« 小さな秋♪ | トップページ | ノンちゃんとのんびりしています。 »

2006年10月 4日 (水)

十五夜に向けて♪

皆さんこんばんは

今日で私の妊婦生活も39週3日になりました。

今日は検診の日でしたよ。



相変わらず子宮口2cm、 赤ちゃんも充分降りているので

内診で刺激をしてもらいました。 これで陣痛がつくといいのですが・・



折しも予定日の8日に向けて、6日に十五夜、7日に満月

そして関東付近には台風も近づいています。

なんだか、 出産する人が多いと言われる ことが目白押し♪



ノンちゃんの時は陣痛促進剤のお世話に散々なったので

今回は自然な陣痛を味わってみたいものです。



もちろんどんな方法であれ

無事に赤ちゃんが産まれてくれるのが、私の1番の願いです。




というわけで今年の十五夜にはなんだか気合いが入っています

先日の自由ヶ丘の蜂の家でこんな可愛い干菓子を購入してみました。

テレビボードの上に飾っています。

秋を感じられてなんだかいい感じ。ノンちゃんもうっとりです



|
|

« 小さな秋♪ | トップページ | ノンちゃんとのんびりしています。 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

検診お疲れさまです{YES}
あとちょっとね〜{ルンルン}ノコちゃんも赤ちゃんも頑張れ{ガッテン}{キラリ}

十五夜の干菓子・・とっても可愛いわ〜
気持ちが落ち着くわねぇ{ハート}
私も明日、何か買って来ようかな{ラブ}
いっつも、ノコちゃんに刺激を受けてます、ありがとう{超びっくり}

投稿: ゆう | 2006年10月 4日 (水) 19時51分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}
まだ変化ないみたいだねぇ。
でも、赤ちゃん、充分下に降りてるみたいだし、
もしかしたら7日の満月の日あたりに・・・
とにかく、今はいつ陣痛が来るかドキドキかも
だけど、身体無理しないで下さいねぇ〜{キラリ}
林さんも無事に産まれて来ること願ってるからね{ハート}
お菓子可愛いねぇ。
可愛いお菓子、ノンちゃんも嬉しいだろうなぁ。

投稿: | 2006年10月 4日 (水) 22時34分

ノコちゃん おはよう♪♪
今朝は・・・どうかな??なんて思いながら
覗いてみました〜

Babyちゃんも そろそろ準備OKなのね〜
ノコちゃん・BabyちゃんFight☆

十五夜のお菓子も可愛い〜
ノンちゃん姫のうっとりには・・・笑っちゃいました。

投稿: Yuki | 2006年10月 5日 (木) 07時20分

ゆうちゃんおはよう♪
今日も何事もなく朝を迎えました〜

十五夜の干菓子
可愛いでしょう。一目惚れしてしまったの。
今和菓子やさんにいくと
いろいろ可愛いお菓子が出ていて
楽しいわよ♪

ゆうちゃんもお気に入りが見つかるといいね♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年10月 5日 (木) 08時01分

林さんおはようございます。
今日もまだです〜

お月見の干菓子
一目惚れして購入しました。

ノンちゃんもうさぎちゃんにお団子と
好きなものだらけでうっとりしているんですよ〜

明日一緒にいただく予定です{ラブラブ}

投稿: ノコ→林さん | 2006年10月 5日 (木) 08時02分

Yukiちゃんおはよう〜
そうなの。。内診の刺激も・・ちょっと前駆陣痛っぽいのが
あった位ですっかり治まってしまったわ。
さぁどうなるかしら{汗}

十五夜のお菓子
可愛いでしょう〜♪
ノンちゃんの大好きなうさちゃんにお団子が入っているので
早く食べたい〜と騒いでいるわ(笑)

Yukiちゃんからいただいた秋の贈り物の
横に飾っています♪

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年10月 5日 (木) 08時04分

うわぁ〜〜〜とってもカワイイ干菓子ね{ラブ}
干菓子は苦手だけど、飾りとしてすっごく{グッド}
私も欲しくなっちゃうわ〜{ハート}
明日が十五夜だけど、{雨}みたいだからお月様は
見られそうにないかしら?{涙}
去年は、ススキが手に入らなかったけど
今年は、実家にいるので、その辺で簡単に
手に入りそうです(苦笑)

それから、検診お疲れさま{ハート}
あと、もう少しかな?
8日に都内に行く予定なので、もしもタイミングよく
生まれたら、お見舞いに行っちゃおうかしら?{スマイル}

投稿: LOVE | 2006年10月 5日 (木) 22時36分

LOVEちゃんおはよう♪
今日はお月見なのに雨ね。。{雨}

お家で干菓子とお団子を
いただく予定です。
私もススキを手に入れられなかったわ・・
連日の雨でお出かけできなくて。

8日に都内にいらっしゃるのね。
タイミング良く産まれているといいなぁ〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年10月 6日 (金) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな秋♪ | トップページ | ノンちゃんとのんびりしています。 »