« 幼稚園その後 | トップページ | 明日は母の日ですね »

2007年5月 8日 (火)

Gwのお話

GWも終わり昨日から我が家も平常通りです。

すっかり更新が滞っていてごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はPCの調子がひどくひどく悪くて大変でした。

つけてもつけても途中で真っ暗になってしまい・・

なんとか必要なものをバックアップしリカバリをしまたが・・丸4年

ほぼ24時間つけっぱなしだったのでこれを機会に

あたらしい富士通のデスクトップPCにしました。

出費が・・・痛かったですが快適になりました。

Vistaなかなかおもしろいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



GWは前半は主人の父の65歳の定年のお祝い会を

主人の妹さんと合同で開催しましたよ。

ランドマークの美濃吉でしたがお祝いの懐石とってもよい内容でした。

写真はご機嫌な、なごみ

7か月になりましたよ。お座りができるようになりました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日2日は通常通り幼稚園がありました。

ご心配おかけしていた、のぞみもすっかり慣れ笑顔で

通えるようになりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半は私の両親の結婚40周年記念をかねて

毎年恒例の木更津のホテルオークラに宿泊してきました。

今年で3回目ですが新緑がきれいで素敵なホテルです。



お互いの親と出かけることがメインの連休となりましたが

喜んでもらえてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんはどんなGWでしたか?

またお話してださいね。

|
|

« 幼稚園その後 | トップページ | 明日は母の日ですね »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

 ノコちゃん!
お元気そうでなによりです。

なごみちゃん、とってもかわいいですねー。
ノンちゃんもすっかりお姉さんの笑顔。
二人とも美人さんだわー。

元気に幼稚園にも通われているようで、羨ましい・・・。
うちの坊は相変わらず、泣き続けております・・・。

ホント子供の成長って早すぎです{グズン}
ちょっと寂しいです。

7月に第二子が産まれます。
久々の赤ちゃんなので、なんだか怖いわー。

投稿: りん! | 2007年5月 8日 (火) 10時19分

ノコちゃん、おはよー{晴}

GWは旦那さんのお父さんの定年を祝ったり、
ノコちゃんのご両親の結婚記念日を祝ったりと
お祝い尽くめの素敵なGWになったみたいだねぇ{キラリ}

なごちゃんも、ホント大きくなって来て、
お顔がすっかり女の子だねぇ{ラブラブ}
お目目が大きくって可愛いなぁ{ハート}

ノンちゃんも、幼稚園に慣れて笑顔で
通えるようになったみたいで良かったね{ルンルン}

ノンちゃんも、なごちゃんも4月より5月は更に成長して、
6月はもっと成長してるんだろうなぁ。

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 10時41分

わぁ〜い、ノコちゃ〜ん{スマイル}更新してある〜{パソコン}{キラリ}
こんにちは{晴}

パソコンは痛い出費だったけど、快適に過ごすことが出来そうで
良かったね{グッド}

両方のご両親との交流、ノコちゃんらしくてステキです{ハート}
どちらのご両親も、ノコちゃんファミリーと過ごせること、とっても幸せ
でしょうね{ラブ}
なごみちゃん、すっかり大きくなっちゃって{赤ちゃん}赤ちゃん顔が
抜けてきた感じがします。
ノンちゃんも、去年の木更津のお写真と比べると(うる覚えだけど{涙})
しっかりお姉ちゃまになった感じ{ラブラブ}
(ノンちゃん慣れて元気に通園してるようで、良かったね{パチパチ})

投稿: ゆう | 2007年5月 8日 (火) 11時55分

ご両親想いの暖かいご家族、
とってもステキですね{ラブラブ}
ご両親も喜ばれたでしょうね。

ビスタどうですか??
アップグレードを購入したけれどまだ使っていません。

なごみちゃん、ますますお目目パッチリですねカワイイ〜{ラブ}
のんちゃんのオスマシ笑顔もカワイイわ!

投稿: みっち | 2007年5月 8日 (火) 21時10分

ノコさん、こんばんは{スマイル}
うちもね〜、ついこの前、妻のPCを、富士通のノート、vistaにしたばかりですね。。。
 
 なごみちゃん、目がほんとぱっちり{ラブ}
成人の女性の瞳みたい{キラリ}
 とっても美人でかわいいですね{うさぎ}
将来は、美人姉妹、美人親子で、有名になっちゃいますね{ラブラブ}

 楽しい連休を過ごされたようで、よかったですね〜{カエル}
ノンちゃんも、楽しそう〜{さる}

投稿: キューブ | 2007年5月 8日 (火) 23時58分

タイムリーだわ。ちょうど連休中りんちゃんからのお手紙が
出てきてお元気かしら?と主人と話していたのよ。

もう臨月近くなのね。
大きなお腹大変でしょう。
でも楽しみね。次はどちらかしら?

なごみやのぞみのこと
褒めてくださってありがとう。
親ばかなので素直にうれしいです〜
どんな姉妹になっていくのか楽しみです。

二人目はじっくり育てられるので
また違った楽しさがあるわよ♪

投稿: ノコ→りんちゃん | 2007年5月 9日 (水) 12時50分

全然コメントできてなくてごめんね。
なにしろPCが最悪だったわ・・
結局いくつかのデーターはバックアップできず
さよならでした。
写真とかメールは取り出せたのが幸いよ。

新しいPCまだ慣れなくて
でも楽しくいじっています。
そうそうビデオカメラも見つからず買いなおしたので
出費が〜

なごみもずいぶんしっかりしてきて
アクションを楽しんでいます。、
夏に会うときはもっと成長しているだろうなぁ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年5月 9日 (水) 12時53分

林さんマメに更新できていないのに
こうやってコメントいただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます。

そうですねGWはお祝いごとが重なり
晴れやかな気分でした。
お祝いっていいですよね。

なごみもずいぶん成長しました。
ゆいちゃんはもうすぐお誕生日ですよね。
赤ちゃんの毎日って貴重ですね。

投稿: ノコ→林さん | 2007年5月 9日 (水) 12時55分

みっちちゃんありがとう。
お祝いできる相手がいるって幸せですよね。
これからは親に恩返ししたいと思っています。


ビスタはbasicの方なので
簡易版です。
あの特徴的なウインドウのにしたかったけど
予算が〜
でも十分楽しんでいますよ。

なごみもずいぶんお顔がしっかりしてきた
気がします。どんな姉妹になるのかたのしみ!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2007年5月 9日 (水) 12時57分

キューブさん
こんにちは。
赤ちゃんとの日々楽しんでいますか?

そういえば・・私もノンちゃんが生まれる前に
今回壊れちゃったPC買いました。
生まれたら当分忙しくてゆっくり移行作業とかできないだろう・・と
思って。

奥様も富士通のにされたのですね。
私も一番最初のPCが富士通だったので
サポートとかよかったので今回また富士通に戻りました。

そういえば奥さまはブログはされないのですか?
ぜひ奥さまともいっぱいお話してみたいです♪
いつかぜひ♪

なごみは生まれた時より確かに目が大きくなったような
気がします。美人だなんて・・そんな風にいっていただけて
親ばかなのでうれしいです。

どんな姉妹になるのか10年後が楽しみです。

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年5月 9日 (水) 13時02分

ノコちゃん、お久しぶりです。
楽しいGWお過ごしだったんですね{ラブラブ}
お祝い事を家族揃って迎えられたとの事、素敵です{キラリ}
お天気にも恵まれて、良かったですね〜{虹}
我が家も主人の実家に帰省し、新緑の季節を楽しんできました。
筍の美味しい季節なので、食の方も堪能しています(笑)
なごみちゃん、やっぱり美人ちゃんでかわいいわ〜。ピンクがとっても似合うわね{ハート}

投稿: みよ | 2007年5月 9日 (水) 16時25分

ノコちゃんこんにちわ{スマイル}
しばらく更新がなかったから、どうしたのかなぁ〜?
と心配していました{汗}
{パソコン}の調子が悪かったのね{涙}
でも、おニューな{パソコン}うらやましいわ{ひらめき}
私のパソコンは結婚前に買ったので、もう7年目{びっくり}
新しい{パソコン}欲しいけど、まだ使えているし、そんな出費する
余裕もないのでもうしばらくこのままかな?

なごみちゃんお目目クリクリでお顔立ちがハッキリして
とっても愛らしくなってきたわね〜{ラブ}
12月以来ノコちゃん・ノンちゃん・なごみちゃんに
お会いしてないので、また一緒に遊びたいわ{ルンルン}

投稿: LOVE | 2007年5月 9日 (水) 20時04分

みよちゃんコメントありがとう。
しばらく更新できていなかったのに
忘れずにいてくれて本当にうれしいです。
またみよちゃん&ももちゃんと遊びたいです。

本当にお祝いできる家族がいることに
感謝ですね。
親からいろいろしてもらったことが
親になった今わかることが多いです。
これからは機会をつくりみんなが集まる機会を増やしたいと
思っています。

みよちゃんも金沢まで行かれていたのね。
毎年恒例かしら?
旅行に良い時期よね。うらやましいわ!

なごみのこと褒めてくださってありがとう。
ピンクが似合うのはうれしいわ。やっぱり女の子なのね。って
感じで。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2007年5月10日 (木) 07時57分

LOVEちゃん心配おかけしました。
PCとうとう買換えました。
今はPC自体がすごくお安くなっていてびっくりしたわ。

のぞみの幼稚園生活も落ち着いてきて
なごみもお座りできるようになって一段落って気分です。

なごみの目はずいぶん大きくなったような・・
パパ似かな。目は。

LOVEちゃんとずいぶん会ってないわね。
6月のお誕生日時期にはぜひ会いたいなと
思っています。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2007年5月10日 (木) 08時00分

こんにちは{スマイル}

なごみちゃんおっきくなったね{ハート}
ノンちゃんも可愛がってお世話してるでしょ♪
小さなママかな{ラブラブ}
幼稚園も笑顔で通えるようになって安心だね{クローバー}

お互いの両親とお出かけ出来るって幸せな
ことだよね{ハッピー}  ましてノンちゃん・なごみちゃんのような
可愛いお孫さんに囲まれてならなおさら{キラリ}

ステキな連休になって良かったね。
家はホテルとかには連れて行ってあげられないけど、
毎年両親との旅行を楽しみにしているの{うさぎ}
いつまでも元気でいて欲しいよね。。。

投稿: キミコ | 2007年5月11日 (金) 18時10分

きみちゃんコメントありがとう。
やっと更新できました。
PCの調子がガタガタで大変だったわ〜{げっ}

のんちゃんもすっかりお姉ちゃんっぽくなりましたよ。
なごみもすくすく成長しています♪

きみちゃんのお家もご家族みなさまで
ご旅行されたりするのね。本当にいつまでも元気で
いてほしいわよね

またきみちゃんと会える日を楽しみにしています!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2007年5月11日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園その後 | トップページ | 明日は母の日ですね »