズ・・



まぁ・・もう3歳だし、こんな機会でもないと絶対着ないドレスなので

なんでもありにしてあげました!

イヤリングやネックレス・・口紅までつけてもらい

髪もUPに結い上げて・・

もうフルコースです〜



さて問題の写真・・いかがでしょう?



親馬鹿な内容の日記ですいません



ノンちゃんはプリンセススマイルをちゃっかりしていますね・・



ちなみにこの変身過程を主人がぼーっとした

眼差しでみていました。男親としては娘のこの変身ぶりを

どういう風に受け止めたのかしら〜(笑)










|
|

« 紫蘇ジュースが届きました♪ | トップページ | お腹が張って・・ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

{ドキドキ}きゃぁ〜{ドキドキ}
可愛い{びっくり}可愛過ぎ〜{超びっくり}
このプリンセス笑顔に、ノックダウンです{ラブ}

ノコちゃん、ノンちゃんが変身{はてな}する姿見てて
ドキドキしなかった〜{なんで}
私はね、渚の七五三の前撮りの撮影の時に・・
物凄くドキドキしちゃって嬉しくて(笑)産んで良かったぁ〜{赤ちゃん}
って感動しちゃったわ{ハッピー}{汗}

ノンちゃん、このドレス着てクルクルまわったりしたのかしら{ラブラブ}
見せてくれてありがとうね{パチパチ}{キラリ}

投稿: ゆう | 2006年7月19日 (水) 19時17分

ゆうちゃん早速コメントありがとう〜
褒めてくれてありがとう〜
主人なんてキーホルダーまで作っていました・・

変身する姿は私もドキドキしたわ〜
ゆうちゃんも渚ちゃんのあの可愛い変身ぶりには
くらっときたでしょうね。

ほんと産んで良かった〜{ラブラブ}

ノンちゃんはドレスを着たときはおしとやかで
回らなかったの・・楚々としていましたわ。。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月19日 (水) 19時52分

きゃぁぁぁ{ラブラブ}
ノンちゃん素敵〜{パチパチ}
イヤリングして、ネックレスして、紅までして〜
{ティアラ}お姫様{ティアラ}みたーい可愛いなぁ{ハート}
女の子は、こーやってオシャレいっぱい
出来るから良いよねぇ。
旦那さん、可愛さにデレデレだったろうねぇ。

投稿: | 2006年7月19日 (水) 21時12分

ドキッ!
ホントにかわいいですね。

お化粧して、アクセサリーを付け、女の子はこうやって成長していくんですね。
ノンちゃんも興味津々なんじゃないですか?
やっぱり女の子はおマセさんですね!

投稿: Architect | 2006年7月19日 (水) 22時00分

ノコさん、こんばんは{スマイル}
ノンちゃん、とってもかわいいですね{ラブ}
ちょっと緊張しているかな。
スタジオアリス、私も知っています。
私も自分の子供が出来たら、絶対、スタジオアリスで撮影すると、今から決めているんです{カエル}
 やっぱり、女の子は、お化粧で変わりますね〜{口紅}

投稿: キューブ | 2006年7月19日 (水) 22時19分

きゃぁ〜〜〜{キラリ}ノンちゃんカワイイわぁ〜{ラブ}
すっごく大人っぽい雰囲気ね〜{ひらめき}
もっとフリフリなドレスを想像していたけど、意外とシンプル?(笑)
肩のリボンがキュートよね{グッド}
女の子はこういう楽しみがいっぱいあって
本当に羨ましいわぁ〜〜〜〜〜

投稿: LOVE | 2006年7月19日 (水) 22時19分

わ〜{ルンルン}ノンちゃん、お姫様みたいでかわいい{ラブラブ}
お化粧して衣装を着ると、とっても大人っぽいわね{キラリ}本当に、物語に出てくるプリンセスそのもの{超びっくり}

モモもプリンセスブームなので、フリフリ大好きなのよ。
お化粧もしたがって、女の子ってませてるわよね。

ノンちゃん、とっても嬉しそうなお顔で踊りだしそう{スマイル}とってもいい記念の写真で宝物ね{リボン}

投稿: みよ | 2006年7月19日 (水) 22時43分

うゎ〜 かわいいね! 
かわいい姿にパパは見惚れてたに違いないね(笑)
ノンちゃんのおすまし姿、3歳にはみえなーい!

うちなんて以前やったお稚児サンの化粧でさえも大泣きして出来なかったから、こんなにバッチリメークは絶対させてもらえないゎー。
いい記念になるよね〜 ほんっとカワイイ!!

投稿: *cocoro* | 2006年7月20日 (木) 00時07分

ノコちゃん おっはよう!
もう、毎日雨ばっかりで嫌やわ〜。(涙)
コウチャンはお外に行きたがって大変だし…。
夜の寝つきも悪いよ〜。
あと、明日ぐらいだと思うので頑張るわ!

ノンちゃんのお姫様スタイル、可愛いね!
お化粧のせいかなぁ〜
スゴクお姉ちゃんに見えるね。
パパさんの気持ち、「ズキズキ」と胸にくるわ。
絶対に大人になった時のことを考えたんだろうなぁ〜。
異性の子供って恋人って感じも持っちゃってるのかも。
(自分も含めて)(笑)

そうそう、コウチャンが熱はなくて元気なんやけど
おとついの夜から下痢なのよ。
回数は一日、3回ぐらいでいつものウンチと同じなんやけど…
明日も同じだったら病院行った方がいいよね〜。
下痢っ子から脱出できるのを祈っといてね!

投稿: ゆみゆみ | 2006年7月20日 (木) 09時38分

うわぁ、うわぁー{ハート}
可愛い{ラブ} 本当にプリンセスだね{キラリ}
ホントにかわいい{ラブラブ}

なゆもアリスで4、5回撮ってるけど
女の子はお姫さまに憧れるよね{リボン}

旦那さまの反応・・・羨ましい{スマイル}
うちは表に感情を出さないから{汗}

投稿: キミコ | 2006年7月20日 (木) 11時49分

キャ〜 プリンセス☆ノンちゃんだわ〜
うんうん 可愛い 可愛い

し〜さんが うっとりするのもわかります。(笑)
お嫁に出すときは大変かもネ♪♪

投稿: Yuki | 2006年7月20日 (木) 15時18分

まぁ小さなお姫様{ラブラブ}
結婚式の写真みたいよ{ラブ}
とってもカワイイです{パチパチ}

投稿: みっち | 2006年7月20日 (木) 19時35分

林さん、Architectさん、キューブさん
LOVEちゃん、みよちゃん、*cocoro*ちゃん
ゆみゆみちゃん、きみちゃん、Yukiちゃん、みっちちゃん
コメント&感想ありがとうございます♪
「可愛い〜お姫様みたい」だなんて言っていただけて
本当に嬉しいです♪本当の親馬鹿ですいません。

今日はまとめてのレスでごめんなさい{汗}

女の子ならではの楽しみというのでしょうか・・
私自身もノンちゃんの変身ぶりをみて実はドキドキでした。

パパはもっとドキドキ。
お嫁に行く日のことまで思いを馳せて・・(苦笑)

確かに皆さんの言われるように
ずいぶんお姉さんっぽくうつっていますね。
でもこのときだけですよ〜おしとやかだったのは・・

連日暴れています〜相変わらず自分のこと「ぼく」って言うし・・(苦笑)

本当に皆さんのコメント
嬉しかったです♪

投稿: ノコ→みなさまへ | 2006年7月21日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫蘇ジュースが届きました♪ | トップページ | お腹が張って・・ »