« マクラーレン クエスト ブルーフルール購入♪ | トップページ | My Birthday ♪ »

2006年9月 8日 (金)

ゆうちゃん&渚ちゃん親子と品川ランチ

今日は今年になってネットで知り合ってすっかり仲良しになった

ゆうちゃん&渚ちゃん親子と会ってきました♪

臨月間近の私を気遣って近くまで来てくれて感謝です。



まず品川のパシフィックホテル東京でランチブッフェをしました。

コーヒーハウス ピコロモンド アット・ザ・ガーデン



ウィークデー ランチブッフェ

お料理やパン・サラダと共にソフトドリンクやカップアイスクリームも楽しめます。

お1人さま/1,575円、 お子さま/1,050円

11:00 a.m. 〜 2:00 p.m./月〜金曜日(祝日を除く)



席を予約していたので、日本庭園の見える窓側のお席で

子供たちも大喜び

ちょっと水上レストランみたいな雰囲気

メニューもサラダ・パン・スープ・カレー

スパゲティ・お魚・お肉・デザート・ジュース・コーヒーと

至れり尽くせりでしかもホテルの味でどれも美味しかったです。

これはお得だわ〜しかも3歳児無料だし







最後はテーブルの下で遊び出す子供たち・・

まぁビッフェでにぎやかな雰囲気だったし



2時間過ぎたのでお店を出て

中庭で少し遊ばせました。





渚ちゃんと会うのは6月以来でしたが

子供たちは追いかけっこしたりまねっこして

大はしゃぎ。いい笑顔が見れて良かったです。



ゆうちゃんいろいろありがとうね。

これからも気兼ねないお付き合いしてね。

お天気は生憎でしたがとっても楽しい一時でした

|
|

« マクラーレン クエスト ブルーフルール購入♪ | トップページ | My Birthday ♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

お庭の見える場所でランチ、美味しそうね〜{キラリ}
子供たちもフワフワな緑のじゅうたんを走って、気持ち良かったでしょうね{ルンルン}
大事なお友達との美味しく楽しい時間は、至福の時よね{ラブラブ}
きっとお腹の赤ちゃんもお話声を聞いて、いっぱい動いていたのでしょうね{スマイル}
こちらのランチビュッフェもお得なのね。
いつも情報参考になるわ{スマイル}

投稿: みよ | 2006年9月 8日 (金) 20時29分

みよちゃんこのブッフェもオススメです。
かなりポイント高かったわ。

芝生も気持ちよいみたいで
子供たちはおおはしゃぎ!!

落ち着いたらみよちゃんとももちゃんとも行きたいなぁ♪
と思いました。

ホテルなら赤ちゃん連れでも綺麗で安心よね。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年9月 9日 (土) 08時17分

ノコちゃ〜ん、おはよう{曇}
昨日はとっても楽しいひと時をありがとうね{ハート}
渚も、寝る時まで、ずっと「ノンちゃんとノコちゃん・・」って言ってたの{ラブ}

お料理は美味しかったし・ノンちゃんと渚は仲良く遊んでくれたし・
ノコちゃんといっぱいおしゃべり出来て・・本当に楽しかったわ〜{キラリ}
また、落ち着いたら、遊びましょうね{グッド}{ルンルン}

帰り際は、渚が眠くてグズグズ言っちゃってごめんね{汗}

投稿: ゆう | 2006年9月 9日 (土) 08時57分

同じくらいの子供同士で遊ぶ姿、可愛いよね{ハート}
やっぱり半年ちょっと違うと2人がずいぶんお姉ちゃんに
見えるよ{スマイル}
美味しい食事、楽しいおしゃべり・・・
嬉しそうに仲良く遊ぶ2人、ステキな時間が過ごせた
みたいで良かったね{キラリ}
お腹のBabyちゃんも喜んでるね{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年9月 9日 (土) 12時47分

ゆうちゃん〜昨日はありがとう。
のぞみも大喜びで楽しかったみたい♪

お料理も良かったね〜
お値段・サービス・味と三拍子揃っていました。
おうまさんのキーホルダーは昨日の記念になったね{ラブラブ}

また遊ぼうね〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月 9日 (土) 15時57分

昨日はゆうちゃん&渚ちゃんと
楽しい時間をおかげさまで過ごせました。

二人は3ヶ月ぶりだったけど
すぐに手をつないで遊びだしたわ〜

美味しいお店でオススメですよ。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月 9日 (土) 15時58分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}

素敵なとこでお食事して来たのだねぇ{パチパチ}
ノンちゃんもとっても喜んでくれたみたいだし〜
お庭でも遊べたみたいで良かったねぇ。

それにしても、ノンちゃんの笑顔は癒されるねぇ{ラブラブ}
仕事が終ったあと、ノコちゃんのブログを見て
ノンちゃんの笑顔の写真あると疲れも吹き飛ぶよぉ{アップ}

投稿: | 2006年9月10日 (日) 21時03分

久しぶりにゆうちゃん親子と楽しい1日を過ごせたのね{スマイル}
ノンちゃんも渚ちゃんもとっても楽しそう{ルンルン}
パシフィックホテル東京はノコちゃんのブログで何度も
登場していていつも気になっているホテルなのよ〜{キラリ}

投稿: LOVE | 2006年9月11日 (月) 08時32分

林さんこんにちは〜
ノンちゃんの笑顔の写真で疲れが取れるなんて
いっていただけてありがとうございます。

子供は芝生の上が大好きみたいですね。
大喜びで走り回っていました〜{ダッシュ}

投稿: ノコ→林さん | 2006年9月11日 (月) 08時45分

LOVEちゃんおはよう。
ゆうちゃんとはシェフミッキー以来だったの。
でも覚えていたみたいですぐに馴染んでくれたわ〜

パシフィックホテル東京は品川駅前だし
便利です。
今度は一緒に行きましょう

レベル高いブッフェだったので
オススメ!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年9月11日 (月) 08時47分

ステキなお庭ですね〜
子供が遊ぶのにもピッタリ!
是非今度ご一緒させてくださいね〜

カワイイマクラーレンですね。
うん、ノコさんっぽいです{ラブ}
我が家のマクラーレンも
ホントに押しやすくてルンルンしてます{ルンルン}

投稿: みっち | 2006年9月11日 (月) 22時41分

みっちちゃんおはよう〜
このホテルのブッフェは本当にオススメなの〜
くみこさんにはご紹介したことあるんだけど
来年はぜひここで再会したいですね♪

子供たちも走り回るでしょう〜

マクラーレン
みっちちゃんのもとってもらしいです。

もうあまりの押し心地のよさに
ルンルンしていますよ{ラブラブ}

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年9月12日 (火) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクラーレン クエスト ブルーフルール購入♪ | トップページ | My Birthday ♪ »