« 夏風邪にご用心〜散々な週末でした・・ | トップページ | お友達のお家へ »

2006年8月27日 (日)

御殿山ラフォーレ東京の納涼会

やっと風邪も完治しました

私も先週の月曜日から鼻風邪をひいちゃって

熱まで出し、寝込んでいたので久しぶりの更新です!



心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

温かいコメント嬉しかったです。



今日は久しぶりに家族でお出かけしてきましたよ〜

1週間ろくに外に出れなかったのでストレス発散も兼ねて(笑)



御殿山にあるホテルラフォーレ東京の納涼会

情報を偶然入手したので行ってみました

ホテルHPはこちらからどうぞ{}



8月の上旬に行ったパシフィックホテルの納涼会と似た感じで

ホテルのレストランの屋台が出ていたり、駄菓子屋さんや

ビンゴ大会などがあって盛り上がっていました。



宴会場ではフリマもやっていて

ラルフローレンの淡いピンクの

赤ちゃんのカバーオールを600円で買いました。

とても綺麗だったので嬉しい。



清泉女子大のフラメンコ部の方の披露も

本格的で楽しめたわ〜



それに、このホテルには私の好きな

コルドンブルーと北京となだ万と美味しいお店がいっぱい入っているので、屋台も豪華

しかも北京の豚の角煮丼300円とかなだ万特製豚汁と天むすセット500円とか

リーズナブルでしたよ〜



ビンゴ券は1枚100円

商品は100個以上あって結構豪華。

私たちはお茶ワンケースが当たりました

盛り上がりました〜

特賞は宿泊券が10本ほどあって結構確率が良さそうでしたよ。



ホテルの宴会場だから綺麗だし冷房も効いているし、椅子もいっぱい。

子連れ&妊婦にはぴったりのお祭りでした。

毎年やっているみたいなので是非来年も行きたいです。



ほんとオススメですよ〜






|
|

« 夏風邪にご用心〜散々な週末でした・・ | トップページ | お友達のお家へ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

元気になったみたいで良かった{スマイル}

ホテルでゆっくり楽しい時間を過ごせたみたいね{ハート}
可愛いお洋服にお茶が当たったりと
良かったね{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年8月28日 (月) 18時16分

きみちゃんありがとう。
あちらの日記と分けて書くことにしましたが
こちらも随時更新予定です。
どうぞよろしくね。

ホテルなので無理せずゆっくり過ごせてよかったわ〜
また来年もぜひ行ってみたいわ{ラブ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年8月28日 (月) 18時40分

体調も回復してきたようで安心しました{スマイル}
こちらのホテルのレストランは美味しいわよね〜{ラブラブ}
屋台、行ってみたくなりました。
最近少しずつ陽も短くなってきて、秋の訪れをちょっと感じる今日この頃。残りの夏を楽しまなくちゃね!{かき氷}

投稿: みよ | 2006年8月28日 (月) 22時17分

みよちゃんおはよう〜
みよちゃんもここのホテルは詳しいわよね♪
屋台美味しかったわぁ{ルンルン}

最近少しずつ秋の訪れを感じます。
秋生まれなので秋は大好き。
味覚の秋〜楽しみだわ。

もちろんのぞみが産まれた夏も
好きなので夏も名残おしいわ。

四季がある国に産まれて
よかったと思っています。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年8月29日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪にご用心〜散々な週末でした・・ | トップページ | お友達のお家へ »