« 御殿山ラフォーレ東京の納涼会 | トップページ | 1000円でキッズカットデー♪ »

2006年8月28日 (月)

お友達のお家へ

今日はノンちゃんが赤ちゃんの時からのお友達の

Yちゃん&Mちゃん親子にお呼ばれしていたので

遊びに行ってきました。



Yちゃんはお子さんが2歳になるときに

職場復帰しちゃったので、平日はなかなか会えないのですが、

今日は夏休み最後の日を私たち親子と会う日にしてくれました



同じ区内ですが、駅だと2駅くらい離れているので

タクシーで行きましたよ〜さすがにお腹が重い・・



二人はとっても気が合うので、すぐに大騒ぎに

Mちゃんもお誕生日にプレゼントしたお洋服を着てくれて

ノンちゃんとお揃いです。







赤ちゃんの時からお互いを知っているお友達って

とても貴重なので本当にこれからも大切にしたいです。



Yちゃん美味しいランチにデザートありがとうございます

帰りはYちゃんの運転で送ってもらって楽に帰宅できました。



私ももう妊娠34週にはいりました。

ノンちゃんが産まれたのは38週のときだったので

ノンちゃんと二人の平日もあと1ヶ月強になりました。



少し寂しいけど・・新たな生活の幕開けも楽しみです。



ノンちゃんもずいぶん理解していて

「ノンちゃんはねー赤ちゃん産まれたら

いっぱいママに抱っこしてもらうんだ〜!指切りね
」と

しきりに言っています



やっぱり抱っこしてもらいたいのね。。とちょっとうるっときました。

|
|

« 御殿山ラフォーレ東京の納涼会 | トップページ | 1000円でキッズカットデー♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

薄緑のワンピース、とっても可愛いわ〜{ハート}
ノンちゃんもお友達も似合ってる〜{ルンルン}

ノンちゃんは、物凄く抱っこしてもらいたいのね{汗}
産後すぐは無理だと思うけど、少しづつ復活したら・・かしらね{グズン}
ノンちゃんの気持ちも大切だし・ノコちゃんの体のことも大切だし・・
難しいわね{涙}

投稿: ゆう | 2006年8月29日 (火) 10時22分

ノコちゃん、こんちわぁ{晴}
今日は良い天気だねぇ。
暑いから、ノコちゃん大変だろうね
無理せずにねぇ〜

ノンちゃん、仲良しのお友達に逢えた
みたいで良かったねぇ。
小さい頃からずっと仲良しの
幼馴染って良いよねー{チューリップ}

いよいよ34週に入ったのだね。もうすぐだー。
ノンちゃんには、しばらく寂しい思いをさせちゃう
かもだけど、ノンちゃん小さいなりに理解してる
みたいだし、無事に元気な赤ちゃん産まれたら
たくさん甘やかせてあげないとね〜{ルンルン}
ノンちゃん、お利巧でしっかりしてるけど、
やっぱりまだ小さな子供だものね。

ノコちゃんも、ノンちゃんも頑張れー{ガッテン}

投稿: | 2006年8月29日 (火) 13時25分

ノンちゃんはいいお姉ちゃんになるね{ハート}
やさしくて女の子らしくて{スマイル}

私もお友達とおそろ大好き{キラリ}
2人ともかわいいね〜{ルンルン}

投稿: キミコ | 2006年8月29日 (火) 13時31分

お友達と一緒で楽しそうなノンちゃん{ラブラブ}
お揃いのお洋服がかわいいですね!双子ちゃんみたいです。
小さい頃からのお友達大事にしたいですね{スマイル}

ノコちゃん34週に入ったのね{スマイル}
夏を超えての出産は大変だけど、赤ちゃんに会えるのも
楽しみね{ルンルン}ノコちゃん、体調お大事にね。
ノンちゃんもお姉さんになるにあたって
小さいながらに色々と思っているのね。
ノンちゃんはとっても気持の優しい女の子だから、
きっと仲良し兄弟(姉妹)になるね。{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年8月29日 (火) 16時35分

ゆうちゃんおはよう!薄緑のワンピース私も気に入っているの。
ありがとう〜お友達とお揃いって初めてだったけど
楽しいね。

抱っこね・・産後落ち着いたら
してあげようと思います{ラブラブ}
ノンちゃんの隠れた気持ちにちょっとうるっとしちゃった・・
本当に抱っこちゃんだったので。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年8月30日 (水) 06時52分

林さんおはようございます。
昨日は暑かった〜
もうバテます{グズン}

ノンちゃんもノンちゃんなりにがんばっているんだなぁということを
感じる毎日です。
赤ちゃん産まれたらいっぱい甘えさせてあげよう{ラブ}

幼なじみって大切にしたい存在ですよね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年8月30日 (水) 06時53分

きみちゃんありがとう〜
なゆちゃんもお友達とお揃いしたりするの?
可愛いよね。きっと{ラブラブ}


ノンちゃんがどんなおねえちゃまになるか楽しみです{ラブラブ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年8月30日 (水) 06時54分

みよちゃんコメントありがとう。
本当に2ヶ月くらいの時から知っているので
お互いの成長がとても嬉しく思えます。
大切にしたいな。

ノンちゃんも小さいながらにいろいろ考えているみたいで
私も考えさせられます。
そして私も34週・ココまで来るとあと一息といった気分になります{ラブラブ}

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年8月30日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御殿山ラフォーレ東京の納涼会 | トップページ | 1000円でキッズカットデー♪ »