« 産後3週間〜床上げ〜 | トップページ | 1ヶ月検診でした »

2006年10月31日 (火)

10月も終わってしまいますね

今日はハロウィン

我が家も少しだけハロウィンモードです。

写真は先日お友達が遊びに来てくれたときのものです。

お友達がハロウィングッズを沢山差し入れてくれたので

我が家でプチハロウィンパーティーを開けました♪



↓神戸屋さんのカボチャクッキー

とっても美味しかったわ。



可愛いカボチャグッズがいっぱいで・・

ノンちゃんもすっかりカボチャ好きになりました♪





なごみもスクスク成長中。

写真はお風呂上がりの一コマ!「はふー気持ちよかった〜」って

感じでしょうか?

しまじろうの資料請求したら可愛いバスタオルがおまけで

はいっていました。お風呂上がりに使えるわっ!







今日でなごみが産まれた10月も終わり。

もうこの10月は当たり前だけど二度とないと思うと

ちょっとしみじみ・・



もうすぐ生後1ヶ月です。新生児時代って貴重ですよね。

|
|

« 産後3週間〜床上げ〜 | トップページ | 1ヶ月検診でした »

姉妹のエピソード」カテゴリの記事

コメント

{ハロウィン}ハロゥイ~ン{おばけ}
我が家は結局、かぼちゃの煮付けを食べただけだったわ{スマイル}{汗}
来年は、ちょっと盛大にしてみようかしら{ハート}
でもね、去年のTDLのハロゥインパレードを観てから
渚は、かぼちゃが食べられるようになったので
貴重なイベントなのです{キラリ}

ノンちゃん、嬉しそうね{ラブ}
なんだかすっかり「お姉ちゃま」顔になってる~{ルンルン}
なごみちゃんも、正にノコちゃんのコメント通りって感じ{風呂}{ラブラブ}
気持ち良さそうねっ{OK}

投稿: ゆう | 2006年11月 1日 (水) 18時46分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}

お家で楽しいハロウィンパーティー
が出来て良かったねぇ{ルンルン}
ノンちゃんも久しぶりに、お家に
人が集まって嬉しかっただろうね{ラブラブ}

なごみちゃん、大きなアクビしちゃって
可愛いなぁ{ハート}もう生後1ヶ月に
なるのだねー。なんか早いねぇ{ルンルン}
お宮参りにも行かないとね{キラリ}

投稿: | 2006年11月 1日 (水) 23時35分

ノコちゃん、こんにちは{ラブラブ}
楽しそうなハロウィンだったのね{ルンルン}ノンちゃんもとっても嬉しそうね{キラリ}
私もこの時期はオレンジ色の温かい小物に目がいってしまいました。子どもがいると、季節のイベントが
一緒に楽しめて、ウキウキするわよね{スマイル}
なごみちゃん、本当に気持ち良さそうなお顔してるわね{ラブラブ}かわいいわ〜{うさぎ}

投稿: みよ | 2006年11月 3日 (金) 17時09分

こんばんは、ノコさん{スマイル}
なごみちゃん、ほんと、はふ〜!って感じ{ひよこ}
ほんとかわいい声が聞こえてきそうですね{カエル}

ノンちゃん、ほんと楽しそうですね{笑}
子供は、こういうイベント、大好きですもんね{YES}

うちも早く、子供とハロウィンパーティーしたいですね〜{ハロウィン}

投稿: キューブ | 2006年11月 4日 (土) 00時33分

ゆうちゃんレスがすごく遅くなってしまって
ごめんね。

ハロウィンはカボチャ効果あるわよね
ノンちゃんもカボチャ大好きになったもの

ノンちゃんお姉ちゃん顔になった?
1日1回はわがままがひどくて
叱ってもいるのよ・・(苦笑)

3歳児手強いわ〜
そしてなごみちゃんもなんか存在感が・・

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年11月 4日 (土) 19時01分

林さんこんばんは。
レスが遅くなってごめんなさい。
今週は幼稚園の面接とかでバタバタでした。

パーティー好きのノンちゃんは
かぼちゃパーティーと大はしゃぎでした。

なごみはもうすぐ1ヶ月。
早いですね。
お宮参りと七五三を一緒にします。

投稿: ノコ→林さん | 2006年11月 4日 (土) 19時02分

みよちゃんこんばんは。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
幼稚園無事決まったかしら?

一安心よね。

ハロウィンの時は
黒いテーブルクロスにしたらぴったりでした。
次はクリスマスね!
その前に七五三があるわー

なごみももうすぐ1ヶ月。早いものです。
みよちゃんよかったら遊びにいらしてね。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年11月 4日 (土) 19時04分

キューブさんこんばんは。
キューブさんもお子さんが誕生されたら
いっぱいお祝い事が待っていますよ♪
楽しみですね。

なごみはもうすぐ1ヶ月になります。
あっというまの1ヶ月でした。

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年11月 4日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853132

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も終わってしまいますね:

« 産後3週間〜床上げ〜 | トップページ | 1ヶ月検診でした »