« 節分 | トップページ | プラス思考で! »

2007年2月 5日 (月)

気になるビール♪

お天気のよい週末でしたが

ちょっと風が冷たいのでお家でヌクヌクのんびり過ごしました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノコ旬通信



今日は気になるビールのお話です♪

皆さんはご家庭でどんなビールを飲まれていますか?



我が家では、主人の晩酌用は毎日のことだから少しでも

お安い方がいいわよね〜っと勝手に判断し(笑)

発泡酒や第3のビールを買い続けてきました。



しかし主人が最近「どうも発泡酒だと物足りないんだよね〜

やっぱりビールならではのうまみが物足りないなぁ・・・」と

言い出しました!



う〜ん確かに、たまに外で本物のビールを飲むと

その味は格別!なんですよね〜




家でもせっかくお金をだして飲むのなら、最初の1杯で飽きちゃうものではなく、

最後の一滴までじっくり味わえ美味しく飲めるものの方が結果的にお得かも!?



なんて思っていた矢先、モラタメというサイトから

「キリン・ザ・ゴールドという

ビールの新商品プレゼントキャンペーンの案内が来ました。

キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ♪



これがとっても気になる内容なんですよ〜



なんでもキリンが100年分の技術を

注ぎ込んで作った全く新しいビールだそうで、

うまみたっぷりの麦芽と後熟ホップから

生まれた隠し苦味がコクとなり、次の1杯もおいしく飲める

ビールに仕上げられているそうです。それに、これまでにない

クリーミーできめ細かい泡を実現!とのこと




なんだか説明の文章だけでも、

すごい本物志向なこだわりビールっていうイメージですよね。



毎日残業で遅く帰宅する主人に、「お疲れさま」の意味も込めて

こんなこだわりのある美味しいビールで晩酌してあげたいな〜

と思ってしまいました



しかし、どんな味か気になるわ!

どのくらいクリーミーな泡なのかな?

隠し苦味ってどんな味だろう?

発売は3月20日とまだちょっと先なので忘れずに

チェックしていこうっと♪




|
|

« 節分 | トップページ | プラス思考で! »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

お家でヌクヌク・・最高です{晴}
お天気は良いけど、乾燥してるので、風邪ひきやすいしね{汗}

ビール情報{ビール}{ラブラブ}
ノコちゃんのご主人に対する気持ち、とっても良く伝わるわ{ラブ}
我が家は、毎日晩酌じゃないので(家に居る時でも)
発泡酒なんだけど、やっぱり外に出ると、美味しいビールや日本酒等
呑んでるよぉ〜{超びっくり}
毎日晩酌だったら、やっぱり美味しいの呑みたいよね{グッド}
お金かかっちゃうけど、その分、ご主人、一生懸命働いてくれてるんだし{パチパチ}

モラタメの気になってるんだけど、私の場合、ブログをしてないので
宣伝出来ないでしょ{なんで}
なので、当選しないのよね〜(苦笑)
発売されたら・・是非、呑んでみるね{キラリ}{ビール}{キラリ}

投稿: ゆう | 2007年2月 5日 (月) 09時58分

ゆうちゃんありがとう!
暖かいけど油断禁物ね。

ビールの話読んでくれてありがとう!
我が家は毎日晩酌なのでビールは欠かせないのよ。
そうそうお金は少し高いけど
その1杯で主人の疲れが取れるのなら〜って思いました。

私も早く飲んでみたいな〜♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年2月 7日 (水) 09時19分

しぃちゃん、毎日残業で遅いんだね。。。
大変だね、お仕事。
そのしぃちゃんの為に、美味しいビールを!って考える
ノコちゃんの家族としての優しさが、
胸にじーんと来ました。
そして、しぃちゃんのビールに関するお話、
ビール好きの私としても納得です。笑

投稿: kei | 2007年2月 7日 (水) 18時32分

keiちゃんありがとう。
そうなのよ〜あいかわらず残業で忙しいの。
1日遅くまで働いていると夕食の晩酌が
ささやかな楽しみだもんね。
お疲れさまの意味を込めていいもの飲んで欲しい{ビール}
と思えるようになってきたわ♪♪

投稿: ノコ→keiちゃん | 2007年2月 8日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | プラス思考で! »