« なごみの1ヶ月検診 | トップページ | お宮参り&七五三・・その1 »

2006年11月20日 (月)

15日は結婚9周年でした♪

久しぶりの更新になります♪

急に寒くなりましたね・・皆さんお風邪に気を付けてくださいね。



11月15日は結婚記念日でした

もう9周年なんて早いものです。

結婚したときは26歳だった私も・・いい歳になりました。

そして今年は家族が増えての記念日。



といっても産後1ヶ月強・・

赤ちゃんもいるしお食事どころではないので

当日は、娘の幼稚園の制服の採寸に

行ったり、ノンちゃんの美容院へ行ったりと

バタバタと日常を過ごしていました。



でも親友のNちゃまから記念日と七五三によせて

日比谷花壇のアレンジメントが届きびっくり!

なかなかお友達の結婚記念日まで覚えていることって難しいのに

Nちゃまは毎年私にサプライズをくれるので本当に有り難いです。



夜は主人が横浜のそごうでお総菜やケーキをいろいろ

購入してくれ帰宅。



お家でお祝いのパーティーを開くことができました。



ということで写真をいっぱい・・

お花のアレンジメントをテーブルに飾り

シャンパンで乾杯♪鎌倉山のローストビーフサラダとスープ

ハンバーグのメニューです。





七五三に向けて髪をばっさり!

おかっぱにしました。子供らしい感じにしたくて・・

あ・・写真はパジャマ姿です〜





すやすや成長中のなごみ。まんまるちゃんですよね。やっぱり・・



高野のケーキ。苺が美味〜!!



ノンちゃんからも「おめでとう!けっこんきねんび」との

お祝いのメッセージ。自分が産んだ子にそんな風に言ってもらえて

幸せでした。この結婚がなければのぞみにもなごみにも会えなかったんだね。

本当に二人の娘に囲まれて9年目を迎えることができて感謝しています。



|
|

« なごみの1ヶ月検診 | トップページ | お宮参り&七五三・・その1 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

改めて・・・
結婚9周年おめでとう{キラリ}
大切な家族と一緒にステキなお祝いが出来て
良かったね{ハート}
お友達の心配りも嬉しいよね{笑}
そしてやさしい旦那さまと可愛い子供達。
本当に絵に描いたようなご家族だよね{スマイル}

ノンちゃんかわいい♪ お姉さんの娘さんのサキちゃんに
似てるような{さくらんぼ}
娘からおめでとうって言われるとホント幸せな気持ちに
なるよね{ラブ}

トラセリアのベッドメリーはたまたま雑誌のコラボで
{ひつじ}を見つけ妊娠がわかってすぐに購入したの{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年11月20日 (月) 11時52分

ノコちゃん、結婚記念日おめでとう!
子供からお祝い言ってもらえると、ホント嬉しいね〜。
私も今年はyuriちゃんに説明してみたの。
そしたら、笑顔をくれたので、嬉しかった!
ケーキのプレート素敵ね♪優しい旦那さまですね(^^)
ハンバーグの器がとってもおしゃれ。
10年目も家族で健康に、仲良く過ごしてね{ラブラブ}

投稿: mist | 2006年11月20日 (月) 17時07分

ノコちゃん結婚9周年おめでとう{ラブラブ}
外食できなくても、こうやって旦那様が美味しい{食事}&{ケーキ}を
セレクトして買ってきてくれて、家族揃ってお祝いできるなんて
ノコちゃん一家は幸せが溢れていて、理想的なファミリーだわ〜{ラブ}
そして、いつものことながら親友のNちゃまからのステキな{花束}の{プレゼント}
とってもステキなお祝いね{キラリ}

キミちゃんも書いているけど、、、
髪の毛を短く切ったノンちゃん、本当にサキちゃんとよく似ているわぁ{ハート}
なごみちゃん、まんまると言っても、一般的な赤ちゃんよりスリムな
お顔をしていると思うわ{ひらめき}
赤ちゃんってどんどん変化して大きくなっていっちゃうね{びっくり}

投稿: LOVE | 2006年11月20日 (月) 17時24分

きみちゃんお祝いのメッセージありがとう!
本当に家族がいてくれて有り難いと思っています。

ノンちゃんは今のさきちゃんに似てるの。
さきちゃんが小さい頃はもっとまんまるだったのよ。

トラセリアのベビモかプレモじゃない?
私は水色のラグを購入しました。
小さなベアつきの。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年11月20日 (月) 19時20分

mistちゃんも結婚記念日おめでとう。
yuriちゃんも笑顔をくれたのね{ラブラブ}
よかったね。嬉しいよね。

本当に幸せなことだよね。

ハンバーグの器はジノリのよ。
このシリーズが好きで集めているの。

来年は10周年になるので
楽しみです。

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年11月20日 (月) 19時22分

LOVEちゃんありがとう〜
主人はデパ地下大好きなんだ・・(笑)

Nちゃまのプレゼントはいつもびっくりなの。
そういっていただけて嬉しいです。

ノンちゃんとさきちゃんは↓にも書いたけど
今の方が似てるの〜
血はつながっているから似ているのは嬉しいわ。

なごみはどんどん
大きくなっていくわー

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年11月20日 (月) 19時24分

ノコさん、ご結婚9周年記念、おめでとうございます{花束}

なごみちゃんを迎えての初めての結婚記念日ですね。
なごみちゃんもノンちゃんも相変わらずかわいらしくて、ご主人も優しくて、、、ノコさん家族は、私の理想とするご家族です{キラリ}
 うちも、ノンちゃん、なごみちゃんみたいなかわいらしい女の子がほしいです{うさぎ}

 私も旦那さんと同じで、デパ地下好きです{笑}
こんな家族みんなで、家で記念日を祝うのって、私も大好きですね{グッド}
 ほんと、いつもノコさんの記事には、ほのぼのとあたたかい気持ちにさせてもらっていますよ{カエル}

投稿: キューブ | 2006年11月21日 (火) 00時14分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}
結婚記念日おめでとー{花束}{パチパチ}
可愛い子供たちに囲まれて
素敵な記念日を贈れたみたいだねぇ{キラリ}

ノンちゃんも七五三に向けて
髪の毛を可愛く切ってもらったみたいだし{ラブラブ}
お化粧して着物を着るのが楽しみだろうねー。

なごみちゃん、気持ち良さそうに寝てる〜
赤ちゃんはまんまるしてる方が可愛いよぉ{ハート}

投稿: | 2006年11月21日 (火) 00時31分

キューブさんありがとうございます。
私もキューブさんと奥様の楽しそうな
生活をブログで拝見するの楽しみなんですよ。

美味しいもの大好きだし
お二人でいろいろ会社帰りや休日に
お出かけしている様子が微笑ましくて♪

あとお腹の赤ちゃんのお話も楽しみです。

キューブさんも家族が増えたらますます
家庭が楽しくなりますね。記念日がいっぱい増えるし。
特に最初の1年は・・
首が据わった、お座りできた、たっちできた、歩いた
とかなんでも記念日です!

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年11月21日 (火) 08時03分

林さんいつも両方にコメントしていただいて
嬉しいです。ありがとうございます。

ノンちゃんは髪の毛ばっさり
15cmは切ったかな。
アップにするのはドレスで撮ったので
今度はおかっぱで古典風に♪

なごみはまんまるで、びっくりしたけど
ノンちゃんとはちがったタイプで可愛いものですね。
まんまるも♪♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年11月21日 (火) 08時05分

結婚記念日おめでとう〜{花束}{キラリ}
ステキ・ステキ{ハート}
子どもが居ても、結婚記念日をお祝い出来ること・・ステキよね{超びっくり}
そんな仲良しなノコちゃんとご主人を見て育つ
ノンちゃんとなごみちゃんはとっても幸せだと思うわ〜{ラブ}

ノンちゃんのおかっぱ姿、とっても可愛い{アップ}{アップ}
お姉ちゃまっぽいよね{OK}七五三のお写真が楽しみです{ハッピー}
なごみちゃんも安心してグッスリ眠ってて・・可愛いわぁ〜{赤ちゃん}{ラブラブ}

投稿: ゆう | 2006年11月21日 (火) 09時03分

うん、プレモ×トラセリア{ハート}

トラセリアはプレモやセ・ミュー、赤パラという
主婦の友社の通販で色々と購入したの{キラリ}
サミーバニーが好きで{うさぎ}
でも最近は去年の{ツリー}X’masに、プランタンで
サンタさんの衣装・ミトン・オルゴール{買物}を
合わせたサミーバニーを買って以来ご無沙汰なの・・・

赤ちゃんがいると欲しいものがたくさんあるよね{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年11月21日 (火) 17時58分

ゆうちゃんありがとう♪
レスが遅くなってごめんね

お祝いメッセージありがとう{ハート}
結婚記念日はやっぱりトクベツだよね。

のんちゃんはすっかりパーティー好きな
女の子になってきました。

次はいよいよ七五三よ〜
また写真UPしますね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年11月23日 (木) 19時21分

やっぱりプレモのだったのね〜
一緒一緒♪

私も最近銀座に行かないので
新商品の情報には疎いわ〜

サンタの衣装のも持っています{ラブ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年11月23日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごみの1ヶ月検診 | トップページ | お宮参り&七五三・・その1 »