« なごみの初節句 | トップページ | キリン・ザ・ゴールドで乾杯! »

2007年3月10日 (土)

ホテルでパーティー♪

今日はお料理教室時代のNちゃまとYりんと

私達家族でパーティーをしました♪



場所は皇居前の老舗ホテルパレスホテルです。

Nちゃまのお誕生日(15日)と主人のお誕生日(11日)が

近いので毎年恒例で合同でお誕生日会をしているのですよ。



今年は特にNちゃまが節目の年で

それとお料理教室で出会って10周年記念だったので

豪華にパレスのスイートでルームサービスを取っての

パーティーでした



お部屋に飾られていた写真。

お料理教室で最初に撮った写真と

右手は私の家に初めて遊びに来てくれたときです。

まだ新婚でした〜





ノンちゃんもプリンセススイートにの可愛さにうっとり!



ルームサービスの他にも東京會舘のオードブルセットをお持ち込み。

赤ワインはなんとNちゃまのうまれた年のもの。年代物です〜

とっても熟したまろやかな味わいでした。







パーティーの雰囲気はこんな感じ。

客室なので私もリラックス。なごみのおむつをかえたり

あやしながら、パーティーを楽しむことができました。

ソムリエのような主人



最後はもちろんお誕生日ケーキですね!



NちゃまとYちゃまがお部屋でと言ってくれたので

私達家族も子連れで充分楽しむことができました。

ありがとう。



久しぶりに華やかな夜でした。

ふぅちょっと興奮気味です。



最後は興奮気味の子供たちとタクシーで帰宅。

NちゃまとYりんはそのままお泊まりでした。


|
|

« なごみの初節句 | トップページ | キリン・ザ・ゴールドで乾杯! »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんばんは{月}
今日は色々とありがとうね〜{ハッピー}{ルンルン}

ホテルのスイートルームでパーティなんて・・ステキ{ラブ}
本当、なごみちゃんがいるから
お部屋だとのんびりゆっくり過ごせるのでノコちゃんラクよね〜{アップ}{アップ}
ノンちゃんもとびきりのスマイルね{ドキドキ}
ご主人・・ソムリエさんと思ったよ、写真だけ先に見たら{ピース}

ご主人とお友達のお誕生日・・おめでとうございましたぁ〜{祝}{キラリ}

投稿: ゆう | 2007年3月12日 (月) 18時56分

ノコちゃん、こんばんわ{流れ星}

ホテルでパーティーなんて素敵だねぇ{キラリ}
お部屋もとーっても良い感じだし、
お料理も美味しそう{ラブラブ}
ノンちゃんも嬉しかっただろうねー{ハッピー}

それにしても、ノンちゃんはいつも笑顔で可愛いね{ハート}
とっても元気をもらえるよぉ{ガッテン}

投稿: | 2007年3月12日 (月) 20時46分

ゆうちゃん昨日はありがとう〜
本当に和やかで楽しい時間だったね。

主人にもメッセージありがとう。
喜んでいたわ〜
いつもゆうちゃん&渚ちゃんの話はしているので。

そうそうソムリエみたいな写真だよね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年3月13日 (火) 08時49分

林さんコメントありがうございます。
ホテルでパーティー優雅な気分に久しぶりになれましたよ〜

ノンちゃんもお姫様気分で楽しかったみたいです。
ノンちゃんの笑顔ほめてくださって
ありがとうございます!!

投稿: ノコ→林さん | 2007年3月13日 (火) 08時50分

旦那さま&Nちゃまお誕生日おめでとうございます{クラッカー}
スイートルームでパーティー{ワイン}{食事}なんてステキね{ラブ}
ノンちゃん&なごみちゃん連れでも気兼ねなく参加できて
ステキな週末を過ごせたのね{キラリ}

スイートでのパーティー…結婚式当日にお部屋でやって以来
すっかりご無沙汰だわ〜{ため息}

いつか、子供達(もしくは私達{笑})のお誕生日にかこつけて
ホテルのお部屋でお泊りパーティーしてみたいね{ラブ}

投稿: LOVE | 2007年3月13日 (火) 23時35分

LOVEちゃんお祝いのメッセージ
ありがとう{ラブラブ}

そうなの。素敵な企画をしてくれたお友達に感謝です。
LOVEちゃんもそういうの好きそうだよね。
結婚式の当日にされたのね〜

ほんといつかね!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2007年3月15日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごみの初節句 | トップページ | キリン・ザ・ゴールドで乾杯! »