« もうすぐひな祭りですね | トップページ | 魔法のお鍋♪セラウェア〜 »

2007年2月28日 (水)

春が待ち遠しい♪

今日は仕事の日でした。週に1日だけ浅草まで通勤しています。

私の息抜きも兼ねているんですよね〜

それと、お昼に近くのお寿司屋さんへ行って

一緒に働いている方々とおしゃべりするのもまた楽しみ!



お昼のランチ・800円です!しじみのおみそ汁付き

とっても安くて美味しいのです。お店は改装したてで綺麗だし。







お寿司やさんは桜の名所の名所隅田川沿いにあるので

今日はお花見の話題なんかもちらほら・・



お花見ビールの新商品の話題になりましたよ〜



隣の部署のおじさまが

「今年は暖冬だったから桜は早いだろうな〜

春はなんか新しいものが飲みたくなるね。

そういえば今度キリンからもなんかこだわりの

新しいビールが出るらしいね
。」と言われたので思わず  

「そうそう!それ私も気になっているんですよ〜」と反応しちゃいました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノコ旬通信



以前日記にも書きましたが

キリンビールが2月23日で創業100周年を迎えたのを記念して

この春「キリン・ザ・ゴールド」というビールを発売するんですよね。



3月20日発売なのでそろそろテレビCMとか流れ出すのかしら?

WEB上のニュースではよく見かけるし、懸賞にもなっていたりと

すでに話題は広まっていますよね。

ちなみに昨日はYahooのTOPページに広告が出ていましたね!

10万人に当たる「新ビールを、新体験」キャンペーンなんというものも

やっています!10万になんてすごい太っ腹だわ〜!



ちなみに缶のデザインはこんな感じです。









パッケージは、シンプル&モダンをテーマに、

ビールの泡と液色をモチーフにしたツートンカラーのデザインで、2色の境界線

は「キリン・ザ・ゴールド」が切り開く新たな地平を象徴しているそうです。



今までの麒麟ビールってキリンラガーのイメージが強くって

麒麟マークが全面に出て、ブランド名がばばーんとしたものが

多かった気がするけどこれはなんだかとてもシンプルですよね。



「ゴールド」という名前ですが金ぴかじゃなくて(笑)

マットな感じのゴールドで上品で高級さを感じさせる

モダンなデザインなので女性にも似合いそう



ホイップみたいにきめ細やかな泡の後にやってくる穏やかな苦み・・

何度も飲みたくなる飽きないビールというコンセプトに期待大!



発売日の20日頃にはが開花し始めるかも!?

|
|

« もうすぐひな祭りですね | トップページ | 魔法のお鍋♪セラウェア〜 »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう{晴}
昨日はお仕事の日だったのね、お疲れさまでした{YES}
美味しそうなお寿司&お安い{超びっくり}
私も築地に勤めてた時に、お昼良くお寿司食べたな〜(笑)懐かしい{笑}

ビール、いい感じのパッケージよね{ビール}{キラリ}
元々、キリン好きなんだけど、今回の新商品は、ノコちゃんの言う通り
シンプルでステキ{アップ}{アップ}
新体験キャンペーン、のぞいてみようかな{パソコン}ありがとう{OK}

投稿: ゆう | 2007年2月28日 (水) 08時15分

ゆうちゃんコメントありがとう〜
そうなの、昨日は仕事でした。
往復の電車の中で好きな本読む時間も大好き。

ゆうちゃんは築地にお勤めだったのね〜
それはお寿司美味しいでしょうね♪
このお寿司やさんは屋形船も持っているのよ。

そうそうキリンのこのビール
オシャレなパッケージでなんかいい感じよね。
発売日が待ち遠しいね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年2月28日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐひな祭りですね | トップページ | 魔法のお鍋♪セラウェア〜 »