« クリスマスの準備♪ | トップページ | 今週はクリスマスづくし »

2006年12月10日 (日)

ホームクリスマスパーティー♪

みなさん〜おひさしぶりです。

12月に入ってなにかとバタバタですが

元気にやっています。



7日でなごみも2ヶ月になりました。

なんだか首が早くも据わったようで・・びっくりです。



9日〜10日の週末には

主人の両親に泊まってもらって

クリスマスパーティーをしました。



お昼間は都ホテルでお茶をしました。

ホテルのクリスマスはムードがあって素敵ですね。

ノンちゃんもすましてハイチーズ!





なごみも元気です。大きくなったでしょう?

帰りにパシフェックホテルでお総菜を購入して

夜はお家でホームパーティーです。



ノンちゃんはサンタさんにわくわくクレーンゲームという

アンパンマンのおもちゃをリクエスト中!

(CMのせいですっかり欲しがって・・私はかさばるおもちゃなので

躊躇しましたが、主人の両親がイブに届くように

デパートで注文してくれたようです)



アットホームな休日を過ごしました♪

|
|

« クリスマスの準備♪ | トップページ | 今週はクリスマスづくし »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんちわぁ{チューリップ}

クリスマスパーティーしたのだぇ{キラリ}

ノンちゃん、サンタさんにアンパンマンの
おもちゃをお願いしたんだぁ{流れ星}
ノンちゃんは、お利巧さんだから
サンタさんが一番に持って来てくれるよ{OK}
林さんは23日にお店でサンタさんをするので
お店に来る子供達の反応が今からとっても楽しみです{ルンルン}

なごみちゃんも大きくなったねぇ{アップ}
首もだいぶ据わったみたいでぇ。早いなぁ{赤ちゃん}
首が据われば、ノンちゃんも抱っこ出来るねぇ。

投稿: | 2006年12月14日 (木) 14時34分

ノコちゃん、こんばんは。
クリスマスも近づいてきて、何だかワクワクね。
ホテルのクリスマスもムードがあって素敵ね☆
ノンちゃんも赤いお洋服がとっても似合っていて、
大人っぽいわ〜♪

24日にプレゼントを開けるノンちゃんのニッコリ笑顔を見れるのかな?楽しみね。

投稿: みよ | 2006年12月14日 (木) 20時27分

ノコちゃん、こんにちは!
なごみちゃん、大きくなったね。
それに首がすわったなんて、さすが二人目ね☆
私の友達の子も、7月末に生まれた二人目の子が
もう寝返りをしているの。成長の早さに驚いてます。
ご主人のご両親からプレゼントをいただけるなんて、
ノンちゃん嬉しいね〜。サンタさんに願いが通じた!
そう思って、とっても喜ぶでしょうね(^^)
素敵なクリスマスになりますように☆

投稿: mist | 2006年12月14日 (木) 22時14分

林さんこんにちは。
林さんは23日にサンタさんするのですね。
夢があっていいですよね〜
喜んでもらえますよ♪

のんちゃんもすっかり
クリスマスの楽しさにはまっています♪

プレゼントの反応が楽しみだわ〜

投稿: ノコ→林さん | 2006年12月16日 (土) 07時50分

みよちゃん♪クリスマスって大人もわくわくよね。
ホテルのクリスマスは飾りが美しいので
大好きです。

大きなツリーを見るのもホテルならではよね。
赤いお洋服いろいろ持ってるの。
来週もクリスマスパーティーが4回もあるのよ(笑)

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年12月16日 (土) 07時51分

mistちゃんこんにちは、
本当に二人目は成長が早くて
少し寂しいくらいよ

いつまでも赤ちゃんでいて欲しいような・・

クリスマスお互い楽しみよね。
ノンちゃんはサンタさんからのプレゼントどんな反応するか
楽しみだわっ

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年12月16日 (土) 07時53分

ノコちゃん、少しだけご無沙汰です!
クリスマスパーティーをしたのね{ツリー}{ラブラブ}ステキ{キラリ}

ノンちゃんのツリーの前でのお写真、大人っぽくて可愛くて・・
なんだかウットリ中よ{ラブ}
なごみちゃんも、あっという間ね{ハッピー}

我が家は、23日にホームパーティです{サンタブーツ}
サンタさんは24日の朝に来てくれる・・かな{なんで}

投稿: ゆう | 2006年12月18日 (月) 08時39分

ゆうちゃんお帰りなさい。
素敵な関西旅行になったみたいね。

我が家も3月あたりに京都を狙っています♪
のぞみに乗りたいの。

のんちゃんホテルではいつもおすましモード!
ホテル好きなのかしらん?

我が家は23日に姉一家や両親と
24日にはお家で家族でです。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年12月19日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853134

この記事へのトラックバック一覧です: ホームクリスマスパーティー♪:

« クリスマスの準備♪ | トップページ | 今週はクリスマスづくし »