« お台場で秋を満喫 | トップページ | のんびり過ごしています♪ »

2006年9月26日 (火)

ご近所で

皆さんこんにちは〜私は変わりなく過ごしております。

火曜日は近所のyoshimiちゃん宅へお邪魔してきました。

我が家から5分程度なので助かります。



yoshimiちゃんのお子さんのまーたんはノンちゃんと

誕生日が1日違いの上、、お二人目を同じく1ヶ月差で

妊娠中なので何かと話すことがいっぱいで楽しかったです。

子供同士もさすがお誕生日が近いだけあって

仲良く遊んでいました。



お布団でお昼寝ごっこ♪

ゴルフごっこ。

水泳ごっこ。

いろんな「ごっこ」遊びをとっても楽しそうに上手にしていましたよ〜







雨の1日でしたが、お家で楽しく過ごすことが出来て

とても助かりました。

また遊んでくださいね♪



お茶やお菓子沢山ごちそうさま☆


|
|

« お台場で秋を満喫 | トップページ | のんびり過ごしています♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

{キラリ}雨{雨}の中、来てくれてありがとう{ラブラブ}
でも、これくらいの距離だと、雨でもちょうどお散歩の距離でいいかな?
私もお天気悪いとおうちでダラダラしちゃって暇なので、とっても嬉しかったです{ルンルン}
子供たちも途中からは仲良く遊べていたみたいだし{流れ星}
ホント、子供っていろんな遊び方考えるよね〜。

こちらこそ、また遊んでね{ハート}
と〜っても楽しい一日でした

投稿: yoshimi | 2006年9月30日 (土) 08時27分

凄い奇遇ね〜{ルンルン}
話すこといっぱいあるわよね、きっと{びっくり}うん・うん{YES}
2人共、とっても楽しそう{ハート}

投稿: ゆう | 2006年9月30日 (土) 17時25分

yoshimiちゃんおはよう!
雨だったけど、ノンちゃんは雨大好きなので
興奮気味でした。
雨でも行ける距離なので助かります。
ほんと近いよね。

まーたんと楽しそうにショーを繰り広げていて
思わず笑ってしまったわね。

まーたんものびのび育っている感じで
本当に可愛くて♪

産後も遊んでね。

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年10月 1日 (日) 06時25分

ゆうちゃんありがとう。
yoshimiちゃんとは家もご近所だし
マイミクさんでもあるのよ。

とってもおおらかなママ&
笑顔が可愛い男の子なの。

ノンちゃんとそれはそれは楽しそうに遊んでいましたよ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年10月 1日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場で秋を満喫 | トップページ | のんびり過ごしています♪ »