« お誕生日プレゼント | トップページ | がんばれ!ハイハイ »

2007年6月24日 (日)

3人のお誕生日会

またまたお誕生日パーティーネタでごめんなさい。

金曜日に近所の仲良しのお友達で6月生まれの子が

ノンちゃんをいれて3人いるので合同でお誕生日会を開きました。

こんなポスターをPCで作って壁に貼りました

パーティー気分も高まります~T_dscf0608_2

T_dscf0619_1

ケーキはいろいろ悩んで3組合同なのでみんなでお金を出し合い

ちょっと豪華にクイーンアリスの21cmのホールにしましたよ。

T_dscf0611

中にイチゴのムースが入っていてイチゴのソースをかけていただきます♪

なんだかとってもおいしくてぺろり

T_dscf0612 T_dscf0617

総勢大人5人と4・3歳児5人と赤ちゃん3人の総勢13人

大賑わいのパーティーでした。

みんなでお祝いすると一層楽しいものですね。

最後に最近出番の少ないなごみです~八か月過ぎました。

お座りが大好きでまだハイハイの気配はないです。

< T_2007_06130048

|
|

« お誕生日プレゼント | トップページ | がんばれ!ハイハイ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよー。

ノンちゃんの合同誕生会したのだねぇ。
みんなでお誕生日会、賑やかで
楽しくって良いよねー。
ノンちゃんもお友達と一緒に
お祝いできて嬉しかっただろうね。
誕生日ネタ、全然OKだよ~。
読んでいて、こっちまで幸せな
気持ちになってくるし♪

なごちゃんは、まだハイハイする
気配がないみたいだねー。
子供の中には、ハイハイしないで
歩き出しちゃう子もいるみたいだし、
なごちゃん、ひょっこり歩き出したりして。

投稿: | 2007年6月24日 (日) 11時04分

ノンちゃんお誕生日おめでとう。
早いね~!
あっというまに四歳。
ほんとにほんとに
素敵な家族や友達に囲まれて
ノコちゃん家族は、良い暮らしをされていますね!
幸せが伝わってきます。
なごみちゃんも綺麗な顔立ち♪
どんどん大きくなっていますね。
かわいい!!

我が家のここちゃんも、ハイハイはする気がないようです。笑

これはベネッセのだよね♪
一緒だ!

いつかいつかまた会える日を楽しみにしています♪

投稿: miho | 2007年6月24日 (日) 12時40分

林さんこんにちは。
昨日から梅雨らしいお天気になりましたね。
お誕生日ネタに温かいコメントありがとうございます。

ノンちゃんもお誕生日会は大好きで
今日はパーティー?ときくほど・・・
まぁ6月はお誕生日月間ということで♪

なごみは動かないけど
いきなりたっちしたりして。。
成長が楽しみです。

投稿: ノコ→林さん | 2007年6月25日 (月) 07時51分

mihoちゃんおひさしぶり。
コメントありがとう。うれしいです。
ここちゃんもかわいく成長していて
(昨日お写真をちらっと拝見!)
いつかあう日が楽しみです。

ノンちゃんもあっという間に4歳。
mihoちゃんとはまだノンちゃんが生まれる前・・気配すらないころからずっと仲良くしてもらえて感謝しています♪

これからもよろしくね。

投稿: ノコ→mihoちゃん | 2007年6月25日 (月) 07時54分

キャ~、とっても「ホームパーティ」っぽい
お誕生日会でステキ~♪♪♪
ノンちゃんはもちろん、来て下さったお友達も
お母さまも大喜びだったでしょう?(^^)
ノコちゃん、お疲れさまでした!

ケーキも美味しそう~(笑)

なごみちゃん、上手にお座りしてるね♪
今にも、たっちして歩き出しそう(*^^*)

投稿: ゆう | 2007年6月25日 (月) 09時43分

ゆうちゃんお返事遅くなりました。
お誕生日会は3人で合同だったので
会場は我が家だったけど
みんなでワイワイ用意して楽しかったです♪

ケーキはさすがクイーンアリス
クリームがおいしかったですよ。

なごみはお座りのまま
移動という不思議なハイハイ?
をはじめました・・・

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年6月27日 (水) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日プレゼント | トップページ | がんばれ!ハイハイ »