« ホームクリスマスパーティー♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2006年12月14日 (木)

今週はクリスマスづくし

今週はクリスマスパーティーづくしでしたよ。

まず月曜日にブログのお友達のLOVEちゃんとゆうやくんが

TDLへの旅行の後に立ち寄ってくれました。



月1で遊んでいたゆうやくんとは、

引っ越してしまったので久しぶりの再会!

千疋屋のフルーツサンドなどいろい差入れ、美味しくて

嬉しかったです。



LOVEちゃんからいただいた可愛いクリスマスのオーナメント

今年はTDLに行けないので嬉しい♪ありがとう



翌日・火曜日はみよちゃんとももちゃん親子が遊びにきてくれました♪

ネットで知り合ったのですが、なにかと共通する話題も多く素敵な

お友達。たまたま大きなダンボールで荷物が届いたので

ダンボールをお家に見立てて遊んでいます。

ティータイムは葉山のボンジュールというパン屋さんの

ガトーショコラ。イチゴとクリームを添えてみました。

みよちゃんからいただいた贈り物です。

可愛い「なごみ」「のぞみ」と刺繍の入ったタオルセットに

私にはバスソルトと花束。まだ、産後ゆっくりお買い物に行けないので

素敵な贈り物、とっても嬉しかったです。



なごみがまだ小さいのでお出かけは出来ない日々ですが

こうやってお友達が次々と遊びにきてくれるので

本当に心温まる日々を過ごしています。

感謝しています

|
|

« ホームクリスマスパーティー♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

姉妹のエピソード」カテゴリの記事

コメント

ホームパーティーやお友達の訪問と
楽しい日々を過ごしているね{キラリ}
もうすぐクリスマス{ツリー}
ノンちゃんはサンタさんからの{プレゼント}を
楽しみにしているだろうね{サンタブーツ}
なごみちゃんは始めてのクリスマス、そして
家族4人で迎える初めてのクリスマスだね{ハッピー}
楽しんでね{ハート}

投稿: キミコ | 2006年12月14日 (木) 18時33分

先日は、お招き頂いてどうもありがとう♪
まだまだ忙しい頃なのに、素敵なおもてなしに感激でした。
とってもあったまるクリスマスパーティで、美味しく、楽しい時間でした。
なごみちゃんもニコニコ笑顔を見せてくれて、嬉しかったです。

今年は家族も増えて、ますます楽しいクリスマスになりそうね☆

投稿: みよ | 2006年12月14日 (木) 20時43分

先日はおじゃましました{スマイル}
もっとちゃんとセレクトして差し入れ&{プレゼント}を
用意したかったのに、なかなかお買物に行く
時間がなくて、本当にごめんね{ごめんなさい}
ノコちゃんが用意してくれたガトーショコラ
とても美味しかったわ{グッド}
私のブログはまだ更新してないけど、今週末中
には頑張ってUPする予定なのでまた見に来てね{ひらめき}
なかなか会えなくなってしまったけど、暖かく
なる頃にまた遊びましょうね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年12月15日 (金) 17時50分

きみちゃんありがとう。
久しぶりにゆうやくんと遊べました。

なごみにとっては初めてのクリスマス
家族4人になってもはじめてのクリスマス

きみちゃんの言うとおりだね〜{ドキドキ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年12月16日 (土) 07時54分

みよちゃん先日は遊びにいらしてくださって
ありがとう。
ちゃんとおもてなしできなかったのに
喜んでもらえて嬉しかったです。

また遊びましょうね。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年12月16日 (土) 07時55分

LOVEちゃん先日はありがとう。
とんでもないわー美味しいお昼で嬉しかったもの。
本当にありがとう、
忙しい中、思い出して寄ってくれて・・{ラブラブ}

日記のUPも楽しみにしています♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年12月16日 (土) 07時56分

こんにちは、ノコさん{スマイル}

 ノンちゃん、多勢、友達がいて、いいですね〜{カエル}
楽しそう〜{ラブ}

 ダンボールで遊ぶなんて、私も小さいときやりましたよ{YES}

 うちも女の子ってほぼ確定したので、ノンちゃん、なごみちゃんみたいにかわいい子に育ってくれればいいな〜と、妻と言っているところです{りんごちゃん}

 ガトーショコラもすごいおいしそうですね〜!

 ネーム入りのタオルもとってもかわいらしいですね。
ノンちゃんも喜んだでしょうね{ひよこ}

投稿: キューブ | 2006年12月17日 (日) 10時06分

キューブさんこんにちは。
レスが遅くてごめんなさい。

性別わかったのですねー
やっぱり女の子だったのですね!
今から私も楽しみです。

クリスマスは美味しいものを
いっぱい食べられるので幸せです〜

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年12月19日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームクリスマスパーティー♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »