« 暑い・・ホテルの縁日へ | トップページ | スパークリングカフェが美味しい♪ »

2006年8月 5日 (土)

スタジオアリスでの3年

今日はノンちゃんの体操教室の後

スタジオアリスまで出来上がった写真を撮りに行ってきました。



毎年ノンちゃんの6月のお誕生日の時期にやっている

3150円で額入りの写真をプレゼントしてくれる

キャンペーンを利用して撮っているのです。



今日もらったのは先日ブログに載せたのは別バージョンの写真です。

ついでに今まで1歳と2歳のお誕生日に撮った写真も

UPしてみますね〜

成長ぶりが顕著に分かるかも!?



以下は大変親馬鹿な内容なので

興味がない方は飛ばしてくださいね。

いつもすいません。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1歳の誕生日

まだ目も一重で髪も短いですね。

たっちも出来なくてお座りの赤ちゃんっぽい感じです。

手持ちのジンボリーのワンピースで♪







2歳の誕生日

わぁ・・なんだか警戒心いっぱいの緊張した顔になってしまいました

これもジンボリーのワンピース♪







3歳の誕生日



先日UPしたものとほぼ同じですが

背景が違います。親友のNちゃまがプレゼントしてくれた

風船付きのアレンジメントと一緒に記念撮影をしました。



こうやって限定された写真で3年間を振り返ると

成長ぶりを実感できますね。

すっかり写真慣れして・・(苦笑)



今この写真を子供部屋に飾っているのですが

ノンちゃんは「お姫様みたい」と喜んでいます・・(苦笑)

私も小さい頃お姫様みたいなドレスに憧れた時期があったので

よく分かります。今はこんなドレス着て写真を撮れていいなと思います♪












|
|

« 暑い・・ホテルの縁日へ | トップページ | スパークリングカフェが美味しい♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

こうやって1年ごとのお写真を見比べると
すっごい成長を感じるよね〜{ラブ}
1歳・2歳の時のお写真に写っている
くまちゃんのぬいぐるみとノンちゃんを
比較してもすっごく大きくなっているのが
よ〜〜〜くわかるし、2歳・3歳のお写真に
写っている親友Nちゃまからのステキな
日比谷花壇の{花束}アレンジ{プレゼント}も
本当にステキでいい思い出になるわよね{グッド}
それにしても、今年のノンちゃんはドレスアップして
メイクして、お髪をUPして本当に小さなプリンセスだね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年8月 7日 (月) 14時55分

ホント成長するよね{ハート}
すっかりお姉ちゃんのお顔になってるね{ラブ}
トラセリアのベアーと一緒で可愛い{キラリ}
シンボリーのワンピも似合ってるね。
3才ではすっかり「プリンセス{リボン}」だね。
メッセージボードも持参なんてすごい♪
なゆもそうだけどアリスで写真慣れしてるから
撮影が楽で助かるよね{ルンルン}
アリスでは今まで1枚だけ私服で後は全部アリスの衣装
だったけど、私服で撮るのも良いね{スマイル}
可愛い写真を見せてもらえて嬉しいです。
ありがとね{ラブラブ}

投稿: キミコ | 2006年8月 7日 (月) 17時19分

{アップ}エリコです{汗}
ブログのほうでは“のん”でしてるんです・・
ややこしくてごめんなさいm(_ _)m

ノンちゃんかわいいですね{ハート}
うちののんさんもアリスでお世話になってます!!
3150円で撮ってきましたよd(・∀<)
ノンちゃんみたくちゃんとこっちを向いてくれないし、関西人丸出しの
おちょけをするので撮るほうもすごく大変そうでした・・

ノンちゃん『お姫様』みたいでほんとかわいいね{スマイル}

投稿: のん | 2006年8月 7日 (月) 19時06分

お誕生日ごとにこうしてお写真撮ると、成長が良くわかるわね{キラリ}表情がだんだんお姉さんになってきて、かわいいわ{スマイル}
大きな写真館で撮ってもらうと、セットや衣装がバッチリだから、いいわね〜{ルンルン}
これからも毎年楽しみね{ラブラブ}大きくなって、
ノンちゃんがアルバムを見返すようになったら何ていうのかしらね?{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年8月 7日 (月) 21時40分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}

先日は出産のお祝いコメントありがとう{ラブラブ}
次はノコちゃんの番だねぇ{ルンルン}

ノンちゃんのお写真とーっても可愛いねぇ{うさぎ}
年を増すごとに、顔つきがどんどん女性に
なって来てる〜子供の成長って本当に早いよねー。

うちの姪っ子もね、毎日、病院に会いに行ってるの
だけど、1日1日で顔つきが変わって来てるのぉ。
色々な表情をするから見ててとっても楽しい{ルンルン}
睫毛も生えて来て、ケッコー長いよぉ。美人さんになるかなぁ?
姪っ子にも、ノンちゃんみたいに、お写真を撮って
思い出たくさん残してあげたいなぁ{ハート}

投稿: | 2006年8月 7日 (月) 21時54分

LOVEちゃん写真をじっくりみてくれて
ありがとう。そうなの。今年は持っていくの忘れたけど
くまちゃんと大きさを比較していたのよ。
ちょうど50cmくらいのくまちゃんなので。

2歳の時の写真がきっかけで
LOVEちゃんと知り合ったので記念すべき1枚だね。

Nちゃまからのアレンジメントも
2歳の時も撮したんだった♪

今年が一番写真館の写真らしいね。
ゆうやくんのも毎年楽しみにしているわ。
今度比較で見せてね♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年8月 8日 (火) 06時17分

きみちゃんコメントありがとう!
きみちゃんがこの前なゆちゃんのUPしていたので
真似しちゃった♪

アリスはさすがに子供慣れしているね。
3歳の時は余裕を感じたわ・・
メッセージボードはアリス側が用意してくれていたの。
気が効いているよね。

私服の写真もいいけど
あのドレスをみたら今後はのぞみはドレスを着たがりそうだわー(汗)

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年8月 8日 (火) 06時19分

早速コメントありがとうございます。
ミクシィでも宜しくお願いします♪

のんさんもアリスの3150円利用されているんですね。
3000円台なら気軽にチャレンジできて
いいですよね。

今度のんさんの写真も見せてくださいね。
どこかにUPしているのかしら?
今年は七五三ですよね。
どうしよう〜っとそろそろ考え中です。

投稿: ノコ→のんさん | 2006年8月 8日 (火) 06時21分

みよちゃん♪写真を見てコメントありがとう!
成長ぶりが感じられて私もなるほどーっと思っています。

ノンちゃんは最初目が一重だったのよ。
だから1歳の頃は少し感じが違ってみえるの。
アリスは子供慣れしているので
さすがに瞬間で上手に撮ってくれるみたい。

今年は七五三よね。
ももちゃんも。もう考えている?

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年8月 8日 (火) 06時23分

林さん妹さんのご出産本当におめでとうございます。
病院に通っているようですね。
赤ちゃんいろんな表情をするので
飽きませんよね。

たっぷり姪っ子さんに愛情注いであげてくださいね。

ノンちゃんの写真も見てくださって
ありがとうございます。
成長ぶりが感じられますよね。
どんどん女の子っぽくなっていっているのが
親の私でもしみじみと実感できました。

投稿: ノコ→林さん | 2006年8月 8日 (火) 06時25分

{ハート}
もう、見た途端に「{ハート}」だったよ{スマイル}{ラブラブ}
出産前からノコちゃんと知り合っておきたかったなぁ〜{ラブ}って(笑)

ちっちゃいちっちゃいノンちゃん、可愛すぎ{ルンルン}手でポーズまで
取ってて、お洋服も帽子もとっても似合ってるわ{アップ}{アップ}

二歳のお写真は、ノコちゃんが書いてる通り、警戒心いっぱい{なんで}
でも、それも全部ステキな思い出よね{パチパチ}
このお洋服もとっても可愛い〜{OK}{キラリ}

三歳はやっぱり、自前のお洋服とは違うけど、立派なプリンセス{花束}
ノコちゃんとご主人の愛情のたまものね{花火}
ありがとう{びっくり}ありがとう{超びっくり}

投稿: ゆう | 2006年8月 8日 (火) 09時46分

ゆうちゃん写真じっくり見てくれたのねー
うれしい!

本当に私も渚ちゃんをもっと小さいときから
タイムリーで見たかったわぁ{ラブラブ}

小さいのぞみの写真
懐かしい。ちょっとお顔が違って見えるよね。

2歳の時は警戒心がすごくて
いい写真は撮れなかったけど
ゆうちゃんの言うとおりこれも思い出だよね。

そして3歳でプリンセスーモード全開だねー(笑)

本当に写真をみてくれた上に
嬉しいコメントありがとう♪感謝!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年8月 9日 (水) 08時21分

ノコちゃん おはよう!
京都は台風からそれたみたいでスゴクいいお天気だよ!
東京の方は降水確率が100%だったので雨なのかなぁ〜。

ノンちゃんの成長のお写真…「かわゆい!」の一言だね!{ラブラブ}
やっぱり写真は節目にとっておかなきゃね!
写真を見てたら早く本物のノンちゃんと会いたくなってきたよ〜。
かわいらしいお声も聞きたいわ。

投稿: ゆみゆみ | 2006年8月 9日 (水) 09時38分

ゆみゆみちゃんおはよう〜
昨日は夕方には雨があがったので
お買い物に行けたよ〜

のんちゃんの写真見てくれて
ありがとう!
本当に京都に行ったらゆみゆみちゃんにまず会いたいわー!
そしてコウちゃんを見たい♪♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年8月10日 (木) 06時11分

ノコちゃん おはよう〜

こうして比べてみると ノンちゃんの成長が良くわかりますネ。
我が家には、本当に生まればかりのBabyちゃんだった
ノンちゃんの写真があるので
それも並べてみると ジーンときちゃいます。

ノンちゃん姫のこれからの成長も本当に楽しみだわ〜

投稿: Yuki | 2006年8月11日 (金) 06時39分

Yukiちゃんおはよう。
のぞみを産むときYukiちゃんから可愛いタオルや
ハッピーバードをいただいたの今でも覚えているわ。
そしてカフェテラスnonoで心配してくれたことも・・
あのときのBBSはプリントアウトして今でも大切に持っています。

のぞみを授かるまでYukiちゃんには
いっぱい相談したり愚痴ったりして
とても支えられていました♪ありがとう。

Yukiちゃんのところにある写真は内祝いの時のかな?
まだ生後20日くらいのものだから小さいよね。

いつかのぞみに会ってね♪そしてこれからも成長を見守ってくださいね。

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年8月11日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・ホテルの縁日へ | トップページ | スパークリングカフェが美味しい♪ »