« 銀座ファミリアへ | トップページ | マクラーレン クエスト ブルーフルール購入♪ »

2006年9月 3日 (日)

東京會舘でお誕生日会

ファミリアの後は皇居近くの東京會舘



ここは結婚前と新婚時代お料理教室に2〜3年ほど通った場所です。

その時出来たお友達と主人を交えて毎年お誕生日会を開いているのです。



9月は私とYちゃんのお誕生日月です。



今回は出会いの場、會舘のロッシニでディナー



個室っぽい奥まったお席だったので

ノンちゃんでも安心。





會舘の味・・コンソメスープは最高です〜



ノンちゃんにはお子様ランチをオーダーしてみました。

3歳児には豪華すぎかも!



最後はサービスのケーキにふぅーっとして、

プレゼント交換をしてお開きに。

プレゼントのお話はまた今度



もう35週なので行けるか不安でしたが

無事楽しめてよかったです。


|
|

« 銀座ファミリアへ | トップページ | マクラーレン クエスト ブルーフルール購入♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日月(?)おめでとうございます。
東京會舘での食事会もいいですね。
東京會舘にお子様ランチがあるなんて知りませんでした。
私も今年は結婚記念日に式を挙げた東京會舘で食事しようと思ってます。楽しみです。
元気なお子さんを産んで下さいね。
お身体も大切に!

投稿: Architect | 2006年9月 5日 (火) 21時09分

ご無沙汰してしまいました。お誕生月、おめでとうございます{ラブラブ}私も9月生まれなので、一緒ね{ルンルン}
それにしても、美味しそうなお料理{スマイル}見ているだけでもウットリ、お腹がグーって鳴りそうです。
ノコちゃんもますますお腹が大きくなってきたような気がしました。出産まで後少し、元気な赤ちゃんが生まれてくる事を願っています{ひよこ}

投稿: みよ | 2006年9月 5日 (火) 21時51分

ステキね〜{ハート}
ノコちゃんの日記には「うっとり」させてもらうことが多くて
気持ちいいわ〜{ラブ}
透き通ったコンソメスープ・・吸い込まれそう〜{キラリ}

ノコちゃんのお腹もしばらく見ないうちに、大きくなったわね{超びっくり}
会えるの楽しみよぉ〜{ドキドキ}

投稿: ゆう | 2006年9月 5日 (火) 22時55分

Architect さんおはようございます。
コメントありがとうございます。
いくつになっても自分の誕生日までお祝いしてくれる
友人や家族には感謝です。{ラブラブ}

東京會舘のお子様ランチはメニューには載っていませんが
お願いすればつくってくださるそうですよ。
メニューもハンバーグとスパゲティをいれてくださいとお願いしちゃったのです。

Architect さんも結婚式を挙げられたのが
ここなんですよね。

サービス・味と一流で親しみやすく
大好きな所です。

投稿: ノコ→Architectさん | 2006年9月 6日 (水) 06時30分

みよちゃんコメントありがとう。
みよちゃんも9月生まれなのね。
何日かしら〜{ラブ}

會舘のお料理はオーソドックスですが
丁寧に作られていておいしさがしみわたります。

お腹はノンちゃんの時より
すでに10cm近く大きいの・・
恐るべし二人目・・なのかしら?

残すところあと1ヶ月になりました。
がんばってきますね{ドキドキ}

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年9月 6日 (水) 06時32分

{ラブ}ゆうちゃんおはよう〜
日記にことそんな風にいっていただけて
嬉しいわ〜

私もいつもゆうちゃんの日記で刺激と元気をもらっています{ラブラブ}

コンソメね基本の味って感じで最高なの。

そうそうお腹ねー
もうすぐ1m{びっくり}{はてな}
恐ろしいわ・・体重はそうでもないのに
お腹の皮は・・のびやすいのかな?
びっくりしないでね。金曜日

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月 6日 (水) 06時34分

ステキなお誕生日会だね{キラリ}
いくつになっても誕生日は特別だし
こうしてパーティーしたりプレゼントを交換したりって
良いよね{ハート}
お友達ってホントに大切な存在だよね{ハッピー}

当日は家族でお祝いかな。
1週間後が楽しみだね{スマイル}

投稿: キミコ | 2006年9月 6日 (水) 14時41分

東京會舘ノコちゃんの日記ですっかりお馴染みね{ひらめき}
そして、もうすぐお誕生日ね〜{キラリ}おめでとう{クラッカー}
去年は一緒にシェフ・ミッキーでお祝いできたけど
今年はできそうになくて残念だわ{グズン}

投稿: LOVE | 2006年9月 6日 (水) 21時42分

きみちゃんありがとう〜
本当にいくつになっても自分の誕生日も大切にしたいよね。
こうやって一緒に過ごしてくれる友人に感謝しなくちゃね〜

当日はお家でゆっくりです{ラブラブ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月 7日 (木) 07時55分

LOVEちゃんありがとう。
東京會舘いつかご一緒しましょう〜♪

去年は一緒にシェフミッキーに行ったのが
懐かしいわね。
でも今年は子供の誕生日に行けたし
また機会をいっぱいつくって会おうね!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年9月 7日 (木) 07時56分

ノコちゃん、こんちわぁ{チューリップ}

素敵な誕生会をしてもらった
みたいで良かったねぇ{キラリ}

ノンちゃんの、お子様ランチ超豪華{パチパチ}
食べ応えありって感じだねー。
{プレゼント}は、何をもらったのかなぁ?
楽しみにしてるね〜

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 12時21分

林さんありがとうございます。
ノンちゃんのお子様ランチはお値段も豪華でした・・{げっ}

プレゼントは欲しかった本や
アロマグッズ
お花をいただいたんですよ〜

いくつになっても幸せですよね。
お誕生日をお祝いしてもらえるのって

投稿: ノコ→林さん | 2006年9月 9日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座ファミリアへ | トップページ | マクラーレン クエスト ブルーフルール購入♪ »