« ゆうちゃん&渚ちゃん親子と品川ランチ | トップページ | 笑ってるお顔が好き »

2006年9月13日 (水)

My Birthday ♪

今日は9月13日・・私の35回目の誕生日です♪

朝起きてメールをみると友人からのお祝いメールが何通も届いていて

幸せな気分になりました本当にありがとうございます。



そして9時頃、ピンポーンとインターホンが鳴って出てみると

宅急便が届き・・・なんと一気に3箱も受け取りました〜



ノンちゃんも「ママおたんじょうびおめでとう」と言ってくれました。



一緒にあけてみると次々に素敵なアレンジメントが出てきました。







両端は親友から

真ん中は主人とノンちゃんからのものでした♪

リビングボードの上に事前にいただいていた

カードとともに飾りましたよ。

お誕生日コーナーです



それにしても、いくつになってもお誕生日って

なんだか嬉しいものですよね。



いくつになっても自分の誕生日を特別な1日と

感じて過ごしたいです。



あと・・産んでくれた母

育ててくれた家族

周りのいつも支えてくれる友人たち



みんなに感謝する日でありたいです。

|
|

« ゆうちゃん&渚ちゃん親子と品川ランチ | トップページ | 笑ってるお顔が好き »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

{祝}お誕生日おめでとう{クラッカー}{キラリ}
ステキなアレンジ・・{花束}{ラブラブ}
素晴らしいご主人&ノンちゃん、そして、親友の方々ね{ラブ}
ノコちゃんは、まわりのステキな人たちがいっぱい{ルンルン}
きっと、ノコちゃんが人を呼んでるんだと思うわ〜{ドキドキ}

お誕生日コーナー、ノコちゃんらしくていいわね{ハッピー}
改めて・・おめでとう{ケーキ}

投稿: ゆう | 2006年9月13日 (水) 20時00分

<小>お久しぶり、こんにちは〜お誕生日、おめでとう{キャンドル}去年の私は今ごろ臨月でぽんぽこりんでした。ノコちゃんもそうなんだろうなぁ。あと少し、がんばってね。いつもながら、ノンちゃんの可愛さにみとれています{ラブラブ}

投稿: ゆうばぶ | 2006年9月13日 (水) 20時51分

ノコさん、こんばんは〜{スマイル}
そして、、、<太><色:#ff0000>誕生日おめでとうございます!{花束}
 ノコさん、うちの妻と、誕生日、2日違いなんですね{びっくり}
妻は、あさってが誕生日です{スマイル}

 すごいね!綺麗な花がたくさん届いて、、、ほんと、うれしいですよね{ひよこ}
 ほんと、みんなに感謝する日ですよね、誕生日って。。。

 そして、ノンちゃんも、ノンちゃんの誕生日には、ノコさんに産んでくれたことを感謝するようになるんだね{YES}
 小さいときから、感謝の心を知ること…、、、そういうことこそ、大切な「教育」でもあると思います。。。{さる}

 ノンちゃんのおめでとうの言葉もとってもうれしかったでしょうね、ノコさん{うさぎ}

投稿: キューブ | 2006年9月13日 (水) 21時31分

{クラッカー}<太><色:#00ccff>HAPPY BIRTHDAY ノコちゃん{クラッカー}
とってもステキなお誕生日を迎えられたのね〜{ハート}
それにしても、{花束}のアレンジが3つなんてスゴイ{超びっくり}
<小>他の{プレゼント}にすればよかったかな?{汗}
なんだか、毎日バタバタ過ごしていて、
気の利いた贈り物を探す時間がなくてごめんね{ごめんなさい}
こうやって、お誕生日コーナーに一緒に飾ってもらえて
とっても嬉しいわ{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年9月13日 (水) 22時07分

ノコちゃん、お誕生日おめでとー{花束}{パチパチ}
素敵な誕生日を贈れたみたいで良かったねぇ。

ノンちゃんと旦那さんからの{プレゼント}に、
お友達からの{プレゼント}と、誕生日って
いくつになっても嬉しいよねー。
そして、もうすぐ最高の贈り物が誕生するしね{ラブラブ}

ノコちゃんにとって素敵な歳になりますように{流れ星}

投稿: | 2006年9月14日 (木) 00時10分

ゆうちゃんおはよう〜
ゆうちゃんとは金曜日に一緒にお祝いできて
嬉しかったわ!

私ってば35になっても
自分の誕生日が嬉しいのよね〜♪{ラブ}

ゆうちゃんも含め、周りの人に恵まれて
本当に感謝感謝です。{花束}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月14日 (木) 08時55分

わぁぁ〜{ルンルン}
お久し振り!いつものぞいてくれているのかな?
嬉しいです{ラブ}

私ももうすぐ2児の母になります。
いろいろ教えてね。

のぞみももう3歳過ぎて
いろんな会話ができて嬉しいです。

ゆうぱぶちゃんはどんな毎日かな?

投稿: ノコ→ゆうぱぶちゃん | 2006年9月14日 (木) 08時57分

キューブさんお祝いのメッセージありがとうございます。
奥様と2日違いなんですね{ラブラブ}
15日かしら?私の周りには15日生まれの人が多いんですよ〜

自分の誕生日は
みんなに感謝する日だなぁとつくづく思うようになって
ブログでもあえて自分の誕生日を書いてしまっています〜

いつかノンちゃんがそんな風に感じる日がくるのでしょうね。

ありがとう
感謝
どれも大好きなことで、大切にしたいことです{ラブラブ}

しかしキューブさんの言われるとおり
今年はノンちゃんから言葉で
「ママお誕生日おめでとう!」と言われたのが
一番嬉しかったですね〜

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年9月14日 (木) 09時01分

LOVEちゃんありがとう〜
LOVEちゃんもじきお誕生日ね♪
アレンジが3つで我が家はとっても華やいでいます。
アレンジメントって自分では自分のために
買わないのでとっても嬉しかったです{ラブラブ}

しかもクマちゃん入り!
クマちゃんはBabyちゃんのおもちゃにもなりそうね。
嬉しいわ♪
本当にありがとう。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年9月14日 (木) 09時03分

林さんいつもコメントいっぱい
ありがとうございます{ラブラブ}

お祝いメッセージも嬉しかったです{ラブ}

お誕生日って本当に365日で自分だけの記念日なので
いくつになっても嬉しいものですよね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年9月14日 (木) 09時04分

ノコちゃん、お誕生日おめでとう{ケーキ}
ご主人とノンちゃんからの贈り物が宅急便で届くなんて素敵{キラリ}
ノコちゃんfamilyにとっても憧れるよ〜。
もうすぐ第二子ご出産{ひよこ}だね。
お花に囲まれてゆったりと過ごせそう。胎教にも良いね!

いつも素敵な日記や写真をありがとう{スマイル}
ノンちゃんは、たくさんお出かけして外食もしているのね。
いつ頃からレストランでお食事できるようになったの?
yuriちゃんは、料理がでてくるまで待ってる時間
じっとしていられないだろうから、まだレストランへ行ったことないの{汗}
最近やっとコップで飲めるようになったから、外食もチャレンジしたいな{食事}

投稿: mist | 2006年9月14日 (木) 12時12分

お誕生日おめでとう{キラリ}
本当にステキなご家族・お友達に囲まれて
ノコちゃんは幸せだね{ハート}
いつも家族やお友達、周りのみんなに
支えられているって実感しるよね{ハッピー}

アレンジもカードも可愛くて{花束}
本当にみんなに感謝だね{ラブラブ}

投稿: キミコ | 2006年9月14日 (木) 13時23分

ノコちゃん、お誕生日おめでとうございます{祝}
いくつになっても、お誕生日って特別な気分になるわよね{スマイル}ノコちゃんの、みんなに感謝する日でありたいっていう
言葉に、ジーンときました。
本当にそうよね。{うさぎ}
アレンジメントのお花も素敵ね{ラブラブ}
ノンちゃんからのおめでとうの言葉が微笑ましく、
あったかい日を過ごされたのだな〜と思いました{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年9月14日 (木) 21時39分

mist ちゃんお久しぶりです。
お祝いのコメント残してくれてありがとう{ラブラブ}
嬉しかったわ〜

最近は臨月のなのでお家でゆっくりすることが
多いです。
お花に囲まれて胎教にいいかもね。

レストランは結構早い時期から行っていますよ。
今だと結構ノンちゃんも慣れたものでワクワク食事が来るのを
待ってくれます。

最後あきちゃうから
色鉛筆や絵本を持参しますが・・

投稿: ノコ→mist ちゃん | 2006年9月15日 (金) 08時14分

{ケーキ}きみちゃんお祝いのメッセージ
ありがとう♪

いつもきみちゃんの細やかな心遣い
嬉しいです。

アレンジもカードも
どれも嬉しくお誕生日コーナーをつくって
一人でニコニコしています

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月15日 (金) 08時15分

みよちゃんおはよう{晴}
今日は久しぶりに晴れてきそうね。

お祝いのメッセージありがとうございます{ルンルン}
とても嬉しかったです。

ノンちゃんを産んだときからかな・・
自分の母のお腹に宿り・・10ヶ月の間お腹の中にいて
みんなに祝福されてこの世に産まれてきたんだろうな〜っと。

その時の祝福を今度は人に感謝することで
還元していければなぁ・・と思ったりもしています。

ノンちゃんとの会話は私も癒されています。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年9月15日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうちゃん&渚ちゃん親子と品川ランチ | トップページ | 笑ってるお顔が好き »