« ホテルでパーティー♪ | トップページ | ゆうちゃん&渚ちゃん親子と春のパーティー »

2007年3月12日 (月)

キリン・ザ・ゴールドで乾杯!

昨日は主人の36歳のお誕生日でした



日中は主人に自由時間をプレゼント

(誕生日なのに個人行動?みたいなへんな書き方ですが、

子育てしているとお互い自分の時間ってないので、

たまには一人の時間もプレゼント!)

一人で日本橋高島屋までお買い物に行ってきたようです。



主人が帰宅後は私が品川まで主人へのプレゼントとケーキを

購入しに自由時間♪(ちゃっかり私も)

ユナイテッドアローズで主人の私服を購入。

これから幼稚園の父親参観とかもあるし(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノコ旬通信



夜は先日からブログで話題にしていたあの



キリン・ザ・ゴールドが発売日前に手に入ったので、

早速乾杯してみました〜

発売日は3月20日なので、それより前に飲めるなんて嬉しい

しかもちょうど主人のお誕生日なので記念になりました!



↓キンキンに冷やしたジョッキで♪

ノンちゃんと乾杯〜







ビールに合わせるメニューはお取り寄せしていたずわい蟹でしゃぶしゃぶと

揚げたてアツアツコロッケです。揚げ物とビールって永遠のパートナーの気がします!



さてさて気になる味の感想はですね〜



ゴックン!

ぷはぁ〜





うわぁぁ素直に美味しい!

なんというか飲み口が柔らかく苦みはあるんだけど

苦くない・・なんともコクのある奥深い味わい!



キリンのサイトにもあったとおり

「2杯目・3杯目も飲み飽きないビール」との表現がぴったりですね!





ビールの苦みが苦手な女性の方にも受けそう!

もちろんビール大好きの主人も

「これは格別美味しいね」と喜んでいました。

この「隠し苦味」本当にオススメです。

皆さんも20日の発売日になったら是非体感してみてください〜



我が家のお花見の友はキリン・ザ・ゴールドに決まり!!

|
|

« ホテルでパーティー♪ | トップページ | ゆうちゃん&渚ちゃん親子と春のパーティー »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

改めまして・・ご主人のお誕生日おめでとうございま〜す{祝}{キラリ}
いくつになっても、お祝いをしてもらえること、嬉しいよね{ドキドキ}
そして、祝ってあげられることも嬉しいと思います{ラブ}

自由時間は、我が家もやってるけど
数時間でも嬉しいし楽しいし、少し離れることで
妻(夫)・子の大切が実感出来ると思います{グッド}{ラブラブ}

キリン・ザ・ゴールド・・すっごく楽しみよぉ~{ビール}
あと1週間ね。当日飲めたら・・感想お伝えしまぁ~す{スマイル}
(ビールと揚げ物は、合うね{ピース}正に永遠のパートナーだっ{パチパチ})

投稿: ゆう | 2007年3月13日 (火) 09時48分

旦那様、お誕生日おめでとうございます{祝}
自由時間のプレゼント、いいね〜。
我が家は、お休みの日はいつも
パパの自由時間みたいなもの・・・{怒}{涙}
私に自由時間をちょうだ〜い{びっくり}
って今度お願いしてみるわ〜{超びっくり}

それでもやっぱりパパに感謝ね。
素敵な奥様と可愛い二人の子供たち・・・{ラブラブ}
旦那様、とっても幸せだと思いますよ〜{ハート}

私はビールが苦手なので、味が良くわからないけれど、
ちょっと飲んでみたいと思ってしまいました〜{ビール}
お花見の時期にちょうどいいわね{ルンルン}

投稿: yoshimi | 2007年3月13日 (火) 17時18分

ノコさん、こんばんは{スマイル}
旦那さんの誕生日、おめでとうございます{祝}{クラッカー}

キリン・ザ・ゴールド、ですかぁ!
知らなかったですね。
ジョッキでビール、いいですね{ビール}
私も、アルコールは強いほうではないけど、ビールは好きですね〜{スマイル}
 ビールには、やっぱり揚げ物とか焼き鳥とか合うよね〜{YES}
ずわい蟹も、豪華でいいですね〜{ラブ}

「自由時間」をプレゼントって、いいですね。
私も、一人行動もけっこう好きなので、子供が産まれても、たまには、そういう時間も、もらいたいと思うかもね〜。。。
 反対に、子供の面倒を引き受けて、妻のお一人様の時間というのも、ときどき作ってあげたいとは思っています{スマイル}

投稿: キューブ | 2007年3月13日 (火) 23時19分

旦那さん、お誕生日おめでとー{クラッカー}{パチパチ}
自由時間をプレゼントって嬉しいかも{超びっくり}
家族と一緒の時間も楽しいけど、時には
自分だけの時間って欲しいものね{グッド}

ノンちゃんは、パパになにを{プレゼント}したのかなぁ?
似顔絵を描いてあげたのかなぁ?

例のキリン・ザ・ゴールド飲んだのだね{キラリ}
味は、かなり{グッド}みたいで〜。
林さんも、今度、飲んでみよーっと{ビール}

投稿: | 2007年3月14日 (水) 18時37分

ゆうちゃんレス遅くなってごめんね。
本当にいくつになってもお祝いっていいわよね。

ゆうちゃんのところの自由時間を
真似てみました♪
少し離れることも大切だよね。

ビールと揚げ物!!
まさにゴールデンコンビ!
キリン・ザ・ゴールドお楽しみよね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年3月15日 (木) 09時54分

yoshimiちゃんお祝いのメッセージ
どうもありがとう。
今度はyoshimiちゃんも是非自由時間
もらってみてね。
ちょっとの息抜きですごくリフレッシュするものよね。

ビールってお花見に合うわよね。
我が家も去年悪阻で全然お花見出来なかったので
今年は!と意気込んでるの。

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2007年3月15日 (木) 09時57分

キューブさんお祝いのメッセージありがとうございます。
あのジョッキはワールドカップの時のいただきもの。
(キリンのおまけでした)

冷凍庫でキンキンに冷やして
ビールをつぐと美味しいんですよ〜

キューブさんもビールお好きなんですね。
私も父の影響でビール好きです。
ホップの味がするのが好きなんですよ。

自由時間は産後是非
お互いとられてくださいね。

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年3月15日 (木) 09時59分

林さんお祝いのメッセージありがとうございます。
ノンちゃんはその通り
パパに似顔絵カードをプレゼントしていましたよ。

自由時間は本当に必要です。
ちょっとの時間でずいぶんリフレッシュできます。

そうそう例のキリン・ザ・ゴールド
私は味が気に入りました。
林さんもよかったら試してみてくださいね{ラブラブ}

投稿: ノコ→林さん | 2007年3月15日 (木) 10時01分

遅くなりましたが・・・
旦那さま お誕生日おめでとうございます{ハート}

ステキなお祝いや可愛い娘たちの笑顔{キラリ}
幸せいっぱいだね{ハッピー}

子供からのおめでとうがやっぱり1番嬉しい
{プレゼント}だよね{ラブラブ}

ビール、私は全く飲めないし主人は色んなビールや
発泡酒を自分で買ってるから私は口出ししたこと
なくて。私はビールさっぱり?だから。
きっとこのビールも買って来るんだろうなぁ(笑)
そしたら、{ビール}グラスを冷やしておいて
あげようかな{うさぎ}

投稿: キミコ | 2007年3月16日 (金) 12時30分

きみちゃんお祝いのメッセージ
いただいていたのに、遅くなってごめんね。
一家で風邪ひいていたの。

主人も36歳だなんてびっくりです。

ビールは主人の方が好きよ。うちも。
いろんなビールを自分で結構買ってきます。
そうそう冷凍庫にグラスを冷やしておくと
一層美味しく感じるので是非!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2007年3月19日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルでパーティー♪ | トップページ | ゆうちゃん&渚ちゃん親子と春のパーティー »