« Mちゃん&まーちゃん親子と品川ランチ | トップページ | 二子玉川の高島屋へ »

2006年9月16日 (土)

実家のベランダで焼き肉パーティー

3連休初日でしたね。

東京は今日だけ天気がよいようだったので、

久しぶりに実家のベランダで姉一家や祖母を交えて

ホットプレートで焼き肉パーティーをしましたよ。

総勢10名でにぎやかでした



実家のベランダはこの夏、防水工事をしたので

タイルを貼り替えてすっきり綺麗になりました。

みんなでワイワイ食べるご飯って美味しいですよね。

子供はウインナーやお肉に夢中でした









ノンちゃんは姉の子供の

さきちゃん&しゅうちゃんが大好きなので

私なんてそっちのけで遊びに夢中

お陰で私はゆっくり食事できました!感謝

|
|

« Mちゃん&まーちゃん親子と品川ランチ | トップページ | 二子玉川の高島屋へ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃ〜ん、こんばんは{月}

ご実家のベランダ、立派ね〜{キラリ}
こんなに広いと、焼肉パーティも楽しそう{ハート}
ゆっくりと食事が食べられて良かったね{スマイル}{グッド}

投稿: ゆう | 2006年9月18日 (月) 19時02分

ご実家で皆揃って焼肉パーティー楽しそうね{ひらめき}
ノコちゃんのご家族は皆ご近所だから
気軽に会ったりできていいよね〜{スマイル}
さきちゃん&しゅうちゃんもすっかり大きくなってるし{びっくり}
今度は、この輪の中にお腹のBabyちゃんも
一緒に加わってますます賑やかになりそうね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年9月19日 (火) 06時28分

ゆうちゃんコメントありがとうー
実家のベランダはなんとか10人でも大丈夫でした♪

前は植木ばかりでスペースがなくて
大変だったけど・・・
かなり両親が片づけたみたいよ(苦笑)

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月19日 (火) 14時49分

LOVEちゃんコメントありがとう。
久しぶりにみんなでご飯だったの。
近くても意外と集まらなかったりして・・(笑)

でもせっかくベランダが綺麗になったので
LOVEちゃんの言われるとおり赤ちゃん
産まれて落ち着いたら、またやりたいな〜と
思います♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年9月19日 (火) 15時02分

キレイな景色だね{キラリ}
みんな楽しそう{ルンルン}

家もなゆが生まれる前は庭でお友達と
バーベキューしたけど今はなかなか・・・
主人の実家のお庭でするくらいかなぁ。
家族でバーベキュー楽しいよね{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年9月19日 (火) 19時28分

きみちゃんありがとう。
子供たちは「だるまさんがころんだ」をしているの。
実家は6階ですが高台なので見晴らしは
なかなかです。

きみちゃんもBBQとかしていたのね。
また出来るといいね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月20日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mちゃん&まーちゃん親子と品川ランチ | トップページ | 二子玉川の高島屋へ »