« 笑ってるお顔が好き | トップページ | 実家のベランダで焼き肉パーティー »

2006年9月15日 (金)

Mちゃん&まーちゃん親子と品川ランチ

今日は久しぶりの晴れ間でしたね。

お洗濯が外に干せてほっとした方も多いのでは〜



今日はたぶん産前最後の遠出(というほどの距離でもないけど・・・)で、

ノンちゃんがお腹にいるときからのメル友のMちゃん

(何回も実際に会っている仲良しなのでこの表現もしっくりきませんが・・)と

お子さんの「まーちゃん」と会ってきました。



まーちゃんとノンちゃんの予定日が1日違いだったのが縁で

知り合って、盛り上がって、産まれる前から今もほぼ毎日のように

メールしておしゃべりしているのです。



Mちゃんが臨月の私を気遣って近くの品川まで来てくれたので、

先週ゆうちゃん親子と行って良かった

品川のパシフィックホテル東京でまたまたランチをしました。



コーヒーハウス ピコロモンド アット・ザ・ガーデン



今日も予約で奥まった窓際の禁煙席をお願いしておきました。

子連れの方も多いので、少々騒いでも大丈夫なので

ゆっくりお食事できましたよ。



プリキュアの腕につけるおもちゃをいただいて大喜びのノンちゃん

二人でお揃いです。





ここの中庭は何故か子供たちに大人気です。芝生を先週と同じく駆け回る子供たち。

なんか楽しそう〜





その後も少し品川プリンスでおしゃべりしました。

次会えるのは産後になるけど、今日はいっぱいおしゃべりできて

楽しかったです。



帰り道、私はWingでちょっとお買い物。

LUSHのみつばちマーチという名前の

優しい美味しそうな石けんをお買いあげ♪

そろそろ秋の気配を感じるようになってきたので

こういうしっとりしそうな石けんが気になりました。

あと「月の粉」というマッサージバーも購入しました。

カカオ脂が主原料でキラキラしたラメが

ノンちゃんのお気に入り・・・魔法の粉だと思っているようです。



家に帰ってキャトルセゾンで以前購入した

陶器のトレーに置いてみると色合いがぴったり







お買い物も楽しめて充実した1日でした。






|
|

« 笑ってるお顔が好き | トップページ | 実家のベランダで焼き肉パーティー »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

雨続きのお天気の中、貴重な晴れ間だったわね{晴}

今日も行って来たのね〜{食事}{ラブラブ}
あの奥まったお席かしら{はてな}ゆっくりとお食事出来るから安心よね{キラリ}
そして、ノンちゃんもお友達も、芝生ではじけてるね〜{超びっくり}{ハッピー}

みつばちマーチ、6月にノコちゃんにいただいてから・・クセになっててね
イクスピアリへ行く度に、のぞいては帰って来てるわ(笑)
また、買おうかな{ハート}
例の「魔法の粉」もお買い上げ{なんで}いっぱい歩いてくれるかしら{ラブ}

充実した一日で良かったわね{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年9月15日 (金) 19時33分

今日は久々いいお天気で、朝から嬉しくなっちゃいました{晴}
雨だとお洗濯物に困ってしまうわよね{涙}

こちらのお庭、この前気がつきませんでしたが、
お池もあるのかしら?
広くていっぱい走れるし、いいね〜{スマイル}

最近、涼しくて秋を感じるせいか、私も秋っぽいものが気になってきたわ〜。こちらのせっけん、使うのが楽しみね{ラブラブ}
我が家の今年初の秋色のお買い物は、しっとりJazzのCDになりそうです{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年9月15日 (金) 20時56分

お友達とのお出掛け、雨が降らなくって良かったね〜{晴}
最近は、雨が続いたり、疲れもあったりして、おうちで寂しくお昼してたけれど、来週くらいにランチにでも行ってみようかしら?

私もずーっと前だけど、Wingで「みつばちマーチ」買ったよ{ラブラブ}
友達から聞いて、偶然Wingで見つけて即買いしちゃったの{ルンルン}
見てるだけで美味しそうだよね{超びっくり}
「月の粉」気になる〜!
今度試してみるよ〜。

投稿: yoshimi | 2006年9月15日 (金) 21時12分

ゆうちゃんおはよう♪
そうなの。またまた行って来ました。
今度は先日のお席よりさらに奥まった席で
なかなか快適でした。

子連れも一段と多かったわ〜

LUSHのせっけんね
みつばちマーチは好きな香りだわ。
ゆうちゃんにプレゼントして気になっていたの。
甘い香りでなんか幸せになるわね。

ゆうちゃんもお店よくのぞいているのね。
石けんは長持ちするのでお得かな?

月の粉買わされました・・・

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月16日 (土) 08時43分

みよちゃん今日も晴れそうね。
やっぱり晴れが好き♪
衣替えしないとだわ{ラブラブ}

ここのお庭は大きなお池があってね
鯉が沢山泳いでいるのよ。
レストランは窓際に座ると水上レストランみたいな
雰囲気。もし行かれるなら予約して窓際をキープしてね。

みよちゃんも秋っぽいものが気になってきた?
私は小野リサが好きよ〜
リラックスできて♪

みよちゃんはどんなJAZZを聴かれているのかしら?
秋はしっとりシックに行きたいわよね〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年9月16日 (土) 08時46分

yoshimiちゃんおはよう!
そうなの。雨だったら中止だったので
晴れてくれて嬉しかったわ〜

yoshimiちゃんも品川ならまだまだ行けるわよ〜
私はいつも行きはバスなの。

WingのLUSHは9月30日で閉店だそうです・・
ショック〜
みつばちマーチは可愛いよね。
秋冬っぽい印象。

月の粉はラメが入ってて
これを腕に少し塗ってあげると
ノンちゃんは「元気がモリモリでるんだって〜」{ラブ}

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年9月16日 (土) 08時48分

ノコちゃん、こんちわぁ{チューリップ}
昨日と今日と天気も良いし、
ノンちゃんもお外で遊べて嬉しいんじゃなかなぁ?

お友達と会って来たのだねぇ。
お揃いのプリキュアのアイテム良いなぁ{ラブラブ}
とっても仲良しで楽しそう{ルンルン}

みつばちマーチ良いよねぇ{ラブ}
林さんも使ってるよぉ。とっても良い香り。
月の粉、ノンちゃん、お気に入りなんだぁ。
ラメでキラキラ{キラリ}になるものねー。
ノンちゃん、魔法の粉で魔法が使えるようになれるかな?

投稿: | 2006年9月16日 (土) 12時38分

林さんこんばんは。
金曜日はひさしぶりに晴れましたね。

プリキュアのアイテム
ノンちゃんは喜んでいましたよ〜

みつばちマーチ
林さんもご存じでしたか♪
いい香りでほっとしますよね。

ノンちゃんは月の粉を塗ってもらいたくて
いい子にしています{ラブラブ}

投稿: ノコ→林さん | 2006年9月17日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑ってるお顔が好き | トップページ | 実家のベランダで焼き肉パーティー »