« お宮参り&七五三  その2 | トップページ | ホームクリスマスパーティー♪ »

2006年12月 4日 (月)

クリスマスの準備♪

12月になりましたね。

クリスマス気分も高まってきました。

皆さんのお家もクリスマスの飾り付けを始めましたか?

我が家も週末はツリーを出し、ノンちゃんと一緒に飾り付けしましたよ。

ノンちゃんは「これなんていうの?」

「ツリーよ」

「うわぁきれいね!気に入ったわ!」と大はしゃぎ。







夜はライトを点灯します。

今年はなごみも小さいのでどこにも夜景は

見に行けないので・・思いっきりマイホームで

クリスマスを満喫しようと思います♪

子供部屋の窓辺に靴下を吊しました。

サンタさん来るかな?最近のなごみです。もう5kg越えましたよ〜重たいっ

|
|

« お宮参り&七五三  その2 | トップページ | ホームクリスマスパーティー♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんにちは{晴}
気温は低いけど晴れてるから気持ちいいわね{スマイル}

クリスマスの飾りつけ、ステキね{ツリー}{キラリ}
我が家は、ツリーの飾り付けはないんだけど
玄関に小さいなリースを飾ってます{びっくり}
ノンちゃん、一生懸命飾り付けてて嬉しそうね{ハート}
マイホームのクリスマス、外国っぽくていいわね{サンタブーツ}{パチパチ}

なごみちゃんは、相変わらずスヤスヤとおねんね中{スリープ}可愛い{赤ちゃん}{ラブラブ}
ノコちゃんは、元気に過ごしてるかしら{ハッピー}

投稿: ゆう | 2006年12月 4日 (月) 14時07分

ホントもうすぐクリスマスだね{ツリー}
きっとノンちゃん・なごみちゃんに
サンタさんからステキなプレゼントが届くね{サンタブーツ}
ノンちゃんはサンタさんにどんな{プレゼント}を
お願いしたのかな{ハート} 
楽しみだね{キラリ}

なごみちゃんおっきくなったね{スマイル}

投稿: キミコ | 2006年12月 4日 (月) 17時40分

ノコちゃんのお家もクリスマスツリー飾ったのね{ルンルン}
当日まで飾り付けをしたり、サンタさんを待ち望んでいたりするのも楽しい時間よね{キラリ}
私もこれから少しずつリースを作ったり、クリスマスソングを
かけて、12月を楽しもうと思っています{結晶}
ツリーに明かりがつくと、キラキラとして綺麗でしょうね。
まっかな靴下もかわいいな〜{ラブラブ}

なごみちゃんも大きくなったね{スマイル}
ギュ〜としたお手てがキュートです{ドキドキ}

投稿: みよ | 2006年12月 4日 (月) 21時33分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}

クリスマスの飾りつけしたのだねぇ{キラリ}
ノンちゃん、ツリーが気に入ったみたいで
飾りつけも上手に出来たねー{パチパチ}
準備も万全だし、サンタさん、絶対に
{プレゼント}持って、ノンちゃんとなごみちゃんの
とこに来てくれるよー。楽しみだね{ルンルン}

なごみちゃん、大きくなったねー{ラブラブ}
元気{アップ}元気{アップ}だね。

投稿: | 2006年12月 4日 (月) 22時11分

ゆうちゃんおはよう♪
今日も寒いね。お布団暖かくして
ヌクヌクです。

ゆうちゃんのお家も玄関にリースを
飾ったのね。
ちょっとした飾りでも気分が高まるわよね〜

なごみはだいぶ夜中まとめて寝てくれるようになってきました。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年12月 6日 (水) 07時55分

きみちゃんおはよう♪
なゆちゃんもサンタさん楽しみにしているでしょうね。

のぞみは「アンパンマンのワクワククレーンゲーム」が
欲しいんですって・・かさばるのに・・(苦笑)

私からはリトルマーメイドのDVDなのよ{ラブラブ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年12月 6日 (水) 07時57分

みよちゃんおはよう〜
今度いらしたとき実際の飾り見てね。
みよちゃんのお家もきっと素敵に
なていることでしょうね。

クリスマスって当日もいいけど・・
12月から待ち望むそんな段階が好きです♪

真っ赤な靴下の中には
なにをいれてあげようかな〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年12月 6日 (水) 07時58分

おはようございます♪
ノンちゃんはツリーが気に入ったみたいで
毎晩点灯させていますよ〜

林さんのお家にもツリーはありますか?
いくつになってもクリスマスは楽しみですよね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年12月 6日 (水) 08時00分

ツリーって子供は大好きですね。
サンタさん、やさしいノンちゃんには
何をプレゼントしてくれるのかな??
楽しみね〜〜{ラブラブ}

なごみちゃんもしっかりしたお顔ですね。
こちられいご、10キロ超えました。

投稿: みっち | 2006年12月14日 (木) 08時28分

みっちさんこんにちはー
もう毎日バタバタで更新が滞っています・・(汗)

サンタさんには
わくわくクレーンゲームをお願いしています・・・(かさばるものです)

なごみは貫禄ありますよー

投稿: ノコ→みっちさん | 2006年12月14日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り&七五三  その2 | トップページ | ホームクリスマスパーティー♪ »