« おむつ→パンツ | トップページ | 3ヶ月の赤ちゃんとご対面 »

2006年8月14日 (月)

ジクソーパズル

世の中はお盆休みですね。

皆さんは帰省されたりしているのでしょうか?

我が家は7月下旬に主人が夏休みを取ったので

通常通りです



軽井沢で宣言していたジグソーパズル1000ピース

報告が遅れましたが無事に軽井沢滞在中に完成しています。

1000ピースなんて久しぶりにチャレンジ。

主人と2人で協力して3日ほど細切れの時間を使って

作業しました♪

ピースが合う瞬間ってなんだか気持ちいいですよね

ディズニーの数々の名シーンに見とれながら夢中で作りました♪



ノンちゃんにも「シンデレラの顔だよ〜」とか

お手伝いしてくれました







軽井沢旅行の思い出も閉じこめた記念になる

作品になりました。どこに飾ろうかしら〜?

|
|

« おむつ→パンツ | トップページ | 3ヶ月の赤ちゃんとご対面 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんちは〜!
我が家のお盆はオデカケ三昧でチョット疲れちゃいました。(笑)
東京は大停電だったみたいだけど、お家は大丈夫だった?

ジグソーパズル…素敵だね!
玄関でもリビングでもどこでもいけそう。
ちょっと気になってたので完成品が見れて嬉しいわ!

投稿: ゆみゆみ | 2006年8月17日 (木) 15時33分

『軽井沢日記』拝見してきましたぁ(*´∀`*)
親ばか、とんでもない(*○*)!!
ママとパパの愛情がたっぷりとうかがえる素敵な日記でしたよ。
軽井沢って素敵なところですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ノコさんの日記を読んで行ってみたくなりました。
ぜひ、機会があれば参考にさせてくださいね!!

軽井沢にぴったりなパズルですね{スマイル}
ノンちゃんこれでずっとお姫様気分味わえるのでは(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
あんなに充実した旅行の中でこのパズルを3日間で仕上げたなんてすごいよォ{パチパチ}

投稿: のん | 2006年8月17日 (木) 17時05分

ステキなパズルだね{キラリ}
どんなのかなぁって思っていたの{スマイル}
見れて嬉しい{ハート}

私は10年以上前にディズニーの500ピース?くらいの
完成したら写真を5枚くらい入れられるというパズルを
買い、ずっーととっておいて妊婦中に作ったよ{笑}

投稿: キミコ | 2006年8月17日 (木) 18時33分

ノコちゃん
残暑お見舞い申し上げます。
今日は雨が時々降ったのですが
あまり涼しくならなくて残念。。
でも一日部屋の中にいるとからだがだるくなっちゃうし・・
なかなか夏休みお出かけ作戦も
底をつきそう・・・

でもたくさんの思いでは作りたいし。。

お腹も結構出てきました。
今日は、お腹がぐにゅって動いたのを
マーちゃんが見て
感激していました。

ノコちゃんもだいぶ大きくなったでしょ?
楽しみですね!!

軽井沢の旅行も本当に気持ちよさそうでした。
ひとつひとつ素敵な思い出が増えていきますね!

投稿: miho | 2006年8月17日 (木) 19時42分

凄い〜{パチパチ}
ジクゾーパズルはとっても苦手なので、尊敬です{ラブラブ}
ディズニーの名シーン、本当にうっとりよね{キラリ}

今度、実物を是非、見せてちょうだいね{ラブ}

投稿: ゆう | 2006年8月17日 (木) 22時05分

1000ピースだなんてスゴイ!!
素敵な作品だね〜 どんな場所に飾られるのかなぁ・・・{スマイル}。

旅行記も拝見しました。
とっても素敵な旅で羨ましい限り・・・ ノンちゃんがイイ笑顔してるね。
軽井沢って行ったことないので、とっても行きたくなっちゃったよ{超びっくり}

投稿: *cocoro* | 2006年8月17日 (木) 23時04分

ゆみゆみちゃんコメントありがとう♪
お盆休みおつかれさま。やっぱりどこも混んでいたかな?

パズル報告が遅れてごめんね〜
宣言していたから気になっているかもしれないと
思いUPしてよかったわ!

パネルに入れたらなかなか立派になったわ〜{ラブラブ}

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年8月18日 (金) 07時11分

のんさんおはようございます♪
今日も暑そうですね。

軽井沢日記みてくださって
ありがとうございます。
大量な写真で失礼しました。

そちらからだと軽井沢って少し遠いでしょうね。
でも素敵なところなのでいつか行かれてみてくださいね♪

パズルは久しぶりに熱中しちゃいました{ラブ}

投稿: ノコ→のんさん | 2006年8月18日 (金) 07時13分

きみちゃんありがとう{ラブラブ}
パズルの報告していなかったーっと
思って今更ながらUPしたの〜

きみちゃんもなゆちゃんを妊娠中に作ったのね。
なんか思い出になるわよね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年8月18日 (金) 07時14分

mihoちゃんお久しぶり♪
遊びにいらしてくださって嬉しいわ!

軽井沢日記もみてくださって
ありがとう。大切な思い出がまた増えました。

まーちゃんも少しずつ
お兄ちゃんになる自覚ができていくのかしら?
一緒に赤ちゃんを楽しく迎えられそうね。

お腹・・私はすでに一人目と同じ大きさに・・(汗)
臨月並みなのでもう夜は腰が痛くなって大変よ。
あと2ヶ月切ったのでがんばるね。

mihoちゃんも真夏の妊婦さん
大変だろうけどがんばってね。

朝顔咲きましたか?
我が家のは今満開です♪

投稿: ノコ→mihoちゃん | 2006年8月18日 (金) 07時18分

ゆうちゃんありがとう〜(照)
ディズニー好きのゆうちゃんに是非お見せしたい
パズルよ♪

今度実物も見てね{ラブラブ}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年8月18日 (金) 07時19分

*cocoro* ちゃんこんにちは、
軽井沢日記見てくださったのね〜
ありがとう。

7月末の軽井沢は空いていて穴場ですよ♪
いつか行かれてみてくださいね♪

1000ピースのパズルは場面がいっぱい分かれているので
わりと作りやすかったの♪
どこに飾ろうかしら?とワクワクしています。

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年8月18日 (金) 07時20分

わぁ〜{キラリ}
軽井沢滞在中に作ったジグソーパズルどんな絵柄なのか
とっても気になっていたのでこうやって見れて嬉しいわ{スマイル}
色んな名シーンのある絵柄にチャレンジしたのね〜{ルンルン}
旅行の良い想い出になるわね{グッド}

私は、今ラッセンのイルカの絵のパズルがやりたくて
ウズウズしているんだけど、なかなか時間がとれそうにないから
いつも買わずに売場で眺めてます(苦笑)

投稿: LOVE | 2006年8月18日 (金) 16時48分

ノコちゃん、こんばんは〜{キラリ}
すごーい{超びっくり}みんなで完成させただけに、とってもいい思い出にもなるわね{スマイル}
ディズニーの絵柄もかわいいわ。思わず見入ってしまいました。
どこに飾るか、本当に楽しみね{ラブラブ}
ノコちゃんのお話を聞いて我が家もチャレンジしたくなってきたわ{アップ}

投稿: みよ | 2006年8月18日 (金) 22時23分

ジグゾーパズル完成おめでとー{パチパチ}
何かを成し遂げた時って本当に嬉しいよねー。
1000ピースお疲れ様〜{ラブ}

ノンちゃんも手伝ってくれたみたいだし〜
完成して、ミッキーたちが現れた時、
とーっても嬉しかっただろうね{ハート}

投稿: | 2006年8月18日 (金) 22時59分

LOVEちゃんありがとう。
LOVEちゃんのお家でディズニーのパズルいっぱい
見たので刺激を受けたわ〜

時間は普段だとなかなか難しいよね。
最初の3日間軽井沢はお天気悪かったので
集中しちゃったの。

LOVEちゃんもまたできるといいね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年8月20日 (日) 06時22分

みよちゃんありがとう〜{ラブラブ}
3人で協力したことが一番の思い出です。
絵柄もかわいいでしょう〜(笑)

いろんなシーンがいっぱいで
お得な気分です♪

みよちゃんファミリーもぜひ!

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年8月20日 (日) 06時23分

林さんありがとうございます。
そうなんですよね、何かを成し遂げるのって
気持ちがいいですよね。

最後ミッキーが現れたとき
のんちゃんも大喜びでしたよ♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年8月20日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむつ→パンツ | トップページ | 3ヶ月の赤ちゃんとご対面 »