« 37週検診でした♪ | トップページ | のんびり休日 »

2006年9月22日 (金)

コストコ&IKEAツアー

皆さんおはようございます

ちなみに・・まだ産まれていません(笑)

いつ陣痛がくるのかドキドキですが・・



今日は姉の旦那さまがお休みとのことで

私がかねてから行きたかった幕張のコストコ

船橋の
IKEAに連れて行ってくれました



朝9時半にはノンちゃんと姉の旦那さまの運転する車に乗って出発しました

コストコもIKEAも一度行ったきりで、かなり楽しかったので

また行きたい〜っと思っていたのでワクワク気分でした。



コストコではノンちゃんのアップリカの靴や気が早いですが・・

クリスマスっぽいワンピース・プリンセスの絵本などを購入した後、

ドーナッツ・パン・ピザなどの食材を購入して満足。



ランチは簡単にコストコ内でホットドックとフリードリンクのセット(268円)と

クラムチャウダー(300円ちょっと)で済ましました。

アメリカーンな感じが楽しい。





その後帰り道にあるIKEA



こちらはスウェーデンらしいハイセンスなデザインでとってもお安い雑貨がメイン。

前回行ったときもかなり興奮したものです。



ノンちゃんはちなみに大きなカートに乗って満足気でした。

基本的にベビーカーもそうだけど乗り物好きなんですよね。



写真は今日の収穫です〜

前回よりも品揃えがよくなっていました。

秋冬ものも出ていたし♪

秋冬らしい羊毛のラグマットが1枚1200円と格安。色合いも好みで

2枚お買いあげです



その他の形のアイストレーや赤ちゃんのボールのおもちゃ(100円くらいかな)

キッズ用のスプーン・ナイフ・フォークセット(こんなに入って186円ほど)



そろそろお家を秋冬モードに模様替えしていこうと思います。



楽しすぎて・・興奮してかなりウロウロしたけど・・・

産まれませんでした(笑)

姉の旦那さま・・連れて行ってくれてありがとうございます。



そういえば・・最近よく姉と出かけています。

やっぱり臨月なのでなにかあっても身内だと

安心だし、近くに住んでいるので助かります。




|
|

« 37週検診でした♪ | トップページ | のんびり休日 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

いや〜こうやって見ると、たくさん買い物したわ{ラブラブ}って感じ
ノンちゃんはいい子で手がかからないし、
楽しい一日だったね

臨月だし、いつ生まれてもいいし、心残りないよう遊んでおかなきゃ!?

投稿: きょうこ(姉) | 2006年9月24日 (日) 08時50分

わぁいいなぁ{ハート}
いっぱいゲットしてきたんだね〜{超びっくり}
コストコは一度行ってみたいんだけど、なかなか行く機会がないなぁ・・・{涙}
IKEA船橋も前回は家具ばっかり見ちゃってたので、今度は雑貨もゆっくり見たいわ〜。
品揃えもよくなっていたのね〜。
ミーハーな私は、港北のIKEAへ行きたいなぁ・・・と思っているの{キラリ}
17日に近くを通った時は、車がすごい混雑していて大変だったので、やっぱり少し経ってから行ってみる予定!

お腹にいるうちに、いろいろ行きたいところへ行っておかなきゃね{ルンルン}

投稿: yoshimi | 2006年9月24日 (日) 09時41分

どうもありがとうね〜
連れていてくれて♪
欲しかったものいっぱい購入できて
かなり満足だったわー

臨月パワーってこわいねぇ

投稿: ノコ→お姉ちゃん | 2006年9月24日 (日) 09時57分

おはよう〜体調はいかがですか?
コストコ&IKEAとはしごしちゃった!
車だったので今度は重たい物も買えて
満足満足!

港北のも行ってみたいけど
openしたてて混んでいそうよね。

そうそうお腹にいるうちに
行きたいところへ・・・
とりあえず火曜日遊んでね{ラブラブ}

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年9月24日 (日) 09時58分

わぁ〜いUPされてる〜{ハート}
だんなさまが帰宅して家にいるので、なかなかPC使えなくて
出遅れちゃったわ(笑)

コストコ、夢の場所{スマイル}{汗}
今度レンタカーで連れてってもらおうかな〜って、行きたい度UP{アップ}{アップ}
ノンちゃんのワンピースも可愛らしいわね〜{ラブラブ}ビビットな赤が
ノンちゃんに似合いそうよ{パチパチ}

IKEAでも、いっぱい収穫があって・・{グッド}
お星様の何かなぁ?って思ったんだけど、アイストレーね{流れ星}おしゃれ{ルンルン}
お姉さまとお姉さまのご主人に、感謝ね、本当に{笑}

お疲れさまでした〜{バイバイ}

投稿: ゆう | 2006年9月24日 (日) 15時59分

今日も暑いね!!
IKEA良いなぁ{ルンルン}
冬に向けて可愛い物をたくさん買えたみたいだね{スマイル}
ワンピ、今年着せようと去年なゆに買ったワンピに
ちょっとだけ似てるの{ハート}
着せるのが楽しみだよね{キラリ}

姉妹でお買物、羨ましいなぁ。
家は離れているしお休みが合わないので{ショック}
昔はよく妹と一緒に{買物}行ってたけど
気が楽で良いよね{笑}

投稿: キミコ | 2006年9月24日 (日) 16時34分

ゆうちゃんおはよう〜
旦那さまがお休みの中、コメントありがとう!

コストコ楽しいところよ〜
お洋服は2000円でした。
アメリカっぽくて可愛いものがいっぱい。
これからのホリデーシーズン用です。
黒いフォーマル靴もお安かったの。

ikeaのアイストレー
すごく綺麗にお星様が出来るのよ。
オススメです。

本当に車で(ここがポイント)連れて行ってくれた
姉夫婦に感謝なのです{ラブ}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年9月25日 (月) 07時19分

きみちゃんコメントありがとう。
ワンピースは2000円でした。セットで。
なゆちゃんのお洋服と似てるのね{ラブ}
今年のクリスマスに着せる予定です。

IKEAはあいかわらず
可愛い雑貨がいっぱいでツボでした。

きみちゃんにも妹さんが
いらっしゃるのね。姉妹でお買い物って
楽しいわよね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年9月25日 (月) 07時21分

すごーい、セットで2000円なんて{キラリ}
お買い得♪
なゆのは同じ位置にもう少し幅の広い
サテンのリボンが付いていて柄は{結晶}の刺繍なの。
同じでクリスマスに着せる予定なの{ハッピー}
{ツリー}楽しみだよね{ハート}

家は3つ下の妹と2人姉妹{さくらんぼ}
近くに住んでいると良いよね{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年9月25日 (月) 18時46分

キミちゃんおはよう。
そうね2000円はお安いよね。
デザインが可愛かったのでつい♪
4歳用にしておきました。

なゆちゃんのは雪の結晶の模様なのね。
可愛い!

妹さんは3歳下ね。
私の姉も3つ上です。

投稿: ノコ→キミちゃん | 2006年9月26日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37週検診でした♪ | トップページ | のんびり休日 »