« お腹が張って・・ | トップページ | ただいま〜♪ »

2006年7月23日 (日)

行って来ます♪

昨日の日記のタイトルで皆さんを驚かせてしまい

ごめんなさい。



張り止めのウテメリンが効いて

調子も良くなりました。

先生のOKももらっているし安心して行って来ますね。



軽井沢の天気予報・・・今チェックしましたが・・

見事に連日曇り後雨ですショックですが

その分ホテルでのんびりしてきます。

ノンちゃんはパパとのプールが楽しみのようで

ワクワクしています。



最後に少し最近の日記を・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通販生活で買ったかき氷機「アイスロボ」で作った

ホームメイドの宇治金時です〜業務用の刃を使っているので

氷が細かくて美味しくできます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはちょうど1年前のノンちゃん♪

成長したかな?このころの方が顔が丸い??





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



木曜日の夕方

ご近所のノンちゃんつながりの親友のAちゃんに

二人目のお子さんが誕生しました♪

本当に出産お疲れさまです。



今回の妊娠は悪阻も大変そうだったし

後期もとても大変だったので本当に無事出産できて

よかったです

そしておめでとうございます。



女の子だったので、ノンちゃんとも長く遊べそうで

今から楽しみ!



そして産まれて2日しかたっていない

小さな小さな3kg弱の赤ちゃんを昨日

見ることができ本当に感動しました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ではでは今日から28日まで留守にしますね。

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ

|
|

« お腹が張って・・ | トップページ | ただいま〜♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

宇治金時、美味しそうだね〜{かき氷}
やっぱり氷が細かいほうが美味しいよね。
うちもかき氷機買いたいと思っているので、楽しみだな。

ノンちゃん、やっぱり一年前よりお姉さん顔になってる感じがするな〜{ハート}

Aちゃん二人目産まれたんだね〜。
ちょうどもうすぐだよね?ってお話してたよね・・・・。
この場をかりて、おめでとうございます{クラッカー}
また直接お会いできるのが楽しみだな{ルンルン}

お天気なんだかイマイチな感じだけれど、楽しんできてね{ラブラブ}
またお土産話、楽しみにしています{キラリ}

投稿: yoshimi | 2006年7月23日 (日) 12時08分

ノンちゃん可愛い{ラブラブ} やっぱり幼いね{ハート}
今ではすっかりお姉ちゃんのお顔だものね{キラリ}

親友が近くに居て羨ましいなぁ♪
Aさん ご出産おめでとうございます{ハッピー}
同級生{赤ちゃん}一緒に遊べるから良かったね{ルンルン}

軽井沢でパパと{ラブ}なノンちゃんの写真
楽しみにしています☆

投稿: キミコ | 2006年7月23日 (日) 13時25分

この前の日記を読んで心配だったけど
お医者様の許可も出ているようだし
のんびり軽井沢の休日を満喫してきてね{スマイル}
お天気はイマイチっぽいけど、きっとゆっくり休養
できると思うし、ジグソーパズル完成するかな?
軽井沢というと、私の定番は…
浅野屋のパンと沢屋のジャムに、かぎもとやの天ざる{ひらめき}
帰宅してから、軽井沢の休日レポートを楽しみにしているね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年7月23日 (日) 16時48分

ノコちゃん お腹の調子の事、心配してたけど良かったわ。
お天気がイマイチみたいだけど
3人の旅行を楽しんできてね!
軽井沢のお話し、スゴ〜ク楽しみにしてるね!

気をつけていってらっしゃ〜い。

投稿: ゆみゆみ | 2006年7月23日 (日) 23時29分

ノコちゃん、今は軽井沢での旅行を楽しんでいるでしょうか?
お腹の張りもおさまったようで安心しました。私も張り気味だったからよく分かります。
かき氷メーカー、良さそうね{ラブラブ}{スマイル}白玉付きでとっても美味しそう!!

ノンちゃんの1年前の写真、かわいいわね。今は随分お姉さんになったね{超びっくり}これから兄弟(姉妹?)ができたら益々お姉さんらしくなるのかな?{スマイル}

親友が御近所にいらして羨ましいわ{キラリ}
お友達とみんな一緒に
その分思い出も倍になって楽しみね{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年7月24日 (月) 09時46分

私は一時帰宅中です{スマイル}{汗}
ノコちゃんファミリーは、今頃のんびりと軽井沢を満喫してる
トコかしら{なんで}{ハート}
また、お話聞けるの楽しみにしてるわね{超びっくり}

一年前のノンちゃん、写真と比べると
今はかなりお姉さんになったわね{ラブラブ}
一年前のノンちゃんの写真を見せてもらってありがとう{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年7月24日 (月) 12時16分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}

お腹の調子もう大丈夫みたいで良かったぁ{ルンルン}
家族でお出かけ楽しんで来てねぇ。
ノンちゃんも嬉しいだろうなぁ{チューリップ}
帰って来たらまたお話聞かせてね{キラリ}

投稿: | 2006年7月24日 (月) 21時26分

お気をつけて。
楽しんできてね{ラブラブ}
出産前に・・・と色々詰め込んでしまう時期ですよね。
でも大丈夫{スマイル}
二人目って産んでスグ活動できますから{ガッテン}

旅行記楽しみにまってま〜す{ルンルン}

投稿: みっち | 2006年7月25日 (火) 08時35分

のこちゃん
先日は一家でお見舞いに来ていただきどうも有難う。
予定通り火曜日に退院してきました。噂通り、二人目はホント手がかからず、おっぱいを飲んでは寝ての繰り返し。
葵衣に手がかからないうちはたっぷり寛大と遊んであげられそうです。
この夏を越えれば、のこちゃんのところにもかわいい赤ちゃんが。今回は一緒にマタニティを過ごしてきたので、私も本当に楽しみです。くれぐれも妊娠後期お大事にね。
最後に、このブログで私の出産にお祝いのコメントを添えていただいた方々へ、お礼を申し上げます。温かいお言葉有難うございました。

投稿: aki | 2006年7月27日 (木) 17時50分

ただいま〜無事に昨日帰ってきました。
お天気も途中晴れた日もあって
避暑できましたよ〜

かき氷機いいよね〜
この夏妊婦ちゃんにはお勧めかも♪ヘルシーだし〜

akiちゃん産まれたのよ〜
今度一緒にあかちゃん見に行きましょう♪

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年7月29日 (土) 07時11分

きみちゃんただいまー
昨日無事に帰ってきました。
思ったよりお天気も悪くなく
軽井沢を満喫してきました。

いろいろ情報ありがとう〜

ノンちゃん1年前よりずいぶん大人っぽくなったよね。
写真でみると感じるわ〜

お友達は歩いて10分ほどのとこに住んでいて
ちょうど同時期に二人目を妊娠したので
いろいろ話していたの。頼りになります。

軽井沢の写真いっぱいあるので
またUPしますね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月29日 (土) 07時15分

LOVEちゃんただいま〜
昨日無事に帰ってきました。
コメントありがとうね。
お腹の張りもお薬もあったので大丈夫だったわ。

ジクソーパズルは前半の3日間で完成したの。
おもわず夢中になっちゃったわ!

軽井沢は秩父からも近いのね。
美味しいものいっぱいあるし
すっかりはまってしまったわ!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年7月29日 (土) 07時18分

ゆみゆみちゃんただいま〜
心配してくださってありがとう!!
無事に昨日帰ってきました。

お天気もねおもったより悪くなく
晴れた日もあったのよ。
軽井沢は美味しいものいっぱいで
ゆみゆみちゃんも気に入ると思うわ♪

また軽井沢日記のUPしたいと
思うので待っていてね。

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年7月29日 (土) 07時19分

みよちゃんただいま〜
コメントありがとう♪

みよちゃんもお腹張り気味だったのね。
ノンちゃんのときは張らなかったので今回は大変です。

かき氷はいろんな味で楽しんでいるわ。
カルピスかけるだけも美味しいのよね。

1年前の同じ浴衣の写真と比べると
ずいぶんお姉さんになった気がするわよね〜

ノンちゃんのお陰で近所に親友なんていなかったのに
出来てとっても感謝しているの。

みよちゃんともまた是非会いたいです{ドキドキ}
軽井沢日記またUPしますね〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月29日 (土) 07時22分

ゆうちゃんただいま〜
昨日無事に帰ってきました♪
コメントありがとうね。

またゆっくりですが軽井沢日記もUPするので
見てください〜

そして8月に遊んでね。

ノンちゃん1年前より成長していたね〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月29日 (土) 07時23分

林さんコメントありがとうございます。
お腹の張りもお薬に助けてもらいながら
のんびり旅行になりました。

またゆっくりですが軽井沢日記をUPしますね。

ノンちゃんも軽井沢がすっかり気に入ったようです〜

投稿: ノコ→林さん | 2006年7月29日 (土) 07時25分

みっちちゃんただいま〜
昨日無事に帰ってきました。

出産前にいろいろ・・確かにですが
周りの二人目ママをみていると
意外と早い時期から行動再開みたいですね。

私も今回は安産で産みたいな〜
8月にお会いできるの楽しみにしています。
ゆっくりおしゃべりしましょうね。

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年7月29日 (土) 07時26分

akiちゃん無事退院おめでとうございます{ラブラブ}
一家で産まれたばかりの葵衣ちゃんを見せて
もらえて幸せな気持ちになりました{ルンルン}

まだまだ寝ているコトが多い時期なのよね。
手がかからないようでよかった。
お互い一人目のときはやっぱり初めてだから
もう大変だったよね〜これからどんどん
二人目育児のお話いっぱい聞かせてね。

そしてひろきくんとノンちゃんも
この夏いっぱい遊べると嬉しいです。

プログで皆さん
akiちゃんへのコメントもありがとう♪

投稿: ノコ→akiちゃん | 2006年7月29日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹が張って・・ | トップページ | ただいま〜♪ »