« キリン・ザ・ゴールドで乾杯! | トップページ | 桜・サクラ・さくら »

2007年3月13日 (火)

ゆうちゃん&渚ちゃん親子と春のパーティー

月曜日はゆうちゃん&渚ちゃん親子が我が家まで

遊びに来てくれました。



もっと前にお会いするはずだったのに

ノンちゃんの体調がすぐれなかったので延期してもらっていたのです。

ご迷惑おかけしました!



しかもまた甘えて我が家まで

遊びにきてもらってしまって・・

まだまだナゴミが小さく授乳やオムツ替えなど頻繁で

我が家が一番落ち着くのですよね。本当に感謝感謝です。



まずは機嫌のいい内に

渚ちゃんとゆうちゃんとハイポーズ♪

笑顔のなごみ








ランチは先日の日記でご紹介済みのKdepのセラウェアの

お鍋でシーフードのホワイトシチューにしました。



このあと・・・・なごみがシチュー皿をひっくり返すという

「くいしんぼう事件」が勃発して・・・焦りましたが

大事にならずほっとしました。ゆうちゃんお騒がせしましたー







ゆうちゃんとなごみは同じ6月生まれの女の子。

性格は微妙に違うのですが気が合うみたいで

お外でピクニックごっこで盛り上がっていました。

その間私はゆうちゃんとゆっくりおしゃべり出来ました。



ゆうちゃんからいただいた春らしいおせんべいと桜塩



陽気も春の日差しで

和やかなランチパーティーとなりました♪



ゆうちゃん親子は旦那さまの転勤でこの春

広島へ引っ越してしまうの・・・

しばらくはこんな風に会えないとおもうと

最後さみしかったです。



ノンちゃんもお別れの時、私のさみしさを感じ取ったのか

「もっと遊びたい」といじけていました・・





ゆうちゃん&渚ちゃん

遠いところ何度も我が家まで遊びにいらしてくださって

ありがとう。

引っ越してしまってもネットがあるから

いっぱい今まで通りおしゃべりしてね。

|
|

« キリン・ザ・ゴールドで乾杯! | トップページ | 桜・サクラ・さくら »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう{曇}
日記に書いてくれてありがとう{スマイル}
お顔にキラキラとかお花とかいっぱい付けてくれてありがとうね{キラリ}

なごみちゃんがニッコニコの笑顔の時に抱っこさせてもらって
お写真撮っておいて良かったね{カメラ}{ラブラブ}

いっつもお邪魔させてもらっちゃって、ありがとうね。
のんびりと、そして・・ノコちゃんの手料理をご馳走させてもらえて
嬉しかったです{食事}{ルンルン}

頻繁に会えなくなっちゃうので寂しいけど・・
また、会える時に会いましょうね{ハート}

楽しい「春のパーティー」の思い出、ありがとう{さくら}

投稿: ゆう | 2007年3月17日 (土) 10時13分

ノコちゃん、こんちわぁ{チューリップ}

お友達と楽しい時間を過ごせたみたいだねぇ{ルンルン}
なごちゃんも良い笑顔だぁ{赤ちゃん}{ラブラブ}
ってか、シチューをこぼしちゃったって大丈夫?
火傷とか危ないから気をつけてねぇ。

ノンちゃんも、お友達と仲良くピクニックごっこ
が出来て良かったねぇ{ハート}ホント楽しそう{キラリ}

お友達、遠くに引っ越してしまうみたいけど
同じ日本に住んでるのだし、遠く離れていても
友情は変わらないのだから、また逢えるよー。
なごちゃんが、もう少し大きくなったら、
夏休みとかに広島に逢いに行ったりするのも
楽しみだねー。
ノンちゃん、ママの寂しさに察してくれるなんて
優しいなぁ{ラブ}

投稿: | 2007年3月17日 (土) 11時33分

ランチパーティー{さくら}楽しめたみたいね{ハート}

なごみちゃんも良い笑顔で嬉しそう{スマイル}
ノンちゃん・渚ちゃんは仲良しだね{キラリ}
ホントに楽しそう{さくらんぼ}

やっぱり同じくらいの同性のお友達って
良いよね{ラブラブ}

仲良し2人がまた会える日を願って{虹}

投稿: キミコ | 2007年3月17日 (土) 12時13分

ノコちゃん、こんばんは〜{スマイル}
またまたご無沙汰でごめんなさい{ごめんなさい}

春らしいランチパーティとっても楽しそうね{ラブラブ}
ピクニックごっこ、何だか絵本のワンシーンみたいにかわいい{ルンルン}
遠く離れてしまうのは寂しいけど、いつまでも友達♪
絆はきっといつまでも続いていくのでしょうね{ラブラブ}

投稿: みよ | 2007年3月17日 (土) 21時51分

ゆうちゃん遅くなってごめんね。
月曜日は本当に楽しかったです。

なんか一生の思い出になりそう。
オーバーだけど。

お顔はここはオープンなので
念のためお花とかで隠させてもらいました♪
この機能気に入っているの。ハートとか可愛い素材が
いっぱいなのよ。

本当に春の1日
キラキラした楽しい時間をありがとう{ラブラブ}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年3月19日 (月) 07時24分

林さんコメントありがとうございます。
一家で風邪をひいていて遅くなりました。

そうなんですよー
なごみってばすぐに手が出るので・・・
くいしんぼうなので気を付けないと。

お友達の引っ越しはさみしいけど
林さんの言われるとおり同じ日本ですものね。
遊びに行く楽しみができました。

投稿: ノコ→林さん | 2007年3月19日 (月) 07時25分

きみちゃんありがとう〜{ラブ}
ゆうちゃん寂しいよね〜
でもきっとまた会えるね!

渚ちゃんとはやっぱり同じ6月生まれのせいか
盛り上がって遊んでいたわ

またなゆちゃんとも遊びたいね!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2007年3月19日 (月) 07時26分

みよちゃん〜コメントありがとう。
みよちゃんからのコメントもらえると
とても嬉しいの。

絵本のワンシーンみたいなんて書いてもらって
嬉しいです。
ほんとそういわれればそんな感じ。

キラキラ子供は輝いて{流れ星}
またももちゃんとも遊びたいわね〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2007年3月19日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリン・ザ・ゴールドで乾杯! | トップページ | 桜・サクラ・さくら »