« 舞浜ステイ・2 | トップページ | 自宅でマッサージ♪ »

2007年2月14日 (水)

4ヶ月検診でした♪

14日はバレンタインでしたね。

皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?

旦那様にプレゼントしたりしましたか?



午前中はなごみの4ヶ月検診で区の保健センターまで

雨の中・・行って来ました。







4ヶ月と7日

体重 6135g

身長 63.1cm
でした。



生まれ時は

2935gで49cmだったので

ずいぶん成長したものです



なごみはニコニコして

先生のこともきょろきょろ見て・・ほとんど泣かずに検診を終えました。

ノンちゃんのときは・・・確か体重を測るときから大泣きだったような・・



ところで・・写真のなごみ

となりにうつっているクマちゃんに似ていませんか?

「おいのりこ」と呼んで我が家でかわいがっている

クマちゃんです(笑)

どうぞよろしく♪



午後は仲良しのご近所のAちゃん&お子さんのHくん&Aちゃんを

我が家に招いて、バレンタインティーパーティーをしました。

チョコレートフォンジュをしたのですが、甘い香りでお部屋が包まれて

なんだか楽しかったです






|
|

« 舞浜ステイ・2 | トップページ | 自宅でマッサージ♪ »

姉妹のエピソード」カテゴリの記事

コメント

なごみちゃん、大きくなったね{スマイル}
そうそう、雨の中{雨}無事に検診行けたかしら?
って思っていたのよ・・・。
我が家は、夕方から強くなった{雨}あの雨の中、
外食で品川まで出ていました{超びっくり}
特にバレンタインのチョコもなにもなく、
パパはちょっと寂しそうでした(笑){ダウン}

おいのりこちゃんとなごみちゃん、素敵なツーショット{ルンルン}
とってもかわいいよ〜{ラブラブ}

チョコレートフォンデュ、いいね〜{ハート}
なんだかここまで甘〜い香りが漂ってきそうだわ{いちご}

投稿: yoshimi | 2007年2月20日 (火) 01時10分

ノコちゃん、こんちわぁ{チューリップ}

4ヶ月おめでとー{パチパチ}
身長も体重も大きくなって
元気に成長してるみたいだねー{ルンルン}
うんうん、なごちゃん、隣のクマさんに
そっくり〜とっても可愛いね{ラブラブ}

バレンタインパーティーも楽しめた
みたいで良かったねー。
なごちゃんが、大きくなったら
ママとノンちゃんとなごちゃんと3人で
パパへのチョコを作ったりするんだろうなぁ{キラリ}
楽しみだねー。

投稿: | 2007年2月20日 (火) 13時42分

ノコちゃん、先日はありがとうございました。久しぶりに会えて、のんびりとすてきな時間を過ごすことができました。なごみちゃん、とってもカワイかったわ〜。チュッ。ノンちゃんにお手紙書きますね〜。

私のブログでノコちゃんちで過ごしたことを、書いてみました。子どもたちがお昼寝中に書いたのよ。よかったら覗いてみてね!!

投稿: 朋子 | 2007年2月20日 (火) 18時22分

ノコさん、こんばんは{スマイル}
なごみちゃん、すくすく育っていますね〜{赤ちゃん}
順調でよかったです{カエル}

生まれ時は2935gだったんですね。。。
うちの子は、成長曲線から見ると、なごみちゃんよりは、ミニーになりそうです。
「おいのりこ」ちゃんもかわいいね。
 うちもすでにぬいぐるみがいっぱいあります{りんごちゃん}
子どもが出来たら、さらに増えそうです。
 そしてやっぱり、それぞれ、ぬいぐるみにも名前があるんだよね〜{笑}

投稿: キューブ | 2007年2月20日 (火) 23時03分

よしみちゃん心配してくれてありがとう〜
雨の中マクラーレン押して行って来ました。
8時45分くらいに着いたら2番でした。

すんなり終わったわよ〜
あやのちゃんは来月かしら?

チョコレートフォンデュ
今度よかったらしましょう♪
また遊ぼうね!

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2007年2月20日 (火) 23時39分

林さんのバレンタイン企画楽しませていただきましたよ〜
毎年すごいですね{ラブラブ}

「おいのりこ」ちゃんはお祈りしているくまちゃんで
子供を授かる前から大事にしているくまちゃんなのです♪

来年はノンちゃんとチョコレート作ってみたいです{ラブラブ}

投稿: ノコ→林さん | 2007年2月20日 (火) 23時40分

ともちゃん〜日曜日は楽しかったわ!
遠いのにお子さん二人連れて遊びにきてもらえて
ほんと嬉しかった!!

私もゆっくりブログにUPしますね!
待っていてね〜

ともちゃんのブログ読ませていただきました♪
嬉しかったわ〜
あんな風に書いていただけて!

投稿: ノコ→朋子ちゃん | 2007年2月20日 (火) 23時42分

キューブさんコメントありがとうございます。
奥様順調ですか?
もうすぐですね。

ぬいぐるみに名前つけていますか?
我が家はみんなついています(笑)

他にもアラスカ・クッキー
くまこ・へぺるとかいろいろいるんですよ〜

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年2月20日 (火) 23時44分

遅くなりました〜{汗}

なごみちゃん、大きくなったね〜{赤ちゃん}{ラブラブ}
ねんねだけしてた時は、懐かしいな、まだほんの数ヶ月前なのに{ハッピー}

おいのりこちゃん、昔の日記に載ってたね〜{超びっくり}
可愛い・可愛い{ハート}

そうそう、我が家は1日遅れだったけど、日本酒とバームクーヘンを
バレンタインのプレゼントで渡しましたよ{日本酒}{OK}

投稿: ゆう | 2007年2月23日 (金) 11時34分

ゆうちゃんありがとう!
さっきmixiで渚ちゃんの4ヶ月時代みてきたところ!
渚ちゃんあんまり変わっていないかな〜
眉毛がチャームポイントだね{ドキドキ}

日本酒とバームクーヘンの
プレゼント喜ばれたでしょう!
我が家は「なだ万」で買ったチョコでした。
一粒250円・・味わったわぁぁ

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年2月23日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞浜ステイ・2 | トップページ | 自宅でマッサージ♪ »