« スタジオアリスの写真が出来ました♪ | トップページ | 行って来ます♪ »

2006年7月22日 (土)

お腹が張って・・

今週は1週間雨でしたね。

来週も・・・雨の予報・・

がーんっ



23日から28日まで主人の夏休みを利用して

軽井沢へ避暑に行く予定ですが

全然避暑じゃなくなってしまいそうです。

梅雨明けがこんなに遅れちゃうとは思わなかったわ。



それと今週後半は夜になると、8ヶ月に入ったお腹が張って

全然寝付けないことが多く、結構大変でした。



さすがに旅行前で心配だったので昨日の朝一番で

また病院に行って、診察してもらい

張り止めのお薬も処方してもらいました。



お薬を飲んだので昨晩は8時から就寝。

(ちなみにノンちゃんは週末は疲れて6時のお昼寝からそのまま本寝へ。)

今起きてみて・・お腹も頭も体もとてもすっきりしていたので、ほっ



この調子なら旅行も大丈夫かな。

まぁ・・お天気がよいとあちこち行きたくなるので

悪い方がホテルでゆっくり出来るので良いのかも・・



今回旅行先に1000ピースのパズルを持っていきます。

ノンちゃんがパズルで遊んでいるのを見て

主人が自分たちもやろうと言うので用意しました。

ディズニーのいろんなシーンが沢山描かれているので

飽きずに出来そうです。



旧軽井沢のホテルに3泊

万平ホテルに2泊してきますね。

また軽井沢日記としてゆっくりUPします





なにはともあれ・・妊娠後期に入ったので、

せっかく授かった大切な命をまずは優先して

生活していこうと思います。



お腹のBABYはもう1350gまで成長しました。

もちろん産まれてくるまでにはもっともっと大きくなってくれないと

いけないのですが1kg越えたと言うことでちょっとほっとしています。



明日からしばらく旅行中で日記の更新は出来ませんが

みなさんもお元気でお過ごしくださいね。

いつもここに遊びにきてくださってありがとうございます










|
|

« スタジオアリスの写真が出来ました♪ | トップページ | 行って来ます♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

題名を読んで、びっくりしちゃったわ{涙}
でも、お薬飲んで久しぶりにゆっくり休めたようで・・
ちょっとホッとしています。

明日からの軽井沢、確かにお天気が良くなくて残念だけど
ノコちゃんの言うように、ホテルでゆっくり過ごせるので
ノコちゃんにとっては、ちょっといいかも{なんで}{スマイル}{汗}
せっかくの避暑地での夏休み、のんびりとゆっくりと・・
そして楽しい思い出がつくれるといいわね{ラブラブ}
パズルの仕上がり、私も楽しみにしています{グッド}

お腹の赤ちゃんの1kg超えたようで・・良かったね{赤ちゃん}{ルンルン}
また、軽井沢から戻って、体調が落ち着いてから・・の日記
楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃ〜い{バイバイ}{キラリ}

投稿: ゆう | 2006年7月22日 (土) 08時12分

ゆうちゃんいつも優しいコメントをいっぱい
ありがとう〜癒されています{ラブラブ}

妊娠中期は調子が良く
いっぱい遊んだりお家にお友達を招待できて
楽しかったです。
後期はどうしてもしょうがないよね。{グズン}

明日から先生のOKも出たので
軽井沢へ行けそうです♪
旅行前ってワクワクするのよね。

また帰ってきたら
おしゃべりしましょうね〜

ゆうちゃんもご実家でのんびりしていてね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月22日 (土) 08時27分

ノコちゃん、題目みてビックリしました。
でもお医者様のOKが出て安心して旅行にいけますね{ルンルン}
お腹の赤ちゃん、1Kg超えたのね{スマイル}
赤ちゃんの体重が増えてくると、少し安心するわよね{うさぎ}順調そうで何よりです{ラブラブ}

緑いっぱいの軽井沢でいい空気一杯すって、
楽しんできてくださいね{晴}

投稿: みよ | 2006年7月22日 (土) 11時30分

みよちゃんびっくりさせちゃってごめんね{汗}
ノンちゃんの時はこんなにお腹が張らなかったので
びっくりしちゃった・・自分でも。
夜は一番胎動や張りを感じやすい時間なので
気になりだしたら寝付けなくなって・・はまってしまったのよ〜

軽井沢の美味しい空気で
ゆっくりしてきますね。

本当にいつもありがとう♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月22日 (土) 12時32分

先日のメールの返事が遅くなってごめんね・・・

お薬で落ち着いたようで安心しました{クローバー}
軽井沢でゆっくりしてきてね{キラリ}
ノンちゃんと旦那さまで過ごす時間も
あと少しだものね{スマイル}
お腹の赤ちゃんと4人ステキな旅行になりますように
気をつけて、楽しんで来てね{ハート}

私は1度も張った経験がなくてわからないけど
無理しないでね。。。

投稿: キミコ | 2006年7月22日 (土) 18時38分

きみちゃん軽井沢情報沢山ありがとう。
携帯に転送してしっかり情報を持っていきますね。

お腹の張りはのんちゃんの時
ほとんどなかったので、今回は辛かった〜
でもお薬がよーく効いたのでほっとしています。

明日からゆっくり静養もかねて
旅を楽しんできますね
いつもありがとう{ラブラブ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月22日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオアリスの写真が出来ました♪ | トップページ | 行って来ます♪ »