« ユニセフ&パンパースのイベントに参加してきました♪ | トップページ | 舞浜ステイ・2 »

2007年2月13日 (火)

舞浜シェラトンステイ!

3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は9日〜1泊だけ舞浜の

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊してきました。

私の産後の慰労とがんばったノンちゃんへのご褒美で

主人からの提案でた。有り難いわ!



二人で3万円の宿泊代でしたが、なんと2万円分のお食事券がついてくる

2月限定の激安プランだったのに、

ホテルの方の粋なサービスでオーシャンドリームルーム

のアップしてくださいました嬉しい!



かわいいペントンくんのお部屋にノンちゃんは大興奮!







ペントンくんの風船は400円なり〜

TDLに行かないので買ってあげました

お部屋でいただいたペントンくんのアメニティが入った

ポーチが気に入って、滞在中ずっとかけていました。



オアシスパスを購入したので

キッズランドで遊んだり、大浴場に入ったりして

のんびりしました。





夕食はルームサービスです。

ちょうどクーポン1万円分のプランがありました。

まぁ旅館でいうお部屋食ですね!

ステーキやピラフなどお腹いっぱいになりました。





ご飯が食べたいなごみは机をかじっています・・・



お部屋からがランドの花火がばっちりみれましたよ〜

得した気分ですよね。

シンデレラ城が真正面でした





なごみが小さいので今回はノンちゃんが大好きなディズニーランドへ

行けなかったのですが、とても楽しい1日でした。




|
|

« ユニセフ&パンパースのイベントに参加してきました♪ | トップページ | 舞浜ステイ・2 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう{晴} 待ってました〜{ハート}

シェラトン、いいわよね〜{びっくり}大好き{超びっくり}
しかも、オーシャンドリームにグレードアップなんて素敵{キラリ}
夜はルームサービスなんて、のんびり出来たね〜{ハッピー}
お部屋から花火が観られて本当ラッキー{花火}

なごみちゃんの机をかじってるお顔・いい{ラブラブ}
ノンちゃんがしょってるペントンのカバ
渚もお気に入りで泊まった翌日はコレしょって、パークへ行ったよ(笑)

投稿: ゆう | 2007年2月15日 (木) 09時31分

旦那さま、すてき〜。がんばった、ノンちゃんとノコちゃんにと、さりげないお心遣いが嬉しいですね。

私もシェラトン大好きです〜。そんなお得なプランがあるのね〜。初耳です!久しぶりに泊まりたくなっちゃったよ。

投稿: 朋子 | 2007年2月15日 (木) 11時52分

ゆうちゃんお待たせー
やっとUPできたわ。

ほーんとのんびり〜してきましたよん!
シェラトンとってもサービスもよくて
気に入りました♡

ラッキーなことがいっぱいあって
本当に嬉しかったわ。


なごみ机をガジガジ・・・してたわ・

ペントンのポシェット可愛いよね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年2月15日 (木) 18時16分

朋ちゃん
コメントありがとう!

シェラトンといえば神戸のも最高に良かったわ。
スタッフの方が感じいいのよね。

ともちゃんもシェラトン好きなのね〜

慰労してくれた主人に本当に感謝感謝!

投稿: ノコ→朋ちゃん | 2007年2月15日 (木) 18時17分

シェラトンの宿泊してきたのね〜{キラリ}
私にとって舞浜のシェラトンは結婚式をした想い出のホテルなのよ{ひらめき}
だから、オフィシャルホテルの中では一番馴染み深い場所だし
何度も何度も訪れたことのあるホテルなの{スマイル}
シェラトンに宿泊する時は、たいていアップグレードしてくれるので
あえてお安いスタンダードルームを予約することが多いのよ{笑}
一番いい時は、スタンダードからクラブフロアのラグジュアリールーム
にランクアップしていただいたことも{超びっくり}

オーシャンドリームルームは、一度だけお友達と泊まったことが
あるけど、やっぱり子連れの方が楽しいお部屋よね{ルンルン}
ノンちゃんの笑顔がとってもカワイイわ{ラブ}

投稿: LOVE | 2007年2月16日 (金) 01時45分

LOVEちゃんこんにちは〜
そうだったのよね!結婚式あげたホテル♪
思い出深いわよね〜

私は実は初めての宿泊だったの〜
お部屋のグレードアップサービスは初めての
体験で感激しちゃった!

LOVEちゃんは何度もあるのね!

オーシャンドリームは子供にぴったりよね!
また行きたいわ〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2007年2月17日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニセフ&パンパースのイベントに参加してきました♪ | トップページ | 舞浜ステイ・2 »