« お友達のお家へ | トップページ | お友達のお誕生日会 »

2006年8月29日 (火)

1000円でキッズカットデー♪

今日は地元も美容院で年に1回のキッズサービスデー

1000円で髪の毛を切ってくれるというポスターを偶然見つけたので

予約して朝一番に行って来ました



普段はどちらかというとおばさま向けの美容院ですが

今日はおもいっきり子供仕様に変身していました!



風船で飾り付けられて

ミッキーやミニーやアンパンンマンなど子供が好きなキャラクターの

ポスターやぬいぐるみがいっぱい置かれていました。



おかげで場所見知りしちゃうノンちゃんもなんとか泣かずに

ヘアカットできました。



七五三があるので3cmほど切っただけですが

実は後ろの毛は去年の12月から切っていなかったので

揃ってさっぱりしました



終わると好きなぬいぐるみをプレゼントしてくれて

写真まで撮ってくれました

トウモロコシを持っているプーさんの大きなぬいぐるみをいただいちゃいましご機嫌なノンちゃん〜



ママにはシャンプーとトリートメントのプチセットと割引券を

プレゼントしてくださいました。

すごいサービスで大満足!来年も忘れず来よう〜っと。



帰宅してからもずーっとプーさんと一緒です

ずいぶん気に入ったみたいです。







はプーさんと一緒に一人ですんなりおネンネしてくれていました。

いい夢見れたかな?

|
|

« お友達のお家へ | トップページ | お友達のお誕生日会 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜行って来たのね〜{スマイル}
お得な上に・・その日だけキッズ仕様で写真まで撮ってくれてぬいぐるみ
までいただけるなんて{ラブラブ}
絶対に行っちゃうわよね{ラブ}
母親も来てくれるように・・サービスを忘れないトコが素晴らしい{ルンルン}

ノンちゃん、とってもご機嫌さんね{ハート}

投稿: ゆう | 2006年8月30日 (水) 09時50分

カット後のノンちゃんは また少しお姉ちゃんになった感じがするけど
プ〜さんと寝ているノンちゃんは、まだまだ小さなお姫様ですネ♪♪
笑顔も寝姿も可愛い!!

投稿: Yuki | 2006年8月30日 (水) 19時54分

ノンちゃん、カットしてまた少し印象が変わったみたいね{ラブラブ}ニコニコ笑顔で嬉しそうなお顔{スマイル}かわいいです{キラリ}
サービス満点な美容院で、また行きたくなるわね{超びっくり}
ちょっとした心遣いが嬉しいわよね{ルンルン}
ノンちゃんもプーさん好き?モモもだーい好きなのよ。

投稿: みよ | 2006年8月30日 (水) 23時06分

ゆうちゃん宣言通り行って来ました。
歩いて5分もかからないところなので
助かるわ!

母親へのサービスがにくいでしょ。
ぬいぐるみはUFOキャッチャーの商品だと思うけど
新品で綺麗だったしぷーさんがかわいかったので 
嬉しかったわ!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年8月31日 (木) 09時30分

Yukiちゃんありがとう、
寝ているとまだまだ赤ちゃんみたいな顔しています。

髪の毛切ってもらっているときは
固まっていたわ〜

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年8月31日 (木) 09時31分

みよちゃんありがとう。
期待以上のサービスで親も満足でした{ラブラブ}

ももちゃんもプーさん大好き?
TDL喜んだでしょう〜
ノンちゃんは毎日一緒に寝ているのよ。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年8月31日 (木) 09時35分

ノコchん、こんちわぁ{晴}

ノンちゃん美容院でオシャレして来たのだねぇ。
とっても可愛くなったねー{ラブラブ}

安いお値段で可愛くしてもらえて、
お土産にプーさんまで貰って、
大満足の素敵な日だったね{ルンルン}
ノンちゃん、プーさんと仲良しだぁ{ハッピー}

投稿: | 2006年8月31日 (木) 12時56分

ノコさんお風邪完治してたのですね、
安心しました〜

ヘアカット、子供でもいいお値段しますよね、
1000円、とっても嬉しい企画ですね。
ノンちゃん、とってもカワイイわぁ{ラブラブ}

投稿: みっち | 2006年8月31日 (木) 14時15分

こんばんは、ノコさん{スマイル}
なかなかアイデアのある美容院さんですね{カエル}
ノンちゃん、すっかりプーさん気に入ったんですね{ハム}
やっぱり女の子は、ぬいぐるみが大好きなんですね{さる}

ノンちゃん、ほんとかわいいですね{ラブラブ}
妻といっしょに、記事を読ませてみながら、ノンちゃんの画像も、いつも楽しみにしています{YES}
妻が言うには、ノンちゃんは、妻の小さいころと、似ているそうです。

投稿: キューブ | 2006年8月31日 (木) 19時53分

林さんいつもコメントありがとうございます{ラブラブ}
とってもサービスの良い美容院で大満足でした。
お店の人の心遣いが良かったです♪

お土産のプーさんは大好評♪
プーさんは子供に大人気ですね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年9月 1日 (金) 07時45分

みっちちゃんおはよう〜
ご心配おかけしました。風邪も治り
今はまぁまぁ調子が良いです。

キッズ美容院以前は自由ヶ丘の
子供専用に行っていたのですが・・
この暑さで出歩く気がしなくって・・

近場でお得な企画があったので
済ましてしまったわ〜

9時に行ったのですが
もう子供で満席でしたよ〜

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年9月 1日 (金) 07時46分

キューブさんおはようございます。
いつも奥様と一緒にノンちゃんの写真
楽しんでいただけて嬉しいです{ラブ}

奥様の小さい頃ににているのですね〜{ラブラブ}

美容院はアイデアいっぱいで
親も嬉しくなりましたよ{ラブラブ}

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年9月 1日 (金) 07時48分

うわぁ、ノンちゃん可愛い{ハート}
寝顔も癒されるよね{ハッピー}
ぬいぐるみに写真まで頂けて安いね{キラリ}
家は伸ばしていてまだ1度も後ろはカットしてないの。

そうそう、おそろのお洋服は生後半年くらいから
お友達としてたんだぁ{さくらんぼ}

投稿: キミコ | 2006年9月 1日 (金) 18時04分

きみちゃんコメントありがとう{ハート}
寝顔は赤ちゃんの時と一緒だわ。
なゆちゃんもかな?

なゆちゃんカットしていないのに
とても綺麗に揃っていてすごいわ。{パチパチ}
七五三もばっちりね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月 2日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のお家へ | トップページ | お友達のお誕生日会 »