« 東京會舘でお誕生日会 | トップページ | ゆうちゃん&渚ちゃん親子と品川ランチ »

2006年9月 7日 (木)

マクラーレン クエスト ブルーフルール購入♪

日曜日に主人と下見したマクラーレンのブルーフルールという機種が忘れられない

私は・・・姉を誘って今日も銀座へ行ってしまいました。





そしてとうとう・・購入してしまいました〜

欲しくなったら止まらないこの性分なもので・・

ファミリアブルーに良く似た色合いでとても可愛かったので

大満足です。



マクラーレンは4歳まで乗れるのでノンちゃんでもOK

ベビーカー好きのノンちゃんは2歳までの対象年齢のバギーでは狭くて

可哀想だったので・・しばらくは乗せてあげてもいいかな〜





マクラーレン クエスト ブルーフルール

(国内の店頭販売ではファミリアでの限定モデルだそうです)





購入して満足した後は姉が調べてくれた

銀座日本料理 古窯というお店でビーフシチュー定食をいただきました。

1260円と驚きのお値段で、とっても美味しかった〜





山形牛のシチュー、V6のVシュランで選ばれたそうですよ♪

ぐつぐつ煮立ってアツアツ!

ボリュームも味もお値段も◎



姉とはお互い子供がまだいない頃は

よく一緒に銀座に買い物に来たのに・・最近はすっかりご無沙汰でした。

久しぶりに姉妹で気兼ねなく買い物。楽しかったです


|
|

« 東京會舘でお誕生日会 | トップページ | ゆうちゃん&渚ちゃん親子と品川ランチ »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんばんは〜。
マクラーレン、ノコちゃんの日記を読んで以来、何となく意識して街を歩いていると、最近こちらを使っている方が多いのにビックリしました。オシャレでかわいいし、長く乗れていいわね{ラブラブ}
ブルーも優しい色合いで、素敵です。
姉妹でお出かけ、いいな〜{スマイル}女きょうだいがいないので、
とっても憧れます。
山形牛のシチュー、お味もお値段も抜群と聞いたら、
今すぐ行きたくなってしまいました{ラブ}
楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年9月 8日 (金) 20時24分

わぁ〜!
買ったのね〜。
いいなぁ{ラブラブ}
実は、私もマクラーレンのクエストを購入しようか迷ってるの・・・。
雅志のお下がりで頑張るか、新しいのを買うか・・・。
どうせ買うのなら、今まで使っていたのとは違う、気に入った、いいものを購入したくって!!
雅志やノンちゃんでもまだ乗れるものね。
ノンちゃんを乗せる機会があったら、是非、使い心地を聞かせてね〜!

投稿: yoshimi | 2006年9月 9日 (土) 00時23分

う〜ん、改めて見ても可愛いベビーカーだね{ルンルン}
押させてもらうのが楽しみだわ

この時間・・・シチューを見てお腹が空いてきた

投稿: きょうこ(姉) | 2006年9月 9日 (土) 04時35分

みよちゃんおはよう♪
とうとう購入してしまいました。
でもベビーカーって思ったより長く乗るから
気に入ったものを買いたくて{ラブ}

マクラーレンは二子や自由ヶ丘だと
もっといっぱい見かけるかも♪

みよちゃんはお兄さま?
私は3歳上の姉です。
昔は一緒にコンサート行ったり
セールにいったり良く出かけたものです。

シチューは絶品でした。
ぜひ行かれてね。平日のみだけど♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年9月 9日 (土) 08時12分

yoshimiちゃんおはよう〜
そうなのよー買ってしまった♪
すごく気にいってしまったのよぅ〜

確かにお下がりでもがんばれるんだけど・・ね。(苦笑)
クエストの押し心地を体験したら
もう欲しくて欲しくて・・

やっぱりベビーカーも一人を結構大きくなるまで乗せていると
がたついてくるよね〜

yosihimiちゃんも買いましょう〜(笑)

まーたんも乗れるよ。

4歳までだからこの秋〜春
希海が幼稚園行くまではたまに乗せてあげようかな〜っと
思ってるの。

急に取り上げても可哀想な気がして。。

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年9月 9日 (土) 08時14分

付き合ってくれてありがとうね。
感謝感謝です!{ラブラブ}

今日届くんだ〜楽しみ。

シチューまた行きたい。
ほんと美味しくて安かったね。

投稿: ノコ→お姉ちゃん | 2006年9月 9日 (土) 08時15分

ノコちゃんの大好きな「水色」いい感じのマクラーレンのベビーカーね{ハート}
ノンちゃんも乗れることが出来るっていうのが、大きなポイントよね{ピース}{キラリ}
これで、ゆっくりとお昼寝出来るかしら{なんで}{スマイル}

また、コレ持って一緒にお出掛けしましょうね{ラブ}{ラブラブ}

山形牛のも・・美味しそう〜{食事}{ルンルン}
姉妹でのお出掛け、楽しいわよね{びっくり}うん・うん{超びっくり}{ハッピー}

投稿: ゆう | 2006年9月 9日 (土) 08時53分

マクラーレンのベビーカー購入したのね{キラリ}
ファミリアブルーにもぴったり{ハート}

乗せてお散歩する日が楽しみだね{スマイル}

投稿: キミコ | 2006年9月 9日 (土) 12時40分

ゆうちゃんこんにちは〜
今日早速ノンちゃん乗せちゃったわ〜
今ぐっすり寝ています。

やっぱり私は水色が大好きなんだーっと
思いました。

ビーフシチューは銀座にいくことがあったら
ぜひぜひ行かれてみて。
11時半から入れば大丈夫よ。
あぁまた食べたい〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月 9日 (土) 15時53分

きみちゃん〜
そうなの〜もう購入しちゃったわ{ラブ}
そしてノンちゃんを乗せてみました。
あまりの軽い動きにびっくり!
小回りが効くので動きやすかったわ〜

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月 9日 (土) 15時55分

ノコちゃんこんばんは★
おはがきをいただいていたのに
お返事ができなくてごめんね。。
とても嬉しかったです。
また落ち着いたらお送りできるかと思います。
本当にありがとうね。

マクラーレンのベビーカー
タイムリーな話題に反応しちゃいました。
この型のものも見ていました♪

研究しなきゃと思っていたの。
対面にもなるのかな?

とりあえず
今回買わなくちゃいけないのは
スリング。
ベビーカーも考え中♪

そろそろお部屋も整理して着るものも整理しなきゃと思っているんだけど
なかなかです。。

涼しくなったらはじめようと思います。

投稿: miho | 2006年9月10日 (日) 20時23分

やっぱりマクラーレン購入しちゃったのね{ひらめき}
それにしても、本当にキレイな水色でマクラーレンっぽくないよね{びっくり}
ノコちゃんはご存知だけど、私が以前住んでいた最寄駅は
地上までエレベーター&エスカレーターがなかったから
おでかけする時はもれなく自分でベビーカー持たなくちゃ
ならなかった為、軽いのが第一条件だったけど、ノコちゃんの
住んでいる所なら便利だし、多少重くても扱いやすいのが
いいよね{グッド}

お姉さんの所でも読んだけど、この山形牛のシチュー
本当に美味しそう〜〜〜{ラブラブ}
私もいつか食べに行きたいわ〜〜〜{キラリ}

投稿: LOVE | 2006年9月11日 (月) 08時30分

mihoちゃんおはよう!
葉書の件気にしないで〜
mihoちゃんもいろいろお忙しいでしょう♪

スリング買われるのね〜
ノンちゃんの時本当にスリングに救われたわ。
今はいろんな種類が出ていてびっくりです。

ベビーカーはマクラーレンは
3ヶ月の首が据わってからなんだけど
すでにノンちゃんを乗せています。
4歳まで乗せられるからネ♪

両対面にはならないけど
その押し心地にびっくり感激です。

mihoちゃんもいろいろ準備段階ね。
本当によかったね。

投稿: ノコ→mihoちゃん | 2006年9月11日 (月) 08時42分

LOVEちゃんおはよう〜
そうなのそうなの。もう買っちゃった!
そしてもう使っています。

ノンちゃんが満足げに乗っているわ。
楽しかった〜っと感想です。

たしかにバギーに比べると重いけど
階段がないところなら小回りも効いて
力をかけずに動くのでいいのかもね。

前のLOVEちゃんのお住まいの駅だと
ちょっと厳しい・・・かも。{グズン}

山形牛のビーフシチュー
銀座に行かれることがあったら是非。
和風で美味しかったわ〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年9月11日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京會舘でお誕生日会 | トップページ | ゆうちゃん&渚ちゃん親子と品川ランチ »