« お友達のお誕生日会 | トップページ | 銀座ファミリアへ »

2006年9月 1日 (金)

ハワイのお土産

今日は1日雨でしたね。

夏の終わりを感じる天気でしたね。



今日はなんの予定もなく暇だったので

ノンちゃんと最寄り駅のデパートやスーパーまで気ままに

買い物に行くつもりが断念・・



そんな中、ハワイへの家族旅行から帰国したばかりの姉と甥っ子がお土産を持って

遊びにきてくれました。



わーいお土産一杯で嬉しい。

姪っ子のさきちゃんとお揃いになるハワイアンのワンピースは

来年のお楽しみかな



秋に産まれてくるBabyちゃんにフォトフレーム



私が今一番欲しいベビーカーの

マクラーレンのドリンクホルダー(嬉しい♪)



定番チョコなどいっぱいありがとう

ハワイテイストを満喫できました。







私もハワイに行きたい〜

ノンちゃんと甥っ子しゅうちゃんはお絵かきや粘土で遊んでいました。

ノンちゃんの描いてくれた絵。「笑ってるママ」だそうです

|
|

« お友達のお誕生日会 | トップページ | 銀座ファミリアへ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

良かったね〜{超びっくり}
ハワイ、行ってみた場所です。お友達でも結婚して住んでるので
会いに行きたいんだけどね〜{スマイル}{汗}なかなか。
第一関門は、義母がハワイで急死してしまったので、それを私と夫の中で
克服するまでは・・難しいかな{なんで}(苦笑)

ノンちゃんの絵、上手ね{ハート}いつも感心しちゃいます{ラブラブ}

投稿: ゆう | 2006年9月 2日 (土) 08時36分

たくさんのステキなお土産だね{スマイル}
マクラーレンいいよね。
ハワイ、昔お友達と1度行ったけどもう行く
機会はなさそう。。。

本当にノンちゃんお絵かきが上手{ハート}
ちゃんとお顔になってる{キラリ}

投稿: キミコ | 2006年9月 2日 (土) 13時06分

ゆうちゃんにとってハワイは
大変だよね・・・

でも今年は海外旅行のお楽しみが待ってるものね〜!!
楽しんできてね。

ノンちゃんの絵
なかなかPOPなの♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月 3日 (日) 07時07分

きみちゃんありがとう。
ベビーカーはAB兼用を持っているんだけど
だいぶがたついちゃって買い換えを検討中なのよ。

ノンちゃんはお絵かきや粘土遊びが好きみたいなのよ。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月 3日 (日) 07時08分

子連れでハワイ、憧れですわ。
でも長時間の飛行時間・・・
結局グアムになっちゃいます。
いつか、行きたいな〜

ドリンクホルダー、あたしも狙ってます{ハッピー}
便利そうですよね〜

投稿: みっち | 2006年9月 3日 (日) 09時10分

楽しんで・・それで亡くなったので、夫と2人で
いい方向に自分達の気持ちを持っていけるように・・と努力中です{ガッテン}

ベビーカーは、吉祥寺を歩くと9割位が「マクラーレン」でびっくりしちゃうの{笑}
乗り心地とか押し具合とかがいいのかしらね{ハート}
ドリンクホルダー、シンプルでおしゃれよね{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年9月 3日 (日) 09時13分

子連れでハワイいいよねー
でもフライト時間がネックです。私も!

第2子が2歳になる前に一度家族で海外旅行したいわ。

マクラーレン結局どのタイプを買ったの?
乗り心地はいかが?
クエスト?トライアンフ?
教えてください〜

ボトルホルダーは素敵でしたよん♪

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年9月 3日 (日) 09時39分

そうよね。お義母さまは初めてのハワイをうーんと
楽しまれた後だったんだし・・よね。
いつか気持ちが切り替わる日も来るでしょうね。

ベビーカーのマクラーレン率の多さにはちょっと
私もびっくりしてるのよ。

3年前はそんなことなかったよねー

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月 3日 (日) 09時41分

ノコちゃん、こんちわ{晴}
今日は暑いねぇ{汗}

ハワイからの素敵なお土産良かったねぇ。

ノンちゃんの書いてくれた「笑ってるママ」
とっても上手だねぇ{パチパチ}
ノンちゃんは、笑顔のママが一番好きなんだねぇ{ラブラブ}

投稿: | 2006年9月 5日 (火) 14時07分

林さんおはようございます。
暑いですよね〜まだまだ。

ノンちゃんは「笑ってるママ」が
一番好きと言ってくれます{ラブ}

描いてくれた絵は大切にしないと♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年9月 6日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のお誕生日会 | トップページ | 銀座ファミリアへ »