« 1000円でキッズカットデー♪ | トップページ | ハワイのお土産 »

2006年8月30日 (水)

お友達のお誕生日会

今日はノンちゃんのご近所のお友達Hくんの3歳のお誕生日会に

招待されていたので親子で張り切って行って来ました♪



ママのAちゃんは7月に第2子を出産したばかり。

まだ産後まもないのにこんなに素敵なコーディネイトで

おもてなししてくれて、感激です



手づくりのシフォンケーキに可愛い数字のキャンドル・

スタンプのフラッグと・・・うっとり



各々のテーブルセッティイング

夏生まれのBOYのBirthday Partyといった雰囲気で

とても可愛らしかったです。



こういうおもてなしの仕方って参考になります







もちろん子供たちも大喜びで遊んでいました。

Hくんの産まれたばかりの妹のAちゃんも始終いい子で

よかった〜



ノンちゃんも小さな小さな赤ちゃんに夢中でしたよ

Aちゃん素敵なお誕生日会に呼んでくださってありがう。

そしてHくん3歳おめでとう!!

|
|

« 1000円でキッズカットデー♪ | トップページ | ハワイのお土産 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜{ラブラブ}ステキ過ぎ{ラブ}
ノコちゃんやお友達のような、ステキなおもてなしの出来ない私は
いつも、ノコちゃんの日記を読ませてもらって「うっとり」です{キラリ}

投稿: ゆう | 2006年9月 2日 (土) 08時32分

ステキなお誕生日会{キラリ}
可愛いセッティングだね{ハート}
憧れちゃうし、こんなステキなお誕生日会を
ママにしてもらえるHくんが羨ましいなぁ{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年9月 2日 (土) 12時58分

ゆうちゃんコメントありがとう〜
Aちゃんのおもてなしはいつも素敵なので
私もうっとり&刺激をもらっています。

ゆうちゃんにもうっとりのお裾分けできてよかったわ{ラブ}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月 3日 (日) 07時04分

きみちゃんいつもコメントありがとう{ラブラブ}
本当にベビーブルーがテーマの可愛い
セッティングだったの〜

ほんとHくんは幸せ{ルンルン}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月 3日 (日) 07時06分

ノコちゃん&のんちゃん

お誕生日会に来ていただいてどうもありがとう。
毎年一緒に子供の成長をお祝いしてもらって嬉しいです。
素敵なプレゼントもありがとうね。
来年からは、二人の子のお誕生日会をそれぞれにしなくちゃね。
楽しみも二倍!
これからもどうぞよろしくね。

投稿: aki | 2006年9月 3日 (日) 11時31分

akiちゃんこちらこそ素敵なお誕生日会にお招きくださいまして
ありがとうございます{ルンルン}
親子で素敵なおもてなしを満喫させていただいたわ〜

来年は子供の誕生日が2回に増えるのね。
幸せなことだね{クローバー}

投稿: ノコ→akiちゃん | 2006年9月 5日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円でキッズカットデー♪ | トップページ | ハワイのお土産 »