« 4ヶ月検診でした♪ | トップページ | 会社時代の友人と♪ »

2007年2月17日 (土)

自宅でマッサージ♪

今日は私の会社時代のお友達のeちゃんが遊びにきてくれました。

同期で仲良しで、私が退社後もなにかと連絡をとっている

友人の一人です。



でも会うのは4年ぶり!

ノンちゃんがお腹の中にいるとき以来になりました。

それでもいつもこのブログを見てくれているので

eちゃんは最近の私のこともよくわかっているのが楽しい♪



eちゃんは昨年秋からアロマテラピストになるための学校に通いはじめ、

年末年始はアロママッサージの資格を目指していて

学校の課題で30人にスウェディッシュマッサージを施術たそうです!

すごく頑張っていてびっくりしました。



そして今回私にもスウェディッシュマッサージを施してくれました

自宅でマッサージ〜気持ちよかったです。

ノンちゃんとなごみは主人が別の部屋で見ていてくれたので

おもいっきり浸れましたよ



私も先日ホテルでちょこっと整体マッサージをやってもらって

その心地よさにはまり気味。

今回は全身だったので、体がほぐれて、本当に気持ちよかったです。

本当にありがとう。アロマッサージもぜひぜひしてね。





eちゃんから可愛いミキモトのクマちゃんが付いた

フォトフレームを新築祝いにいただきました。

早速玄関のお気に入りコーナーへ飾りましたよ。





最近はまっているチョコフォンデュをしました



なごみに可愛いドイツのクマちゃんのお人形をありがとう。

早速写真のように遊んだりかじっています!



ノンちゃんにも可愛い文房具とプレゼントづくしでびっくりしました。

ノンちゃんがなじめなくて最後まで感じが悪くてごめんね。

懲りずにまた遊びに来て欲しいです。



そうそうあの有名な千代田区一番町にある「開新堂」さんのクッキーを

いただきました。

皆さんはご存じですか?ノンちゃんを産んだときもeちゃんからいただいたのですが

常に予約でいっぱいの知る人ぞ知るクッキー♪

とっても美味しい老舗の味です。ノンちゃんにとられないように私がそっといただきます




|
|

« 4ヶ月検診でした♪ | トップページ | 会社時代の友人と♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

会社時代の同期の方が遊びに来てくれたのね{スマイル}
それだけでも嬉しいのに、マッサージまでしてもらったようで
最高のひと時だったわね〜{ドキドキ}
お友達とご主人に感謝・感謝{パチパチ}

でも、それだけノコちゃんが頑張ってるからね{YES}{ルンルン}

アロママッサージは、舞浜ユーラシアでやってもらったことあるけど
本当に体も心も気持ちいいわよね〜{アップ}{アップ}
クセになっちゃわ{ラブ}

投稿: ゆう | 2007年2月23日 (金) 11時38分

ゆうちゃんコメントありがとうね。
マッサージ気持ちよかったわ〜
至福の時ってこういうことをいうのねって感じで。
くせになるわよね〜ほんと。

ゆうちゃんも舞浜ユーラシアで体験済みね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年2月23日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ヶ月検診でした♪ | トップページ | 会社時代の友人と♪ »