« 我が家で再会♪ | トップページ | おむつ→パンツ »

2006年8月 8日 (火)

LOVEちゃんと久しぶりの再会

今日は去年からずーっと月1で遊んでもらっていた

LOVEちゃん&ゆうやくんと会いました。



妊婦の私を気遣って、最寄り駅まで遊びに来てれたのです。

遠いのにありがとう。お陰でとても助かりました。



ランチは先日行った新しくできたホテルの

ビッフェスタイルのシーフードレストランです。



今日のパスタ・・海老とズッキーニのトマトソース。

美味しくてノンちゃんもパクパク♪

前菜・パン・サラダ・デザートはビッフェ形式でコーヒーまでついて

1500円(税込み)なのでお得です。今日はキッズプレートはやめて

とりわけをしました。それでも充分な量です。







今日は・・台風前のあいにくのお天気でしたが

子供たちはお腹がいっぱいになると窓ふき?に夢中・・

もちろん帰るとき私たちが拭き直しましたが・・・





ゆうやくんとはいっぱい遊んだことがあるので

最初からいい笑顔♪これはナプキンをくわえて・・

「おばけだぞー」とのこと。。



(昨日、Mさんにいただいたうさぎちゃんのピン留めをしています。)



子供たちが暴走してきたので

隣の大型スーパーへ移動しました。

キッズコーナーで延々と遊ぶ・・

偶然近所のyoshimiちゃん&まーたんと会いましたみんな2003年6月生まれ!



お揃いのベビーカーで微笑みあうお二人。

(いや・・あっかんべぇーをしています。どこで覚えたのか・・・





2ヶ月ぶりに再会でしたがお互いをしっかり認識しているようで

始終楽しそうで良かったです。

LOVEちゃんもありがとう。



次は赤ちゃんが産まれた後になると思うけど

また会いましょうね〜

|
|

« 我が家で再会♪ | トップページ | おむつ→パンツ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったようで良かったわね〜{ハート}
ノンちゃんと裕也くんも、仲良しさんで楽しかったみたい{超びっくり}
ノンちゃんの髪留め、とっても可愛い{ピース}似合うね〜{キラリ}
黄緑色かな?とワンピも、とっても可愛い〜{ドキドキ}

軽井沢の日記で、ベビーカーが水色のお空のになってたので
お揃いかな{はてな}と思ってたんだけど、やっぱりお揃いだったのね{パチパチ}

また、思い出が増えて良かったね{ラブ}{ラブラブ}

投稿: ゆう | 2006年8月10日 (木) 12時40分

こないだは、お邪魔しちゃってゴメンナサイね〜。
ラブラブ{ラブラブ}でホント仲良しな感じが伝わってきます!
二人とも、なんとも言えないカワイイ表情{ルンルン}
そうそう、髪留め、カワイイな〜って思ったの!
素敵だね{キラリ}

投稿: yoshimi | 2006年8月10日 (木) 15時44分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}

ノンちゃん、お友達と会って遊んだのだねー{ルンルン}
とっても楽しそう{花火}

ナプキン加えて
<太>「おばけだぞー」
ってウケる!!(笑
子供の発想って面白いねぇ{うさぎ}

投稿: | 2006年8月10日 (木) 21時43分

こんな時間においしそうなパスタを見てしまったアタシ・・
おなかすいてきたよ〜(^〜^;)

ノンちゃんのワンピも髪留めもかわいい{ハート}
うちののんさん、ノンちゃんみたく髪伸びるのはいつだろう・・
女の子らしくて羨ましいなぁ(人*′Д`*)

二人ともすっごく楽しそうだね{スマイル}

投稿: のん | 2006年8月10日 (木) 23時38分

先日は2ヶ月ぶりに再会できて親子共々本当に楽しかったわ{ハッピー}
会った瞬間から、ノンちゃんスマイルが見れて一安心(笑)
お食事は、ちょっと慌しかったけど、とてもステキなレストランで
美味しくいただけて、嬉しかったわ{ルンルン}
途中、子供達をお願いしちゃって、ちょこっとお店の中を
見ることができて、ノコちゃんに感謝ですm(_ _)m
以前みたいに、ちょこちょこ気軽にお買物とかに行けなく
なっちゃったので、つい色々見たくなってしまって{汗}
今度はさすがに、出産後かなぁ〜?
ベビちゃんに会えるのを楽しみにしているね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年8月11日 (金) 07時32分

ゆうちゃんいつも読んでいて嬉しくなるようなコメントありがとう!
のぞみはこの日は珍しく黄緑のワンピースです。
これもジンボリーのなの。

髪留めはうさぎちゃんなのよ{ラブ}
こういうの買ったことなかったけど
本人は大喜び♪

ゆうやくんとお揃いのバギーで
ご機嫌でした♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年8月11日 (金) 09時28分

yoshimiちゃん偶然会えてびっくり&嬉しかったわ。
途中トイレに行くので子供たちをみてもらって
しまってごめんね。

ありがとう{ラブラブ}

まーたんの風邪悪化してないといいけど。
可愛いまーたんとまた遊ばせてね♪

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年8月11日 (金) 09時29分

林さんおはようございます。
やっぱり子供同士で遊ぶと
いい顔してくれますね。

おばけだぞーには笑えますよね♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年8月11日 (金) 09時30分

のんさん
お腹すいちゃいましたか?(笑)
パスタジューシーで美味しかったです♪

のんさんも早く髪の毛がのびるといいですね。
のんさん活発そうで元気一杯なので
見ていて微笑ましいです。

子供同士は上手に遊ぶようになってきましたよね。

投稿: ノコ→のんさん | 2006年8月11日 (金) 09時31分

LOVEちゃん火曜日は会えて嬉しかったです。
LOVEちゃんにはいつものぞみは最初からいい笑顔するよね。
すっかり慣れて私も嬉しいです。

こちらこそ遠いところ
最寄り駅まで遊びにきてもらえて感謝感謝でした。

また遊ぼうね〜
本当にありがとう!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年8月11日 (金) 09時33分

ホントにノンちゃん嬉しそう{ハート}
ノンちゃんと裕也くんの楽しそうな姿は
いつみても微笑ましくて{ハッピー}
同月齢のお友達って良いよね{ルンルン}
うちは仲良い子全員女の子だけど{うさぎ}

シンボリーのワンピ似合ってるね{ラブ}
うさちゃんのピン、私も大好きでたくさん持ってて
0才〜1才代はいつもうさちゃんのピンしてたの{笑}

投稿: キミコ | 2006年8月11日 (金) 18時55分

きみちゃんありがとう。
ゆうやくんとは同じ6月生のせいか
とても気が合うみたい♪

なゆちゃんも同じ月齢のお友達が
いっぱいいるのね。

ジンボリーのワンピはこういう色でも
可愛いのが好きなのよ。
うさぎちゃんのピンは初めてです!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年8月13日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家で再会♪ | トップページ | おむつ→パンツ »