« 今週はクリスマスづくし | トップページ | Wiiを買ってしまいました♪ »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス♪

メリークリスマス!!

あっという間にイブですね。今日は日曜日。

みなさんどんな休日をお過ごしですか?



私は12月に入ってから

例年通りクリスマスパーティーづくし♪

我が家で・・児童館で・・両親と・お友達のお家でと

充実していましたよ。



16日はお料理教室時代からのNちゃまと恒例の

クリスマスパーティーを我が家でしました。

kinokuniyaさんのオードブルプレートに

Nちゃまの地元のケーキ屋さんのクリスマスショートケーキ。

プレゼント交換をしたりして楽しい一時でした。

毎年ありがとう。

我が家のテーブルの位置も変えました。

ちょうどノンちゃんの後ろに飾りをおけるスペースがあるので活用しています



18日は我が家でノンちゃんのお友達親子を3組招いて

クリスマス会をしました。子供もクリスマスの楽しさに気づいたみたい♪



19日は大学時代の友人Yちゃん宅恒例の持ち寄りクリスマス

パーティー♪チキンが美味しかった〜

Yちゃんは今は結婚されて超ご近所さんになりました。

手づくりのシチュー美味しかったわ





20日は父の関係のホテルでのクリスマス家族会。

なごみものぞみも連れて参加してきました。

今年は姉妹お揃いになるようにラルフローレンの

赤いベルベッドのお洋服でクリスマスモードです。





そして23日は恒例の実家で姉夫婦や祖母も集まってにぎやかなクリスマス会を

今年も開けました。最後に今日は家族水入らずの1日を過ごす予定です♪



みなさまもそれぞれの素敵な思い出に残る

クリスマスをお過ごしくださいね

|
|

« 今週はクリスマスづくし | トップページ | Wiiを買ってしまいました♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス{キラリ}
たくさんの楽しいパーティーが出来て
ノンちゃんも嬉しかっただろうね{ハート}
姉妹お揃いのワンピース可愛いね{ラブ}

今夜は家族でステキな夜を過ごしてね{ツリー}
明日の朝にはサンタさんから{プレゼント}が
届いているのかな{サンタブーツ}
なゆも今夜サンタさんが来ると信じていて
明日の朝を楽しみにしているの{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年12月24日 (日) 18時54分

ノコさん、こんばんは{スマイル}
メリークリスマス!です{クラッカー}
クリスマスケーキ、やっぱり苺のショートケーキですよね{グッド}
ノンちゃんも最高の笑顔ですね〜{ラブラブ}
クリスマスパーティー、すごいおいしそうなものばかりですね〜{YES}

ラルフローレンの赤いベルベッドのお洋服、かわいいですね〜{カエル}
なごみちゃんもどんどん成長していくのが画像でもよく分かりますね。
 妻もラルフローレンのベビー服などがお気に入りのようです。
ノンちゃん&なごみちゃんみたいに似合うといいな〜、うちの子も{りんごちゃん}

投稿: キューブ | 2006年12月24日 (日) 19時24分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}
メリークリスマス{クラッカー}

クリスマスパーティーをたくさんしたのだねぇ{ルンルン}
毎日がクリスマスみたいで、ノンちゃんも
嬉しかっただろうね{キラリ}
なごみちゃんも初クリスマス、楽しめたかなぁ?

ノコちゃんにクリスマスカードを送ったので
良かったら時間のある時にでも見てやってねー。

投稿: | 2006年12月25日 (月) 21時28分

ノコちゃん、こんばんは{キラリ}
Merry Christmas{サンタブーツ}{流れ星}

お家でのあったかなクリスマスパーティが盛りだくさんで
とても楽しそうね{スマイル}お料理も美味しそうだし、
改めて、ノンちゃん&なごみちゃんのお揃いのお洋服もかわいいわね〜{スマイル}{ラブラブ}{スマイル}{ラブラブ}

やわらかいお部屋の明かりがいつにも増して
とても温かく感じます{ツリー}{流れ星}

我が家もイブは、家族水入らずで過ごしました{結晶}
今年もパパサンタ登場で、桃子はちょっと嬉し&怖いようでした。苺のケーキ{ショートケーキ}、一緒だわ〜{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年12月25日 (月) 23時08分

きみちゃん早々にコメントありがとう♪
いつも嬉しいわ〜
なゆちゃん今日で3歳ね。おめでとう!
サンタさんに大喜びだったでしょう。

ノンちゃんも昨日は大興奮!

そうそうお揃いのお洋服
ついつい目がいってしまうわ。
これからはお揃いが増えそう。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年12月26日 (火) 08時20分

キューブさんおはようございます。
どんなクリスマスでしたか?
お二人で過ごされるのも最後ですね。
来年はbabyちゃんとにぎやかなイブになりますよね。

そうそうラルフのお洋服は素材もよく
最近のお気に入りです。

クリスマスはやっぱり真っ赤な苺の
ショートケーキが定番かな♪
私も子供も大好きなので♪

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年12月26日 (火) 08時22分

林さんクリスマスカードありがとうございます!
12月に入ってからは毎日がクリスマス気分でした♪

ノンちゃんもすっかりクリスマス大好きになりましたよ。
なごみにとっては初めてのクリスマスでした。
来年はよちよち歩いているのでしょうね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年12月26日 (火) 08時23分

みよちゃんおはよう。
週末は家族水入らずでのんびりされたのね。
パパサンタ!いいなぁ〜

12月に入ってからはみよちゃんとも
クリスマスパーティー出来たし楽しい日々でした。

お家でのパーティって大好きだわ。
次は新年にむけて準備しないと。

そうそう姉妹のお揃いのお洋服にはまりそうよ〜
危険危険(笑)

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年12月26日 (火) 08時25分

ノコちゃん、おはよう{雨}

12月に入ってから、クリスマス気分一色だったようね{ツリー}{キラリ}
ステキな思い出が沢山出来て良かったね{ハッピー}
我が家は、今年は、家と実家と・・両方共ホームーパーティでした{超びっくり}
ホームパーティって落ち着いてるし・安心してゆっくりとパーティ出来るから
いいわよね{グッド}
でも・・お外で美味しい物食べるのも大好き(笑)

ノンちゃんとなごみちゃんのベルベットの赤いお洋服、とっても素敵{ラブラブ}
なごみちゃんは、グングン大きくなってるわね{OK}成長が楽しみ{パチパチ}

一日遅れちゃったけど・・メリークリスマス{サンタブーツ}{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年12月26日 (火) 10時04分

ゆうちゃんこんばんは!
昨日はすごい雨だったわねー

ほんと今年も12月はクリスマスづくしでした。
お祭り好きなもので。。。{ラブ}

来年はゆうちゃんともぜひぜひ
クリスマスパーティーしましょう!

ホームパーティーはほんとに
いいよね。私も大好きよ。

なごみもどんどん
成長中です!
また会おうね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年12月27日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はクリスマスづくし | トップページ | Wiiを買ってしまいました♪ »