« 大晦日です♪ | トップページ | 100日でした♪ »

2007年1月 7日 (日)

あけましておめでとうございます♪

皆さんあけましておめでとうございます



すっかり更新が遅れてごめんなさい。

年末バタバタだったのと家族全員で鼻風邪をひいていて

更新が滞ってしまいました。

でも寝込むほどではなかったのが幸いです。



やっと写真館で撮った七五三の写真が出来ました

ノンちゃんが緊張してパパ抱っこになってしまいましたが

これも思い出ですよね。





お正月のおせちは

懇意にしてもらっている茅ヶ崎のレストランのものです。

フレンチと和のおせちです



なごみも7日で3ヶ月になりました。

スリングの抱っこが大好きでニコニコです。

表情も豊かになり、首もしっかり座り

声を出して笑うようになってきました。

今年は寝返り・お座り・ハイハイ・たっち・あんよと

めまぐるしく成長する予定です。





元旦は恒例のお台場の日航へ祖母・両親・姉一家とディナーへ。

甥っ子も今年から小学生になります。

今年はなごみが加わって一層にぎやかになりました。




2日は主人の実家でのんびりして

3日は家の前で箱根駅伝を応援しました♪



それと・・このお正月休みはWiiとDSにはまって

盛り上がりました。ゲームに疎い私たち夫婦がはまるんだから

すごいわ。主人の両親も一緒に楽しんだし

私の父は貸してあげたDSにはまり

自分の分を買ってしまう勢い



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は2人の子供の育児にあけくれそうですが

このブログの更新は自分自身の息抜きでもあり

楽しみなので随時、更新していきたいと思います。



皆様にとって、良い1年でありますように

今年も宜しくお願いします。


|
|

« 大晦日です♪ | トップページ | 100日でした♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

改めて、今年もよろしくね{ハート}

風邪ひどくならなくて良かったね{クローバー}
元旦から家族みんなで揃ってお祝い出来るなんて
羨ましいし、幸せなことだよね{キラリ}

お写真もとってもステキ{スマイル}
パパに抱っこのノンちゃん・ママに抱っこのなごみちゃん
すごく可愛いよ{ハッピー}

今年もノコちゃんの2人へのやさしい愛情たっぷりの
ブログを楽しみにしています{うさぎ}

投稿: キミコ | 2007年1月 8日 (月) 18時40分

ノコさん、明けましておめでとうございます{羽根}
今年も宜しくお願いします。

 七五三の写真、素敵ですね〜{ひよこ}
うちも、家族でこういう写真を撮るのが夢です{りんごちゃん}
 
 なごみちゃんも大きくなって、お顔もしっかりしてきましたね{赤ちゃん}

 今年も、ノコさんご家族が、楽しくて明るくて幸せいっぱいの年になりますように〜{キラリ}

投稿: キューブ | 2007年1月 8日 (月) 21時17分

今年も、是非・ぜひよろしくお願いします{富士山}{ラブラブ}

体調を崩してたとのこと。
忙しく慌しい時期だったので、大変だったね・・{汗}
もう、皆、完治したのかしら{なんで}

七五三のお写真、ステキなファミリーの図ね{ラブ}
ノンちゃん・なごみちゃんが大きくなって見た時に、きっと大喜びよ{ハート}

おせち料理、美味しそう〜{食事}{キラリ}

なごみちゃんの、落ち着いた安心しきったお顔がとっても印象的です{赤ちゃん}

投稿: ゆう | 2007年1月 9日 (火) 12時02分

ノコちゃん、こんちわぁ{晴}

ノンちゃんの七五三のお写真、とっても
良く撮れてるねぇ。家族の幸せがとっても
伝わってくるよぉ{キラリ}
ノンちゃんも、なごちゃんもめたんこ可愛い〜{ラブラブ}

なごちゃんも、すくすくと成長してるみたいだねぇ{ラブ}
首も据わったみたいだし、少しは楽になるよねぇ。
うちの、姪っ子も表情が豊かで本当可愛すぎです{ハート}

投稿: | 2007年1月 9日 (火) 14時24分

きみちゃん新年初コメントありがとう。
嬉しかったです。

風邪・・一家でだったので
大変だったけど熱が出なかったのが救いだったわ〜

七五三の写真のこと
ありがとうね。
結局のぞみ1枚のは取れなかったけど・・・・(苦笑)

今年もいっぱいおしゃべりしてくださいね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2007年1月11日 (木) 07時45分

キューブさんあけましておめでとうございます。
今年はいよいよキューブさんのところに
待望の赤ちゃんがやってきますね。

まずはお宮参りでこういう写真がすぐに撮れますよ♪

キューブさんのご一家の幸せをお祈りします♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年1月11日 (木) 07時47分

ゆうちゃん♪新年初コメントありがとう。
嬉しいわ〜
今年もいっぱい遊びましょうね!

写真ね
結局のぞみ一人のは撮れなかったけど
まぁ・・子供らしく抱っこで記念に残るかしら・・ね?

なごみはどんどん成長中です。

今年はいよいよお互い幼稚園生活が始まるのね。
ドキドキ〜よね。
その前に会おうね♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年1月11日 (木) 07時48分

林さんコメントありがとうございます。
今年もいっぱいおしゃべりしてくださいね。

林さんのめいっこちゃん
可愛いですよね。
お目目ぱっちりで♪
成長が今年は楽しみですね。
いっきにあんよまで行きますからね〜

なごみも表情が出てきて
楽しいです。

今年もどうぞよろしく♪

投稿: ノコ→林さん | 2007年1月11日 (木) 07時50分

ノコちゃん、七五三の写真すてきだね!
新年そうそう、ノンちゃんの着物の写真でスタート{祝}
パパに抱っこされてるノンちゃん、きっと大きくなってから見たら
よい思い出だろうなぁ{ラブラブ}
我が家は今年の11月が七五三。
yuriちゃんは人見知りするから、家族以外のカメラマンに
笑顔で視線を向けられるか・・・難しそうだわ。

投稿: mist | 2007年1月13日 (土) 19時47分

mistちゃん今年もどうぞよろしくね。
そうそう新年なので着物でご挨拶です(笑)

パパに抱っこされているの
そうだよね。きっと大きくなったら思い出になるわよね。

yuriちゃんは今年なのね。
楽しみね。
緊張して抱っこでもOKよ〜{ラブラブ}

投稿: ノコ→mistちゃん | 2007年1月14日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日です♪ | トップページ | 100日でした♪ »