« 舞浜シェラトンステイ! | トップページ | 4ヶ月検診でした♪ »

2007年2月13日 (火)

舞浜ステイ・2

翌日10日は最初雨の予報でしたが薄曇り!

雨じゃなくてよかった!



寝起きの良いなごみ

もう4ヶ月になりましたよ。







お部屋からシンデレラ城がくっきり!





朝からノンちゃんはパパとプールに行き

私はお部屋でゆっくり。

ランチはチェックアウトの後「なだ万」でいただきました。

美しいお寿司でしたよ



ノンちゃんの大好物のいくら!



まだ帰りたくないよ〜ペンギンさんのお部屋に戻りたいと

ノンちゃん・・



結局チェックアウト後も

荷物をあずけ主人と入れ替わりで

プール・大浴場・キッズコーナーと遊び倒し・・・

プールは空いていて気持ちよかったです。

私はその後、整体で肩のマッサージまでしちゃいましたよ。



残っていたお食事券は夜のディナーブッフェで使って

帰宅しました



短い滞在でしたが

ホテルという安心感もあり4ヶ月の赤ちゃんと

ノンちゃんを連れてでも充分楽しめました。



ホテルのサービスも抜群で

オフィシャルホテルの中でも特にお気に入りになりそうです!



私自身もあわただしい日常から解放され

家事がない分、子供たちとゆったり接することが出来

上質な時間の過ごし方が出来、嬉しかったです。

本当に企画してくれた主人に感謝感謝ですね。

|
|

« 舞浜シェラトンステイ! | トップページ | 4ヶ月検診でした♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

なごみちゃん、スッキリした寝起きのお顔ね{スマイル}
ホテルでも、皆が一緒だから、安心だったのね〜{ドキドキ}

ノンちゃんもパパと一緒にゆっくり楽しめたみたいだし
連休初日だったけど、パークへ行く人ばかり
ホテルライフを楽しむ人は少なかったみたいで
プールも空いてたようで良かったわね{うきわ}

ノコちゃんもマッサージを受けられたようで・・良かったね〜{パチパチ}

ノンちゃんは、ペンギンさんのお部屋が気に入ったようで・・
ノコちゃんものんびり出来たようで・・
なごみちゃんにも負担は少なくて・・
本当に本当に、ご主人に感謝ね{ラブ}{ラブラブ}

私もシャラトンはオフィシャルの中で一番好きです{グッド}

投稿: ゆう | 2007年2月15日 (木) 09時40分

すごくすてきなホテルライフを過ごせたのね〜{キラリ}
いいなぁ〜、そういう素敵な企画を提案してくれる旦那様{ラブラブ}
うちのパパに聞かせてあげよ〜。
なんだかどこへも行かないのにホテルに泊まるなんてすごい贅沢〜って思ってしまう私だけれど、ホテルの中でも充分楽しめるのね{びっくり}
掃除も炊事もしなくていい一日、ゆっくり子供たちに向かい合えるし、マッサージまでできて幸せだね〜。
ノンちゃんもお部屋が気に入って、プールも楽しめて{うきわ}良かったね{ハート}

投稿: yoshimi | 2007年2月15日 (木) 10時53分

ノコちゃん お久しぶりです♪♪
1泊2日のホテルステイでは、家族揃って
楽しみながらリラックスができた様で良かったですネ。

ディズニーランドの花火も見えたり
お食事2万円分のチケットがついて3万円だなんて!!
すごくお得ですね。

ノンちゃんの笑顔を見ていると 楽しかった様子が
こちらまで伝わってきます。
なっちゃんも スクスクと成長していて これまた可愛い笑顔。
美人さん姉妹ですネ〜

投稿: Yuki | 2007年2月15日 (木) 16時13分

ゆうちゃん
そうなのパークに行く人が多いのかしら
プールは貸し切り状態で申し訳ないくらいだったわー
でもその分のんびーーーーーーーーーりできたので
本当によかった!

ゆうちゃんのオススメ通り
シェラトンとっても良かったです。
ありがとうね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年2月15日 (木) 18時19分

よしみちゃん
どこにもいかない贅沢ぜひ味わってみて♪
シェラトンはホテル内で充分楽しめるので
本当にオススメだわ〜
まーたんも大喜びだと思うわ。

宿泊でお部屋があるので
プールにかわりばんこで行ったり・・
いろいろ出来たわ。

私はせっかく泊まるのならどこにも行かないで
行ったらもったいない〜っと思ってしまうのよね(笑)

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2007年2月15日 (木) 18時21分

わぁぁぁ{ラブラブ}Yukiちゃんコメントとっても嬉しい。
本当にありがとう。ちょっと感激しちゃったわ。

なごみも大きくなったでしょう?
ノンちゃんにも少しだけ似てきたかしら??

先日姉が広島に牡蠣を食べに行って来たの。
私も行ってみたい〜
主人は広島へ行ったことないんですって!
これは行かなくちゃ〜よね♪

ホテルだけでランドには行けなかったけど
とっても満喫できました。

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2007年2月15日 (木) 18時24分

ノコちゃん、こんばんわ{流れ星}

なごちゃん4ヶ月おめでとう{パチパチ}
なごちゃん、うちの姪っ子より
髪の毛がフサフサで羨ましい〜

家族でお出かけして来たのだねー{ルンルン}
ノンちゃんも楽しめたみたいだし

投稿: | 2007年2月16日 (金) 22時56分

ごめーん。
途中でエンター押しちゃった{汗}

ノンちゃん、大好きな、いくらさんも
食べれて良かったねー{ラブラブ}

投稿: | 2007年2月16日 (金) 22時57分

林さんこんにちは!
なごみはくせ毛みたいでふわふわしているのです♪
ゆいちゃんはどんな感じですか?

家族でお出かけ
とっても楽しく息抜きできましたよ♪

そうそう大好きないくらさん
とっても美味!

投稿: ノコ→林さん | 2007年2月17日 (土) 13時40分

優しい旦那様{スマイル}
粋な提案に本当に羨ましいです〜〜

いいプランがあるのですね。
これも旦那様が見つけるのかしら??

なごみちゃん、お目目パッチリですね〜
カワイイ〜〜{ラブラブ}

投稿: みっち | 2007年2月19日 (月) 08時26分

みっちさんありがとう!
主人の株もあがりましたよ〜
また企画してもらおうっと{ラブ}

プランを見つけるのは
もちろん!私です〜

なごみはだいぶ目がぱっちりしてきしたね。
最初は細かったんですよ

投稿: ノコ→みっちさん | 2007年2月20日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞浜シェラトンステイ! | トップページ | 4ヶ月検診でした♪ »