« 軽井沢旅日記が出来ました♪ | トップページ | スタジオアリスでの3年 »

2006年8月 4日 (金)

暑い・・ホテルの縁日へ

8月になって気温もぐんぐん上がり猛暑ですね。

ちょっと夏バテ気味で更新が遅れていました。

みなさんは大丈夫ですか?



ノンちゃんも連日お家プールで遊んでいます。

1時間くらいは夢中で遊んでくれるので

私はソファで横になれます♪



午後は近所のお友達4組で品川のパシフィックホテルの縁日に

行って来ました。みんな近くに住んでいるのでタクシーでぴゅーっと(笑)



なによりホテルの宴会場での縁日なので

冷房も効いているし円卓でゆっくりできるので助かります。



入り口には100円〜200円でできるヨーヨーすくいや駄菓子・射的・綿菓子など

縁日コーナーがあり、中はホテルのシェフの作る屋台料理がいっぱい。

それも100円〜300円とお安くて美味しい。

焼きそばや肉まん、牛筋の煮込み、ハンバーガー

なんでもあります♪



歌謡ショーや盆踊りまであって

盛りだくさん。ノンちゃんも浴衣で参加してきました。

この縁日は去年も行ったのですが

本当に子連れにお勧めですよ。

また来年も絶対行きたいな〜



結局7時過ぎまでいて

みんなで再びタクシーで帰宅♪



ノンちゃんも祭好きなので

大喜びの1日でした










|
|

« 軽井沢旅日記が出来ました♪ | トップページ | スタジオアリスでの3年 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

プールでノンちゃん楽しそう{ハート}
水着姿も浴衣姿もかわいいね{キラリ}

ホテルで縁日なんて、田舎に住んでる私には
すごーいとしか言えないよぉ{スマイル}
楽しめて(涼めて)良かったね{ルンルン}

投稿: キミコ | 2006年8月 7日 (月) 17時06分

暑い日にはプールが一番よね♪ノンちゃんとっても気持ち良さそう{ラブラブ}モモも今日はお友達と公園でプールに入ってきました。子供ってお水が大好きよね{スマイル}
ホテルで縁日なんてやっているの知らなかったわ{超びっくり}
シェフの作る屋台なんて、食べてみたいわ〜。何より御近所にこういった所があるのが羨ましいです{スマイル}
ノンちゃん夏を満喫していて楽しそうね{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年8月 7日 (月) 21時34分

きみちゃんおはよう!
携帯にメッセージもありがとう。いつも本当にありがとうね。
嬉しいわ{ラブラブ}

のぞみは連日プールよ。
助かる〜

ホテルの縁日
そうだよねー
びっくりだよね。
涼めるのが妊婦には有り難いわ♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年8月 8日 (火) 06時13分

みよちゃんおはよう♪
ももちゃんもプールに行かれたのね。
本当に子供ってお水が大好きなのね〜
この夏は大活躍しそうです。


ホテルの縁日にのぞみは
いただいたうちわのカードを持っていったのよ〜
帯にさすとさわいで・・お手紙が書いてあったので
落とさないようにひやひや〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年8月 8日 (火) 06時14分

ノコちゃん、おはよう{雨}
今日は久しぶりに気温が落ち着いててゆっくり過ごしてます{スマイル}

ノンちゃんのプール、とっても楽しそう{ドキドキ}
お庭に水道があるのかしら{はてな}だとラクよね{グッド}
うちは、お風呂から残り湯をバケツで運ぶのに一苦労(笑)
でも、プールに入ってくれてる間は、少しゆっくり出来るのでありがたいわよね{ルンルン}

ホテルの縁日、すてき〜{キラリ}
新潟に居た時は、色々な市内のホテルで
「お盆でお帰りなさい」イベントをやってたの。
結構行ったのよぉ〜{びっくり}ホテルのお料理美味しくて好き{食事}{ラブラブ}

投稿: ゆう | 2006年8月 8日 (火) 09時38分

ゆうちゃんおはよう!
今日は台風で外出無理そうだわ〜

お庭には散水栓があるので
お水は楽々なの。

ゆうちゃんは運んでいるんだよね。
でもお風呂の残り湯を使えて経済的よね。

新潟時代はそんなお祭りもあったのね〜
楽しそう。ホテルの縁日はお料理美味しくて好き♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年8月 9日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢旅日記が出来ました♪ | トップページ | スタジオアリスでの3年 »