« はんど&はあと | トップページ | シャボン玉 »

2006年7月10日 (月)

美味しかったです♪

蒸し暑い日が続いていますね。

私のお腹もここ数日でかなり重くなり圧迫感を感じています。

またあと3ヶ月あるのに大丈夫かしら〜

夜がすぐ寝付けないことが多く大変になってきました。

あと蒸し暑いのでバテ気味なのもあるので

今後はお出かけも近所にとどまっていくことでしょう・・

近場で楽しみを見つけていきたいと思います。



今日のご紹介は自宅近くに出来たホテルでのランチです。



オープンしたばかりで気になっていたので、

週末に主人の両親が遊びに来たので早速ランチに行って来ました。



1575円(税込み)〜でオードブルとサラダとデザートはビッフェ形式です。

オードブルといってもサーモンのカッティングサービスや

新鮮な魚介類が満載でかなり豪華な内容。

サラダもフレッシュで美味しかったです。





これは900円のキッズプレートのメイン。他にジュースとアイスがつきます。

コロッケや海老フライは大人が食べても美味しいお味で

ノンちゃんもぺろりと完食していましたよ〜





私が頼んだのはワタリガニのトマトクリームパスタ。

ワタリガニ以外の魚介(帆立やムール貝・海老)もゴロゴロ入っていて

本当に美味しかったです





デザートのケーキもフルーツも

洗練されたお味で美味!





小さなホテルなんですが、とても洒落ていて

気に入りました。いいところが出来たなぁと嬉しく思っています。

|
|

« はんど&はあと | トップページ | シャボン玉 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか良かったよね!?
同じ渡り蟹のトマトクリームパスタだけど、ちょっと違うかもぉ!
魚介がいっぱいだね{ドキドキ}
私の時は、蟹がたっぷりというか、他の具は特になかったな{汗}
もっとソースがたっぷりな感じで、ハーブがすごく効いていたの{ルンルン}
日によって違うのね・・・。
テリーヌやサーモンも美味しかったね〜。
だけど、土日のほうが豪華なのかしら?
平日の遅い時間だったからかしら?
エビやキッシュはなかったわ・・・。

まぁ、多分何度も足を運びそうな感じがするので、いろいろと楽しめそうだね{超びっくり}

投稿: yoshimi | 2006年7月11日 (火) 15時14分

ノコちゃん、お腹も大きくなってきてかなり重みを感じる
頃よね。モモが夏生まれなので、よく分かるわ{うさぎ}赤ちゃんもすくすく成長して、ノコちゃんから栄養一杯もらっているんでしょうね{ラブラブ}
ワタリガニのパスタ美味しそう!!写真でみても充分いい香りが漂ってきそうです{スマイル}御近所に素敵な場所があっていいな〜{パスタ}

投稿: みよ | 2006年7月11日 (火) 16時55分

近くにステキなホテルやお店があって
良いよね{キラリ}
生まれてからしばらくはお出かけできなく
なるから今のうちにね{ハート}

投稿: キミコ | 2006年7月11日 (火) 17時41分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

お腹、だいぶ大きくなってきたみたいだねぇ{パチパチ}
美味しい物食べて来たみたいだし、
お腹の赤ちゃんも栄養たくさん取れて喜んでるよ{ルンルン}
これから、どんどん暑くなるから、お腹大きいと
暑い日とか大変だよねぇ。
それに、暑いと食欲も激減するしね・・・
大変だけど、無理せずに生活して行ってねぇ

ノンちゃんもお姉ちゃんになるの楽しみだろうねー{アヒル}

投稿: | 2006年7月11日 (火) 21時01分

美味しそうなランチ{食事}ね{キラリ}
ノコちゃんのお宅はご近所や、ほんのちょっとの距離で
色んなスポットがあっていいなぁ〜{ひらめき}
こちらに来てから、全然おでかけしてないので
かなりストレスが溜まりまくってます〜{ため息}

投稿: LOVE | 2006年7月11日 (火) 23時54分

美味しそうなランチ{食事}ね{キラリ}
ノコちゃんのお宅はご近所や、ほんのちょっとの距離で
色んなスポットがあっていいなぁ〜{ひらめき}
こちらに来てから、全然おでかけしてないので
かなりストレスが溜まりまくってます〜{ため息}

投稿: LOVE | 2006年7月11日 (火) 23時56分

yoshimiちゃんおはよう
私のは魚介のパスタだったかも{汗}
どちらにせよ美味しかったね〜

私は土曜日の11時半に行ったので
綺麗に揃っていたのかも♪

近くにいいお店が出来て嬉しいよね〜
そのうち一緒にランチしにいきましょう。

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年7月12日 (水) 08時35分

みよちゃんおはよう。
本当に小さなホテルなんだけど
意外とよかったわ〜歩いて10分ちょっとなので
ぜひみよちゃんもご案内したいです。

希海のときは夏はもう産んだ後だったので
今回はちょっとバテ気味なの〜(涙)
まだ3ヶ月あるのでがんばらないとね。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月12日 (水) 08時36分

きみちゃんありがとう〜
そうなの産まれたらしばらくお家生活だから
今のうちに〜っと思い食べています(笑)

うちの近くにはそんなにいいお店がないので
珍しくヒットだったわ!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月12日 (水) 08時37分

林さんいつも温かいコメントありがとうございます。
癒されます。

最近の暑さですでに夏ばて気味なんですよ。
実は・・
お腹も重いし
頑張らなくちゃっ!!

投稿: ノコ→林さん | 2006年7月12日 (水) 08時39分

LOVEちゃんコメントありがとうー
こっちにいたときのようにはお出かけできないのよね。
夏休みはこっちに遊びにこれそうなんだね。
お台場楽しそう。行けたら行きたいなぁ〜

バスで1本だから♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年7月12日 (水) 08時41分

あ{汗}{ダウン}コメント2つも入っていたのね{汗}
ごめんなさ〜いm(_ _)m

お台場には、多分お昼前ぐらいに着くように行く予定。
5時頃までいるつもりでいます{ルンルン}
たっくんと一緒だけど、もし出てこれそうだったら
ランチかお茶でもご一緒してもらえると嬉しいわ{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年7月12日 (水) 09時40分

18日って7月かな?
火曜日は仕事の日なので無理だった〜
残念っ{グズン}

もうすぐ産休にはいるので
休めないのよね・・
また次の機会を楽しみにしているね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年7月12日 (水) 09時50分

ムシ暑い日が続いてるから、特にかしらね{涙}
あんまり無理してお出掛けせずに
ノコちゃんの体を第一に考えてね{ハート}

ホテルのランチ、美味しそう〜{食事}
お子さまメニューもこれで900円ならお得よね{ルンルン}
私も是非、行ってみたいな{花火}

投稿: ゆう | 2006年7月13日 (木) 10時07分

ゆうちゃんおはよう♪
毎日暑いね。。恐ろしく。

ホテルのランチ
とっても良かったのでぜひぜひゆうちゃんもお誘いしたいわ♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月14日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんど&はあと | トップページ | シャボン玉 »