« 児童館の夏祭り | トップページ | スタジオアリスの写真が出来ました♪ »

2006年7月16日 (日)

紫蘇ジュースが届きました♪

HPを作った当初からずっと仲良くしてもらっている

広島のYukiちゃんが、最近体調の悪かった私を心配して

「お手製の紫蘇ジュース」を宅急便で送ってくれました♪



Yukiちゃんの素敵なサイト

「陽だまりの部屋」へはこちらからどうぞ



こんなに可愛い雑貨も添えられていました♪

紫蘇ジュースもとっても丁寧に梱包してくれていて

無事でしたよ〜







涼しげなガラスのスプーンセット。

大好きなモルディブの海の色です



早速夕食の時に炭酸で割って飲んでみました。

紫蘇っていうからどんな味かな〜っとドキドキだったのですが

癖もなくとてもフルーティーなさっぱりした味わいで

虜になってしまいそう〜



今お酒が飲めないので重宝しそう♪

それに紫蘇ってアレルギーにとても有効なんですよね



いつも私が辛いときや落ち込んでいるときに

さりげなく素敵な贈り物をしてくれて・・支えてくれる

お友達がいてくれることに感謝しています。



Yukiちゃんいつもありがとう

|
|

« 児童館の夏祭り | トップページ | スタジオアリスの写真が出来ました♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな贈り物ね{グッド}{ラブラブ}
姉が花粉症の季節の前になると、飲み始めるの。
とっても効くらしく、花粉症の時期も軽いらしいわ。
母のお手製らしいんだけど。
ノコちゃんも、お友達のお手製の紫蘇ジュースで
鼻炎が落ち着くといいわね{笑}

投稿: ゆう | 2006年7月18日 (火) 08時14分

シソジュースって鼻炎に良いみたいよ!!
続けて飲んでよくなると良いね{ハッピー}
本当に良いお友達が居て幸せだね{ラブ}
お友達ってありがたいよね。感謝です{ハート}

投稿: キミコ | 2006年7月18日 (火) 12時51分

素敵なお友達ね{ラブラブ}
頂き物って自分で買うのとは違った喜びがあるわよね{スマイル}
夏にぴったりな美味しそうなジュースだわ{カクテル}
ノコちゃん、お体お大事にね{さくらんぼ}

投稿: みよ | 2006年7月18日 (火) 15時45分

ゆうちゃんありがとうー
体調が悪い時って体の弱いとこがでちゃうのよね。

紫蘇ジュース
お姉さまも飲んでいるの?
私は初めてだけどとっても美味しいのね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月19日 (水) 06時30分

きみちゃんありがとう〜
やっぱり紫蘇ジュースはアレルギーにいいのね。

うんうん
お友達に感謝です{ラブラブ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月19日 (水) 06時31分

みよちゃんありがとう。
本当に頂き物って自分で買うのとは違った喜びがあります{ラブラブ}

紫蘇ジュースはさっぱりしていて
飲みやすく夏にぴったりだわ。

みよちゃんも夏ばてに気をつけてね。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月19日 (水) 06時32分

そうそう、人によっても違うと思うけど妹は、登頂烏龍茶が良いみたいで、私は一昨年くらい?からよくティーバッグのを買ってあげてるの。と言っても妹の鼻炎はかなりひどいので気休めだけど(涙) 手作りシソジュース母が好きで以前私も飲んだ事あるけど飲みやすいよね♪ 炭酸で割ったことないから今度試してみるね。

投稿: キミコ | 2006年7月19日 (水) 10時27分

きみちゃんの妹さんも鼻炎ひどそうね。
私は花粉症とハウスダストなので
1年中・・なんだか鼻水・・(涙)

炭酸で割るとさっぱりして美味しいわよ〜

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月19日 (水) 19時09分

ノコちゃん こんにちは♪
無事に届いたようで安心しました〜
液体なので こぼれたら・・・と不安だったのです。

紫蘇ジュース お口にあって良かった♪♪
赤紫蘇のシーズンしか楽しめない
季節限定ジュースですネ。

牛乳と割っても美味しいですよ〜

投稿: Yuki | 2006年7月20日 (木) 15時15分

Yukiちゃん本当にありがとう。
液体を送るのは大変だったでしょう。でも1滴もこぼれず
東京まで来てくれました♪

すごい!

とても好きな味ですっかりお気に入りのドリンクになりましたよ〜
今日は牛乳と割ってみるね♪

投稿: ノコ→YUKIちゃん | 2006年7月21日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館の夏祭り | トップページ | スタジオアリスの写真が出来ました♪ »