« ゆうちゃん&渚ちゃん親子と春のパーティー | トップページ | お花見日和 »

2007年3月23日 (金)

桜・サクラ・さくら

久しぶりの更新です!

東京では桜が開花し始めたようですね。

私の大好きな春到来です



みなさんのお住まいの桜はいまどんな感じですか?

桜前線とれたて便(byるるぶ)をどうぞ♪



先日お彼岸の帰りに立ち寄った都ホテルでいただいたデザート

「桜・サクラ・さくら」というネーミングでしたよ。

まるで・・春を独り占めって気分でした





帰りにホテル内の日比谷花壇で主人が購入してくれた「旭山桜」です。

この週末はテラスでお花見でもしようかな



やっと元気になったノンちゃんです。

実は先週14日から3日ほど高熱を出し・・・・(検査してインフルエンザではなかったのですが)

それが私にもうつり、なごみにもうつり昨日まで一家で調子が出ていなかったんです・・・・(涙)





・・・ノコ旬通信・・・・



1週間も家にこもっていたので・・・ついついネットショッピングしてしまいました。(苦笑)

マンションのテラスに新しくテーブルセットを購入しました。

引っ越してきてからずっと探していたのですが

やっとピンとくるガーデンテーブルセットを見つけることができましたよ。

楽天の「ファミリー庭園ネットショップ」というところで売っています♪

ご興味のある方はこちらからどうぞ



チーク材を探していたんですが・・全部チークって高価なんですよね。

これは部分的に使っているので思ったよりお安くて♪(このお店が楽天で一番お安かったです〜)

それにアルミとの組み合わせが洗練されていて、狭いマンションのテラスでも映える気がしました。

この春はテラスでランチしたり、ティータイムしたりと楽しみが増えました♪



もちろん、ノンちゃんもお気に入りで

よく日向ぼっこしています。



しかし健康が一番!

冬場の人混みは本当避けておいた方がいいですね・・

皆さんもお気を付けてくださいね。


|
|

« ゆうちゃん&渚ちゃん親子と春のパーティー | トップページ | お花見日和 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜〜〜カワイイデザート{ラブラブ}
そして、鉢植えの桜{さくら}もステキ{キラリ}
旭山桜って初めて聞いたけど、ピンク色が少し濃くて
とっても私好みの色だわぁ〜{ラブ}
テーブルセットもノコちゃんらしくて、ノコちゃんの
マンションのインテリアにバッチリですね{グッド}
だんだん暖かくなってくるから、お庭でのティータイムは
心和むひとときになりそうね{ハッピー}

投稿: LOVE | 2007年3月23日 (金) 19時14分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

一家で体調を崩してたのだねぇ。
元気になったみたいで良かったよぉ{アップ}
ノンちゃんの笑顔も復活だね{グッド}
ノンちゃんは笑顔が一番似合う{ラブラブ}

ノコちゃんが食べたスイーツ可愛いねぇ{さくら}{ラブラブ}
ホント、春を独り占めだねぇ。うらやましー。

投稿: | 2007年3月23日 (金) 21時01分

ノコさん、こんばんは{スマイル}

 都ホテル、過去に、一度行ったことがありましたね。。。
春いっぱいの、おいしそうなデザートですね{グッド}

 私も春って、どこかウキウキしてくるような、新鮮な気持ちになれて、大好きな季節です{カエル}

 テラスでお花見、いいですね〜。
このテーブルセット、すごくおしゃれで、いい感じですね{YES}

 ノンちゃんもなごみちゃんも、体調大丈夫ですか?
健康で、家族みんな笑顔でいられるのが、一番ですよね{うさぎ}

 まだまだインフルエンザも流行っているみたいですので、お互い気をつけましょうね{ひよこ}

投稿: キューブ | 2007年3月24日 (土) 01時08分

ノコちゃん、こんにちは。
ほんと冬場の人混みは怖いね{涙}
なごみちゃんまで体調崩して、心配したでしょう。
みんな元気になってよかった{スマイル}
お庭での写真{キラリ}楽しそう!これから春で暖かくなるから
テーブルセットがあれば、お茶したり、楽しめそうね。

投稿: mist | 2007年3月25日 (日) 22時32分

Loveちゃんレス遅くなってごめんね〜
幼稚園グッズ制作で夜なべしてるわ。

こういうピンクはloveちゃんも好きだろうな〜っと
思ったわ{ラブラブ}
春はピンクづくしでいいよね!

今度こちらにいらっしゃることがあれば
テラスでティータイムしようね!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2007年3月27日 (火) 08時33分

林さんありがとうございます。
お陰様で今週に入ってからやっと皆調子を取り戻しています。

時間差で風邪ひかれたので
2週間近く駄目でした。

でももう元気なので安心してくださいね!

スイーツかわいいですよね!

投稿: ノコ→林さん | 2007年3月27日 (火) 08時34分

キューブさんこんにちは!
都ホテルはウェディングしたホテルなので
思い出深いのですよ♪

春は本当にウキウキしてきますよね。
キューブさんのところはBABYちゃんももうすぐだし
一層ですね!

今週末はテラスでお花見したいな〜
やっと家族の体調も整ったし♪

っと思っています。

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年3月27日 (火) 08時36分

mistちゃんこんにちは。
yuriちゃんももう大丈夫?
冬はやっぱり子供は風邪ひいちゃうわよね。

mistちゃんのお庭も記念樹を植えて
ステキでしょうね。

我が家も狭いながらお庭ライフ楽しんでいます!

投稿: ノコ→mistちゃん | 2007年3月27日 (火) 08時37分

お互い、つらい時期でしたね・・・{グズン}
我が家もようやく元気になりました。
幸い、あたしはうつらずに。
しかし中耳炎で、相変わらずに通院が続いています{汗}

投稿: みっち | 2007年3月29日 (木) 08時22分

ほんとお互い辛い3月でしたね。
お互い時間差でダウンだったので
予備日まで駄目になってしまいましたね〜
でも元気になられてよかった〜

6日は元気に皆揃えるのを
今から心待ちにしていますよ〜

どうぞよろしく♪

投稿: ノコ→みっちさん | 2007年3月29日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうちゃん&渚ちゃん親子と春のパーティー | トップページ | お花見日和 »