« メリークリスマス♪ | トップページ | 大晦日です♪ »

2006年12月29日 (金)

Wiiを買ってしまいました♪

先日姉の家にいったら発売されたばかりの任天堂の「Wii」が

あって、ちょっと遊ばせてもらいました。

なんだか3歳のノンちゃんでも楽しく

遊べて、みんなで遊べて明るく楽しい雰囲気。



年末年始、今年はどこにも行かないので

なんとなく欲しいモードが高まり購入を決意

しかし人気の商品でなかなか売っているお店が見つかりません。

ネットを駆使し、価格.comのクチコミ情報を頼りに

Amazonで売り出しと同時になんとか購入できましたよ〜

翌日には届きました難しいゲームは苦手なんですが

これは感覚で遊べておもしろそう。また感想書きますね。



そういえばしばらく眠っていたDSも復活。

お料理のソフトと百人一首のソフトを購入してみました。

これもまた年末年始の楽しみ。









どうも家にいるとネットショッピングが多くなって

危険です。



最後にクリスマスのなごみの写真です。

我が家では「なごちゃん〜」などと呼ばれています。

携帯で今日はUPしたので写りがどうかな?







そういえば・・本日の物欲日記のついでに書きますが

携帯も新しいのにしました。

J−Phone時代に入ったらいつのまにvodafoneを経て

SoftBankになっていました・・・



違う会社にしようかと思ったけど

2年契約のプランに入っていたので3月まで違約金が高額なので

そのままSoftBankでいくことにしました。

でも、今までの2Gの電波だと・・なんと我が家は窓際の1カ所しか入らなくて

自宅で使えないので非常に不便でした。3Gに替えたら、家のどこでもアンテナが

3本立つようになったので良かった〜



705Pという機種でとっても薄くて持ち運びが楽になりました。

でもまたまた2年契約になってしまったので・・壊さないようにしないと。






|
|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 大晦日です♪ »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんちわぁ{チューリップ}

今年ももう終わりだねぇ。
今年は、ノコちゃんと出会えて、
ノンちゃんにたくさんの笑顔と元気をもらえて
とっても嬉しかったです。

Wii買っちゃったのだねぇ{ルンルン}
これ、ノンちゃんくらいの年齢の子供でも
楽しく遊べそうで{グッド}だよねー。
それに、ノコちゃんが、なごみちゃんの子守で
大変な時は、ノンちゃんがWiiで遊べれば、
少しはノコちゃんも楽になるだろうしねぇ。

そんな訳で来年もたくさんお話しようね{OK}
来年もよろしくねー。

投稿: | 2006年12月29日 (金) 14時47分

うわぁ〜「Wii」買ったのね{パソコン}
気になってるのよぉ〜{びっくり}
また、ノンちゃんがやってるトコなど、写真UPしてね、待ってるわ{ハート}

ネットショッピングは、仕方ないよね〜{笑}{汗}
私も家にいると、ついつい、色々見ちゃいます。
なかなか子連れで出るのは難しいものね{なんで}

携帯も良かったね〜{携帯}これで、家の中でもドコでも繋がるわね{グッド}

なごみちゃん・・凄くしっかりしてきたわね{ラブ}

投稿: ゆう | 2006年12月29日 (金) 19時25分

ノコちゃん、こんにちは{スマイル}
HP冬モードになったのかな?雰囲気が変わったね{結晶}
なごみちゃん、上品な顔立ちでかわいい〜{赤ちゃん}
ネットショッピングは、便利でついクリックしちゃうよね{汗}
私も通販大好きです。人気のゲーム機まで買えたなんてすごいね。
私は最近、トールサイズの洋服などネットで買ってるの。

今年も残りわずか。
ノコちゃんちは、新しい家族が増えて素敵な年でしたね。
私も幸せな気分にさせてもらえたよ。
yuriちゃんが生まれた頃や小さい頃を思い出させてくれるし{ひらめき}
来年も、おしゃべりしましょうね。よいお年をお迎えください{家}

投稿: mist | 2006年12月29日 (金) 22時16分

ノコさん、こんばんは{スマイル}
お〜!任天堂Wii、買っちゃいましたかぁ{うさぎ}
いいですね〜!これ、楽しそうだもんね{カエル}

なごちゃん、かわいいですね〜{ラブラブ}
うちは、今日は、妻と、いろいろベビー服などを見てきました。
ラルフローレンは、やっぱりかわいかったですね{YES}

私も携帯は、J−Phone→vodafone→SoftBankで、最近、3Gに買い換えたばかりです{さる}
 あまりメーカーにはこだわっていないのですが、特に移る理由もないので、そのまま来ちゃっていますね{携帯}

 ノコさん、今年は、楽しい記事、あたたかいコメント、ありがとうございました{ひよこ}
 来年は、いよいよ私たちも、ノコさんに続きます{赤ちゃん}
いろいろご指導願います{ラブ}
 それでは、よいお年を〜{バイバイ}

投稿: キューブ | 2006年12月31日 (日) 02時48分

うわ〜{びっくり}wiiだ〜{超びっくり}
買ったのね〜{ルンルン}
楽しそうだよね。
今度やらせていただきたいわ〜(笑)
我が家も、じーちゃんサンタがTVにつないで楽しめるボウケンジャーのゲームを買ってくれて・・・・。
TVが占領されちゃってるわ〜{涙}
ボウケンジャーのはちょっと・・・{ダウン}だけど、wiiならいいな〜{ラブラブ}
みんなで楽しめるものね。

ノコちゃん、今年はたくさん遊んでくれてありがとうね{ハート}
とっても楽しい一年でした{キラリ}
来年は幼稚園も同じだし、またエアロ行ったりして楽しみましょうね{ルンルン}
よいお年を・・・。

投稿: yoshimi | 2006年12月31日 (日) 03時20分

度々{スマイル}{汗}
年末のご挨拶してなかったので、改めまして・・。

今年は、ノコちゃんと出会えて、とってもステキな年になりました{ハート}
ありがとう{キラリ}
来年も、よろしくお願いしま〜す{ルンルン}
良いお年を{ラブラブ}

投稿: ゆう | 2006年12月31日 (日) 09時38分

林さん今年はブログを通して
いっぱいおしゃべりできて嬉しかったです。

優しいコメント
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくです。

Wii楽しいです
私もはまっています!

投稿: ノコ→林さん | 2006年12月31日 (日) 19時08分

ゆうちゃんwiiすごーく
おもしろいよ〜
ネットもできるのでびっくり!

またUPするね。

携帯ほっとしました。
これで大丈夫{ガッテン}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年12月31日 (日) 19時10分

mistちゃんそうなのー
やっとHPの入り口を模様替えできたのー
冬バージョンです。

今年は家族が増え・新居へ引っ越しと
充実の1年でした。

mistちゃんともここでいっぱいおしゃべりできたし。
また来年もどうぞよろしくね。

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年12月31日 (日) 19時12分

キューブさん今年はいっぱいブログを通じておしゃべりできて
嬉しかったです。ありがとうございます。
来年はいよいよキューブさん御夫妻に待望の
赤ちゃんがやってきますね。
私も楽しみです。

そうそうWii楽しいです。
私は自分でDS以外のゲームを買うのは久しぶり。
ファミコン以来かも!!

あとキューブさんもsoftbankだなんて
嬉しいです。周りにほとんどいないもので。。。

来年もいっぱいおしゃべりしてくださいね。
本当にありがとうございました。

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年12月31日 (日) 19時14分

yoshimiちゃん〜Wiiおもしろいわよ。
是非うちにやりにきて!

すごく感動した。久々に!

まーたんはボウケンジャーのにはまってるのね。。(笑)
テレビが占領されちゃうよね。
うちはピコよ〜

yoshimiちゃん今年はこちらこそ
ありがとうね。
お互いいい年だったね!

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年12月31日 (日) 19時16分

私も先ほどゆうちゃんのところへ年末のご挨拶に
行って来ました♪

私もゆうちゃんと出会えて
良かった〜
来年も仲良くしてね。
ありがとう{ラブラブ}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年12月31日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | 大晦日です♪ »