« 自由ヶ丘を散策♪ | トップページ | 十五夜に向けて♪ »

2006年10月 3日 (火)

小さな秋♪

皆さんこんばんは〜

「そろそろ産まれたかな?」

なーんて覗いてくださっているのでは?

今日も今のことろ変化なしです。



先日HP開設当初からの大切なお友達

「陽だまりの部屋」のYukiちゃんから

私のお誕生日によせて贈り物が届きました。

あまりにステキだったので紹介させてくださいね。



可愛いラッピングのギフト

Yukiちゃんからのやさしいメッセージカード







リネンの香りのキャンドルやどんぐりの置物・リネンに可愛い刺繍の額縁





まるで小さな秋が我が家に届いたよう♪

最近こういう雑貨をゆっくり選ぶこともできなかったので

とても嬉しかったです。

Yukiちゃんの優しい心遣いが一緒に届きました



私は秋が好きです。



栗やサツマイモが大好きだし

落ち葉を踏みしめるのもキノコも好き。



秋の涼しい風の中をお散歩するのも好き。

秋の高い空を眺めるのも好き。



秋のすべてが満たされた感じが好きです。




そんな秋にちなんだ贈り物をありがとう

|
|

« 自由ヶ丘を散策♪ | トップページ | 十五夜に向けて♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰です。
素敵な時間を過ごしていらっしゃいますね。
生まれたらなかなか秋を感じる暇がないかも!?
すっかりお宅は秋モードなのですね{ラブラブ}
またイケア行ったんですね、いいな{ラブ}

投稿: みっち | 2006年10月 3日 (火) 20時44分

ノコちゃん、こんばんは。

最近、ノコちゃんの日記に遊びに来る度に、
もう産まれたかな〜とドキドキワクワクしています{スマイル}

素敵な秋の贈り物ですね{スマイル}
私も小さき頃から秋は大好き{ラブラブ}
日本の四季の移ろいにただただ感動よね。

自由が丘も散策されたのね{ルンルン}
モンブランと蜂の家、私も好きでたまに頂きます{ラブラブ}
ノンちゃんのお団子食べてる写真、かわいいわ〜{キラリ}

投稿: みよ | 2006年10月 3日 (火) 21時26分

みっちちゃん
マック借りれてよかったですね。
早速遊びにいらしてくださって
ありがとう{ドキドキ}

そう産まれたらしばらくはドタバタで
秋を感じられなくなりそうなので
今のうちにお家でも外でも秋を思う存分
感じるようにしています♪

イケアまた行ってしまった。
楽しすぎです〜

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年10月 4日 (水) 07時37分

みよちゃんありがとう。一緒にドキドキしてくれて{ラブラブ}
今日検診なので詳しく分かるかな?
でもこのまま予定日までいきそうな気配もしてきたわ。

みよちゃんも秋がお好きなのね。
日本の四季の移ろいは本当に素晴らしいと思うの。
四季がある国に産まれて幸せよね。

自由ヶ丘
お馴染みのお店よね。
モンブランではハロウィンのケーキが
可愛かったわ♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年10月 4日 (水) 07時39分

ノコちゃんおはよう{ルンルン}
とてもステキな贈り物ね{プレゼント}
ノコちゃんのまわりにはステキなお友達が
いっぱいね{スマイル}

私も、なかなかコメントできてないけど
毎日ドキドキしながらこちらを覗いています{ひらめき}
お腹のベビーちゃんと会えるのももう少しね{キラリ}
出産まで心穏やかに楽しく過ごしてね{ハート}

投稿: LOVE | 2006年10月 4日 (水) 07時52分

LOVEちゃんおはよう♪
お仕事やゆうやくんの慣れない保育園で
大変でしょう。
それなのに遊びにいらしてくださって
ありがとう。

出産までノンちゃんとのんびりした毎日を過ごしています。

そうそう千疋屋さんコラボのカクテル
無事に飲めたみたいで
良かったわね〜♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年10月 4日 (水) 08時55分

ノコちゃん、おはよう〜{晴}
昨夜、のぞかせてもらってました〜{笑}

ステキな秋{きのこ}{もみじ}がやってきたって感じね{ルンルン}

私も秋は好き{ハート}
ちょっと寂しくなったりするけど(笑)食べ物は美味しいし{ハッピー}{汗}
ノコちゃんの言うように、お散歩がとっても気持ちいいわよね{超びっくり}

投稿: ゆう | 2006年10月 4日 (水) 09時14分

ゆうちゃんおはよう〜
これから検診です。

素敵な秋が我が家に増えています♪
産後はゆっくり秋を味わえないだろうから
いまのうちにね{ラブ}

ちょっと寂しい気持ちも分かるわ〜
基本的にどんな季節も好き!
それぞれの季節を満喫するのが好きだわ〜

お天気が最近あいにくで
お散歩日和でないのが残念ね。
週末は晴れるみたいよ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年10月 4日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由ヶ丘を散策♪ | トップページ | 十五夜に向けて♪ »