« 行って来ます♪ | トップページ | 軽井沢旅日記が出来ました♪ »

2006年7月29日 (土)

ただいま〜♪

皆さんただいま

昨日の夕方無事に軽井沢から戻りました。

沢山のコメントありがとうございます。

帰ってきてゆっくり読ませていただきました。

とても嬉しかったです



心配していたお腹の張りもお薬を何回か飲むこともありましたが・・

大丈夫で、妊娠8ヶ月での旅行でしたが、無事に楽しんで旅行することが出来ました。

心配してくださった皆さん本当にありがとうございます。



もう一つの心配だった梅雨空のお天気も結局傘をさすことは一度もなく

曇り空が最初の2日間が続き中2日は晴れて・・本当に良かったです。



軽井沢には小さいときから何度も行っているのですが

1泊か2泊くらい宿泊したことなかったので

今回は主人の夏休み9連休のうち5泊6日をあてて

じっくり見て回ることが出来て良かったです。



高原の避暑地というイメージ通り

オシャレで洗練されたお店も多く、美味しいお店もいっぱいで

かなり私を刺激してくれました(笑)



またゆっくり軽井沢日記としてUPしますね。



ノンちゃんはオシャレしてディナーしたり

湖でボートやゴーカートに乗ったり

高原のリフトに乗ったり、プールでパパと毎朝遊んだりと

楽しい思い出がいっぱい作れたみたいです。



少しですが写真を抜粋で載せますね



また軽井沢日記をUPしたら是非ご覧ください



今日から東京も晴れるようですね。

皆さんの夏休みはこれからですよね。

沢山の思い出が作れますように

|
|

« 行って来ます♪ | トップページ | 軽井沢旅日記が出来ました♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、お帰り{びっくり}
ノンちゃんも楽しみにしていたプールに入れたみたいで良かったね{ラブラブ}
ノコちゃんも体調が良かったようで安心です{ルンルン}
軽井沢、ノコちゃんノンちゃんにピッタリな感じだね〜。
オシャレだしホント美味しいお店もたくさんあるし・・・・。
5泊もできるなんてうらやましいわ〜{キラリ}
疲れは出てないですか〜?
またゆっくり写真みせてくださいね。

投稿: yoshimi | 2006年7月29日 (土) 09時03分

お帰りなさぁ〜い{スマイル}
充実した楽しい旅行になって良かったね{ルンルン}
ノンちゃんホントに嬉しそう{ハート}
楽しい思い出がまた増えたみたいね{キラリ}
美味しいお店、是非紹介してね。
私も日帰りを含めると2、30回は行ってるけど
なかなかおいしいお店に出会えなくて{汗}
家は9月3・4日に行くの{うさぎ}

旅行の疲れが出ないといいね{クローバー}
また写真楽しみにしてます{ラブ}

投稿: キミコ | 2006年7月29日 (土) 14時06分

お帰りなさ〜い{ヤシの木}
ノコちゃんの体調が良かったようで・・まずは一安心{ハート}
あとは、ノンちゃんのリラックスした写真を見せてもらえて嬉しい〜{ラブラブ}
本当に、避暑地をゆっくりとのんびり過ごした{超びっくり}
って感じで、いいわよね{キラリ}

軽井沢は、むかぁ〜し、車で通過したことしかないので
一度、訪れてみたい場所なの{アップ}{アップ}

また、ゆっくりと・・日記、楽しみにしてるわね{グッド}
*最後のお花に囲まれてるノンちゃんの写真
 とっても私好み{花束}

投稿: ゆう | 2006年7月29日 (土) 15時16分

ノコちゃん、お帰りなさいませ〜{スマイル}
楽しいご旅行だったようで、何よりです{キラリ}
軽井沢って何度いっても気持ちのいい所よね。
日記の更新、楽しみに待っていますね{ルンルン}

ノンちゃんもパパとママと一緒の時間を
沢山楽しんだようで、
きっといい思い出になったでしょうね!
写真でみると、ノコちゃんまたお姉さんぽく
なったような気がするわ{ひまわり}

投稿: みよ | 2006年7月29日 (土) 22時30分

ノコさん、こんばんは!お帰りなさい{スマイル}
天気、雨降らなくて、よかったね。
ノンちゃん、どれもかわいいですね{ラブ}
早くも上品さが出てきていますね{ラブラブ}
 「うちもノンちゃんみたいなかわいい女の子がほしいね。」と言いながらいつも妻と見させてもらってますよ{赤ちゃん}

投稿: キューブ | 2006年7月30日 (日) 01時15分

ノコちゃん、おかえり〜{ルンルン}
無事に帰って来たみたいで良かったぁ。
天気も良かったみたいだし良かったねぇ{晴}

林さんも子供の頃は両親に連れられて
軽井沢に良く遊びに行ったなぁ〜
あの頃は、交通も今より不便だったから
すごく遠かったのだよねぇ{汗}
軽井沢で食べるジャムとかって本当に
美味いのだよねぇ。

ノンちゃんも、たくさん楽しんでくれた
みたいだね〜ノンちゃん、いっぱいいっぱいの
思い出作れたみたいねぇ。素敵な旅で良かったねぇ。

投稿: | 2006年7月30日 (日) 15時20分

ノコちゃんおかえりなさ〜い{ラブ}
体調も問題なくて安心したわ{ハート}
軽井沢の休日を満喫できたようね{グッド}
しばらく見ない間に、ノンちゃんが
更にお姉ちゃんになってきたような?
軽井沢日記のUP楽しみにしていま〜す{スマイル}

投稿: LOVE | 2006年7月30日 (日) 18時39分

ノコちゃん お帰りなさい♪♪
軽井沢での夏休みは、素敵な夏の思い出になりそうですネ。

お洒落してディナーのノンちゃんも プールでのノンちゃんも
可愛い♪♪

また旅の思い出のアルバムなど楽しみにしていますネ☆

広島もようやく梅雨明けです。
これからが、夏本番!!

ノコちゃんも体調を崩さないように気をつけてネ!!

投稿: Yuki | 2006年7月31日 (月) 06時42分

yoshimiちゃんおはよう!
コメントありがとうね!!
ノンちゃんはプールに大喜びだったわー

私は美味しい物をいっぱい食べれて
幸せでした。体重は大丈夫かしら??

主人の会社が提携しているホテルに泊まれたので
5泊もできたのよ。福利厚生は助かるね。

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年7月31日 (月) 07時12分

きみちゃんコメントありがとう!
今日軽井沢日記UPしますね。
美味しいお店も発見したので参考にしてね。

きみちゃんのところからだと近いのが
うらやましいわ!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月31日 (月) 07時15分

ゆうちゃんコメントありがとう。
体調のことも心配してくださって
ありがとう。

軽井沢は子連れに優しいわよ〜
大人も満足できるし家族旅行にお勧めです。

今日日記をUPするので
また見てもらえると嬉しいです♪

お花の写真
いわくつきなんだ・・詳しくは日記で。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月31日 (月) 07時17分

みよちゃんいつもコメントありがとう。
嬉しいです。

みよちゃんも軽井沢が似合いそうね〜

ノンちゃんお姉さんぽくなった?
中身は相変わらずの3歳児なのよ〜
でも軽井沢は気に入ったみたいで
親子で楽しめました♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月31日 (月) 07時19分

キューブさんただいま〜
写真見てくださってありがとうございます。

ノンちゃんすっかり軽井沢が気に入ったみたいで
最後は帰りたくないと泣いていました・・

キューブさん御夫妻は夏休み
どこへお出かけですか?
素敵な夏をお過ごしくださいね。

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年7月31日 (月) 07時20分

林さんただいま〜
コメントありがとうございます。

林さんも小さいとき家族で行かれたのですね。
家族旅行っていい思い出ですよね。

本当に軽井沢でいただくジャムは美味しい!
あと高原野菜も美味しいですよね〜
ノンちゃんも大喜びの旅行にお陰様でなりました♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年7月31日 (月) 07時21分

コメントありがとう。
ゆうやくんも日記を拝見したら
おにいちゃんっぽくなってきたね。
またの再開を楽しみにしているわ。

今日軽井沢日記もUPするので
よかったら見てくださいね〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年7月31日 (月) 07時23分

Yukiちゃんおはよう!
そちらも梅雨明けね。朝顔の開花が楽しみね。

軽井沢とてもはまってしまったわー
また来年も行きたいくらい♪

ノンちゃんもすっかりおしゃまになりました。
今度はぜひ会ってもらいたいです。

Yukiちゃんも夏はどこかにお出かけされるのかしら?
素敵な夏をお過ごしくださいね。

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年7月31日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ます♪ | トップページ | 軽井沢旅日記が出来ました♪ »