« 10月も終わってしまいますね | トップページ | なごみの1ヶ月検診 »

2006年11月 6日 (月)

1ヶ月検診でした

みなさんこんにちは〜3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は金曜日になごみを実家に預けて

二子玉川の高島屋へ行って来ました。



出産のお祝いを二人目にもかかわらず

沢山の方からいただいたので内祝いの下見&手配もかねて・・

本当に感謝しています。

出産の贈り物ってとっても嬉しいですよね。



ノンちゃんは久しぶりの電車に大喜びでした。



高島屋ではまたまた鎌倉山に行ってしまいました。

久しぶりの外食を満喫してきましたよ。

やっぱり美味しいです。主人に感謝感謝



そうそう・・先週は大変でした。

10月最後の週末からノンちゃんが高熱で

39度近くを4日間も出しちゃって可哀想でした。

なんとか治って幼稚園の面接に行くことが出来たのが

救いでした。



幼稚園も無事に決まりました。

実家の隣にある幼稚園です。

我が家からも徒歩5分くらいです。

これで一安心



そして今日は私の1ヶ月検診でした。

検診の結果・・良好で

今日から普段通りの生活をしていいと

許可をもらいました。



なごみの1ヶ月検診は来週です。

スクスク成長中で顔がまあるくなってきました♪

ノンちゃんもおねえちゃまぶりを発揮。



では最後に写真を数枚。また更新しますね!

いつもありがとうございます。


|
|

« 10月も終わってしまいますね | トップページ | なごみの1ヶ月検診 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

検診お疲れさまでした{スマイル}
良好で良かったぁ~{ハート}

三連休は、お出掛けできたのね{超びっくり}
外の空気・・いいわよね{晴}良かったね美味しい物食べられて{食事}{キラリ}

幼稚園、無事決まったようで・・おめでとう{クラッカー}
徒歩5分なら&ご実家のそばなら、何かあった時に
安心ね{グッド}

なごみちゃんを抱っこしてるノンちゃんのお手手が・・
物凄く大きく感じます{笑}
可愛らしい姉妹だわ{ラブラブ}

投稿: ゆう | 2006年11月 6日 (月) 19時55分

ノコちゃん こんにちは!
もう生まれてから1ヶ月がたったんだね〜。
本当にお顔も丸くなってきてプリティが際立ってきたね。
赤ちゃんの顔って日々、変わるから大切にしたいよね〜。
ノンちゃんの風邪、大変だったね。
でも無事に幼稚園も決まってホッだね。

明日から寒くなるらしいから気をつけてね!

投稿: ゆみゆみ | 2006年11月 6日 (月) 20時10分

ノコちゃん、こんばんは{ハート}
1ヶ月あっという間だったね。
なごみちゃん、随分としっかりした顔立ちになってきたね{びっくり}
ノンちゃんの笑顔も素敵{キラリ}

今日は私も健診でしたが、13時45分とかなり遅い時間だったので、会えなかったね・・・・。
回復も良好なようで、安心しました{ハート}

ノンちゃん、そんなに大変だったのね。。。
でも幼稚園も決まって一安心ね{びっくり}

久しぶりのお出掛け&外食、満喫できたようだね{ルンルン}
私も、鎌倉山行ってみたいなぁ。。。

投稿: yoshimi | 2006年11月 6日 (月) 21時42分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

今日は1ヶ月健診だったのだねぇ。
良好みたいだし、本当良かったねぇ{グッド}
実は今、妹が実家に帰って来ていて
ゆいチャンがお家に来てるの〜
体重も産まれた時の2倍になっていて
すくすくと育ってるよぉ{ルンルン}
なごみちゃんの成長も楽しみだねー。

ノンちゃんの幼稚園も無事に決まったみたいね。
お家から近いみたいだし、ノンちゃん、幼稚園に
行けば、お友達がまた増えるし楽しみだろうねぇ{ラブラブ}
ノンちゃん、可愛いし優しいから
人気者になるだろうなぁ{キラリ}

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 21時56分

ノコさん、こんばんは{スマイル}
ノンちゃん、熱が出て大変だったんですね。
治ってよかったです。

 幼稚園決定、おめでとうございます{YES}
これから、お友達、いっぱい出来ますね。
 ノコさんも、ママさん同士の交流も広がるでしょうね{さる}
 なごみちゃん、しっかりとした顔立ちで、ほんと美人さんですね{うさぎ}

投稿: キューブ | 2006年11月 6日 (月) 23時36分

和海ちゃん生後1ヶ月おめでとう{ハート}

あっという間におっきくなるね{キラリ}
ノンちゃん高熱大変でしたね{ショック}
気温の変化が激しいから・・・
そして無事、幼稚園合格おめでとう{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年11月 7日 (火) 12時24分

ノコちゃん、こんにちは。
ノンちゃん、お風邪だったのね。{グズン}
早く治って良かったですね{ラブラブ}
そして、幼稚園ご決定おめでとうございます{キラリ}

この時期は風邪引きやすく、我が家もダウンしていました。幼稚園考査までに治って、無事に決まりホッとしています。

なごみちゃんもお顔が日に日にはっきりしてきて、いつ見てもかわいくて癒されます{スマイル}
姉妹いつまでも仲良くいてほしいですね{ハート}

投稿: みよ | 2006年11月 7日 (火) 14時39分

ゆうちゃんこんばんは。
毎度ながらレスが遅くてごめんね。
退院してからのぞみの爪を切ったら
こんなに大きかったかなーってびっくりしました。

いつの間にか成長して・・・

3連休は久しぶりに
お出かけできて楽しかったです〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年11月 8日 (水) 17時54分

ゆみゆみちゃんコメントありがとう〜
そうなのそうなのなんかのんちゃんの小さいときより
太っていると思うわ。

顔も今は二重あごちゃんよ〜

幼稚園も決まって
気分的にほっとしました。

出産と重ならなくて良かったわ〜

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年11月 8日 (水) 17時55分

林さんこんばんは
いま姪っ子さんがいらしているのですねー
ますます可愛くなったことでしょうね。

もう体重も2倍なのですね♪

ノンちゃんの幼稚園は一番近いところにしました。
送り迎えできるし
なにかと安心です。

幼稚園生活が楽しみですよ〜

投稿: ノコ→林さん | 2006年11月 8日 (水) 18時09分

キューブさんこんばんは。
風邪がうつりそうで危なかったです。
なんとか乗り切りました。
子供の風邪はうつりやすいので覚悟しておいてくださいね(笑)

幼稚園のこと
ありがとうございます。
また新しい世界が広がりそうで
楽しみです。

なごみはどんどん
まあるくなっています〜

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年11月 8日 (水) 18時12分

きみちゃん
ありがとう。

和海もあっという間に1ヶ月経ちました。
今回はじーっくり成長を記録しているわ。

幼稚園のこともありがとう。
幼稚園ライフ楽しみです!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年11月 8日 (水) 18時13分

みよちゃんもお風邪でダウンだったのね〜
季節の変わり目は危険よね。

幼稚園
みよちゃんの方も決まったみたいで
おめでとうございます。
来年から楽しみね。

なごみは母曰く
私と姉の赤ちゃんの時と似ているみたいで
懐かしいと抱っこしています。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年11月 8日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853133

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月検診でした:

« 10月も終わってしまいますね | トップページ | なごみの1ヶ月検診 »