« スパークリングカフェが美味しい♪ | トップページ | LOVEちゃんと久しぶりの再会 »

2006年8月 7日 (月)

我が家で再会♪

今日は2年くらい前に新浦安オリエンタルホテル

ベビーズスイートという赤ちゃん向けのお部屋を

立ち上げるときに、一般のママモニターとして参加して知り合った

お友達が2組、我が家に初めて遊びにきてくれました♪





ちなみに・・・

ベビーズスイートについてはこちらからどうぞ

小さな赤ちゃん連れで泊まりがけでTDLに行きたい方は必見の素敵なホテルですよ♪

私もモニター後主人の両親を連れてクリスマスに宿泊したのですが

とても快適でした。

可愛いヨーロッパのホテル風で、安全面でも

一般のママの意見が充分取り入れられていて

申し分なく、ママもリラックスできますよ〜





その時はお互い子供は一人だったのですが

その後、私以外のお二人には下のお子さんが産まれたので

にぎやかでした。

といっても下はまだ8ヶ月の男の子と3ヶ月の女の子なので

可愛い〜ものです。最近3歳児のノンちゃんに手を焼くこともある

私には癒される存在♪



ランチですが・・さすがに9ヶ月近いお腹なのでランチは近くの洋食屋さんの

パーティプレートに頼りました。



メニューはハンバーグ(大人用と子供用の2サイズ)

海老フライに帆立のフライ・オムライス・コーンスープ・サラダでした。





食べきれない位の量でした。昔懐かしい洋食屋さんの味♪


上の子たちは

シャボン玉をしたり、水着は持っていなかったので裸坊でプールに入ったり(笑)大騒ぎ。

夏休みらしい思い出に残る1日となりました。

秋に4歳になるSくんと7月に3歳になったMちゃんと

のぞみも結構すんなり馴染んで楽しそうにしてくれて嬉しかったです。



それから・・MさんとKさんには沢山のお土産を

いただいちゃって恐縮しています。

でもなんだか自分のお誕生日がきたかのように嬉しかったです。



住まいがバラバラなのでそうしょっちゅうは会えませんが

メールしたりお互いの日記を読みあい刺激を受け、

これからもいろんな情報交換したり、おしゃべりしたりしたいお友達です。



本当に遠いところ、真夏の炎天下・・・交通費もいっぱいかかるのに・・

妊婦の私を気遣って我が家まで遊びにいらしてくださって

ありがとう



また遊びましょう〜♪
















|
|

« スパークリングカフェが美味しい♪ | トップページ | LOVEちゃんと久しぶりの再会 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう〜{晴}
昨日は、少し時間に余裕があたので、ノコちゃんの昔の日記を
ちょろちょろと読ませてもらってました{パソコン}{ラブラブ}
そこに、新浦安オリエンタルホテルの載ってて、ふむふむ{超びっくり}と
読んでたトコ{スマイル}

そのモニターでお知り合いになったお友達が遊びに来てくれたのね{ルンルン}
無理しないで、パーティプレートにしたとのこと。十分過ぎるわ〜{食事}{キラリ}
美味しそう{パチパチ}
お友達とステキな時間を過ごせたようで、良かったわね{ハート}

スパークリングカフェが写真に写ってるの、見逃さないよぉ〜(笑)
早速頼んでみたの。18日頃、届くそうです{びっくり}ありがとう{バイバイ}

投稿: ゆう | 2006年8月10日 (木) 08時14分

ノコちゃん、おはようございます{ひまわり}
ベビーズスイート、すごくいいわね{ラブラブ}今まで知らなかったわ{キラリ}赤ちゃん用に色々配慮がされていて・・・。行ってみたくなりました。
お友達とも楽しいひとときを過ごせたようで、賑やかそうね{ルンルン}パーティプレート、美味しそう{超びっくり}こういう色々乗っているプレートって皆で食べる時にとってもいいわよね{スマイル}
スパークリングカフェ、暑い時期に重宝しそうね{ピース}
お得だし、私も頼んでみようかしら。
ノコちゃん、いつも嬉しい情報どうもありがとう{リボン}

投稿: みよ | 2006年8月10日 (木) 08時49分

素敵なお友達ですね{ラブラブ}
しばらくぶりに逢うと尽きないお話がたくさんであっという間に時間が
過ぎちゃったんでは{なんで}

パーティープレートだなんてオシャレです・・
うちは田舎なんで、そんなもんどこに頼めばいいの{涙}ですよ{ダウン}
楽しい1日が過ごせてよかったですね(*´∀`*)

投稿: のん | 2006年8月10日 (木) 23時32分

ゆうちゃんおはよう〜
昔の日記まで読んでくれたのー?
ありがとう!!
ベビーズスイートのこともチェックしてくれたのね

パーティプレートは
良心的なお値段でお得でした♪

スパークリングカフェはこのとき出して・・
お友達に好評だったので紹介してみたの。
ゆうちゃんも頼んだのね♪ふふふ♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年8月11日 (金) 09時17分

みよちゃんコメントありがとう!
私もいつもみよちゃんの日記で最新のお出かけスポット情報を
もらっているのよー

ベビーズスイートはとても感じの良いお部屋に仕上がっているので
是非機会があったら♪

パーティープレートはみよちゃんの言われるとおり
食べるときも楽しいのよね〜

スパークリングカフェはこの日お友達にだして
好評だったので紹介してみました♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年8月11日 (金) 09時20分

のんさんいつもコメントありがとうございます。
今妊娠9ヶ月近いのでお友達が気遣って
我が家に遊びにきてくれることが多いの。

今回はたまたま近所の洋食屋さんが
こういうプレートをつくってくれるというので
お願いしてみたのよ〜

投稿: ノコ→のんさん | 2006年8月11日 (金) 09時21分

先日はお邪魔しました。
とってもステキなお宅をこちらで拝見していたので
本当に楽しみにしていたんですよ〜〜
久々の再会、幸せな時間でした。
子供たちもスグに仲良しできましたもんね。
またお邪魔させてくださいね{ラブ}

投稿: みっち | 2006年8月17日 (木) 19時44分

こちらこそ遊びにきてくださって
ありがとう!
子供たちも盛り上がって楽しい一時でしたね〜

また機会をつくって会いましょうね!

いただいたタッパーは主人のお弁当箱として
活躍しています♪ポシェットはノンちゃん愛用の品になっていますよ〜

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年8月18日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパークリングカフェが美味しい♪ | トップページ | LOVEちゃんと久しぶりの再会 »