« コストコ&IKEAツアー | トップページ | お台場で秋を満喫 »

2006年9月23日 (土)

のんびり休日

明日から38週に入ります。まだ産まれていません。

この分だと10月突入かしら



東京は思ったよりずっとお天気の良い週末になっていますね。

臨月に入ってからよく体が動くようになりました。

臨月なので歩いた方がいいし・・いつ産まれてもいい位

お腹の赤ちゃんが成長してくれた安心感からでしょうか。

夜寝るときだけ、胎動が気になって寝付けないのですが・・



今日は午前中はお家でのんびりして、午後はノンちゃんの体操教室と

近所のスーパーでお買い物・マックでお茶というのんびりモードでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日近所のお友達親子のAちゃんとHくん&2ヶ月のAちゃんが

我が家に久しぶりに遊びにきてくれました。

Hくんとはとっても気が合うみたいで始終

こんな感じでふざけて楽しそうに遊んでくれるので楽です。





ノンちゃんは生後2ヶ月の小さなAちゃんのお世話に夢中です。

我が家でこんな光景が見られるのも時期なのかしら・・と

思うとちょっと感慨深いものを感じました。




|
|

« コストコ&IKEAツアー | トップページ | お台場で秋を満喫 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

最近、いい天気が続いてるわね{晴}
風が少し冷たいので・・風邪ひかないように気をつけてね{ガッテン}

ノンちゃんの「お姉ちゃま」の図{ラブラブ}
もっともっと、自分の兄弟姉妹だと思うと、凄いんでしょうね{キラリ}
優しいお姉ちゃまになるわねぇ〜{ラブ}

投稿: ゆう | 2006年9月24日 (日) 16時05分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}
まだ産まれてないみたいだねぇ。
臨月に入ってるみたいだし、いつ産まれても
おかしくないから、いつでも
万全の体制にしといてねぇ{OK}
うちの妹も、出産前はかなり動いてたよぉ。
そのせいか、予定日より早かったの〜
動くのは良いみたいだねー。
10月突入なら3日産まれにしよー。
エビちゃんと同じ誕生日になるよぉ{ラブラブ}

ノンちゃん、とっても楽しそうに遊んでるねぇ。
子供が楽しく遊んでくれるのが、親にとって
一番の安心だよねぇ。
ノンちゃん、早くも赤ちゃんのお守りの練習だね。
とっても優しくて上手そうだし、こちらも安心だね{キラリ}

投稿: | 2006年9月24日 (日) 18時21分

ゆうちゃん〜秋風が清々しくて
食欲も出てくる今日この頃♪

風邪ひかないようにするわね〜ありがとう。

ノンちゃんは赤ちゃんがタオルケットを蹴ると
すかさず飛んできてかけてあげていました♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月25日 (月) 07時22分

林さんいつもありがとうございます。
昨日はもう一度入院グッズの整理をしました。

妹さんも結構動かれていたようですね。
安産だったし・・あやかりたいわ!

3日もいいですねー
我が家のラッキーナンバーです。

ノンちゃんはお姉さんぶりを
発揮していました。
実際はどうなるかドキドキですが。

投稿: ノコ→林さん | 2006年9月25日 (月) 07時24分

ノコちゃん、こんばんは〜。
本当にカウントダウンに入ってきて、ドキドキワクワク度があがってきました{アップ}
ノンちゃん、とっても思いやりのある優しいお姉さんになりそうね{ラブラブ}赤ちゃんを見つめる眼差しがあったかいです。

投稿: みよ | 2006年9月25日 (月) 21時04分

みよちゃんおはよう〜♪
コメントありがとう{ルンルン}
うん、カウントダウンに入っています。でもまだまだかも〜
いつがお誕生日になるか楽しみでもあります。

赤ちゃんのことは好きみたい。
かわいがってくれるといいなぁ{ラブラブ}

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年9月26日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコ&IKEAツアー | トップページ | お台場で秋を満喫 »